 


Gunshead:インタビューログ公開 

お待たせしました!第二十二回「Introduction of GUILD2!」での
Gunsheadさんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 Smethさん=赤 Gunsheadの方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。
【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」最終回を開催したいと思います^^
【司会】:本日のギルドは「Gunshead」の皆様です、よろしくお願いしますね^^
Smeth:おういえ
《ギャラリー》:なんかゲスト来襲
nanamili:俺の彼女
【司会】:(;・∀・)
ロンメルゴースト:シネー
夜鴉:NANAMili氏乱入
《ギャラリー》:彼女即死
夜鴉:GJ!
nanamili:短い付き合いだった
ロンメルゴースト:ツブシチャッタ


【司会】:さて、それでは早速質問に移りたいと思います。
【司会】:まずは、Gunsの皆様のメンバー数などを教えて下さいませ
へな:何人なんだろ・・・・?
Smeth:多分接続人数は現在最高で10人前後・・・かな
Smeth:平均で大体・・・5~6人に
【司会】:おお、意外と少数なのですね
《ギャラリー》:Guns海賊団には2000人の部下g(ry
《adolf》:俺は海賊王に(ry
《ギャラリー》:司会がなんか白茶でいったぞぃ
【司会】:どっちかというと海賊王よりメタルゴッドのがあこが(ry
《ギャラリー》:流石はメタラー
夜鴉:ロックスターニナリタイデス
Smeth:おk 族チャでアドさんが海賊王になるといってましたというk
【運営】:編集者は自分なので…抹茶じゃ無くてもちゃんと乗せときますよ、フフフ
【司会】:(;・∀・)


【司会】:ギルドの現在の代表者はどなたでしょうか?
Smeth:本来ならプリさんですが
Smeth:今いないから・・・自分かな
《ギャラリー》:プリィィン!カムバァァァァァック!!
夜鴉:プリン閣下ですが今はHornさんかスメス師匠なような・・・・
【司会】:Priさん帰ってきてorz
《ギャラリー》:お(も)し(ろ)い方を亡くした


【司会】:…主催チームの事情はともかくとして、次の質問へ
【司会】:Gunsの皆様の活動時間帯を教えて下さいませ。
へな:バラバラ?
WORKS:常時!
夜鴉:下手したら24時間な気がする・・・・
ロンメルゴースト:最近は聖戦ぐらいにしかでてないかなー
Smeth:主に夕方~夜にかけてが多いと思うけど基本いつでも?
《ギャラリー》:わくわくさんが何処からともなく参加中?
Smeth:あ エロワクさん沸いた
【司会】:ワクさんどこよ?(;・∀・)
WORKS:沸く沸く
夜鴉:47目指してる神様いるし・・・
ロンメルゴースト:抹茶で言うし(・∀・)
【司会】:なるほど…それは凄い(;・∀・)
夜鴉:今は46のマセです
【司会】:スゴス
ロンメルゴースト:Σ(´д`)
へな:今船にそのお方はノッテマス
【司会】:蔵さんか…
《ギャラリー》:35ですが何か…?
《ギャラリー》:同伴者募集中
《ギャラリー》:ついでに彼女も募集中
夜鴉:彼女なら他種の人に頼みナァァァ


【司会】:それはなかなか…では次に、ギルド名の由来と
【司会】:簡単なギルドの生い立ちなどを教えて下さいませ
Smeth:えっと
Smeth:マスタでも設立者メンバでもないので他の人にバトンタッチ
ロンメルゴースト:|-`)
WORKS:謎です
ロンメルゴースト:たしかレンジャーとガンナーが多かったから
ロンメルゴースト:レンジャー系のトップにいこうとかそんなかんじ?
《ギャラリー》:プリンさんがレンジャイ系の強力なギルド設立を願って作ったはず
Smeth:そうだったのか
ロンメルゴースト:だった…ハズ
ロンメルゴースト:(俺ストからアサに変えたけd
【司会】:なるほど…ガンズ&ローゼスとは関係はな(ry
Smeth:ローゼスビット
《ギャラリー》:段々【司会】も脱線多くなってきたノ
【司会】:最近キャラ変ったと言われる事が多いとです…
《ギャラリー》:最後だ、脱線地獄なんだろう(
《ギャラリー》:【司会】さんは変わったよ・・・
夜鴉:フゥーハハーやっぱIoGは地獄だぜー
Smeth:変わりすぎて
Smeth:もとにもどったとk
【司会】:失礼致しました。どのような生い立ちで設立に至ったのでしょうか?
Smeth:スクさん引き続きどうz
WORKS:隊長(レガリアさん)がゲリラするぞーって
WORKS:スルーデ
ロンメルゴースト:REGARIAという人がPT組んだ人を誘って作りました(・∀・)
【司会】:なるほど。確か初代のギルマスの方でしたな。
ロンメルゴースト:現在接続シテマセンガ
Smeth:一ヶ月以上見てないね
【司会】:なるほど、そのような形で出来た…と。

(WORKS氏遅れて現場に登場)

Smeth:あ ワクさん沸いた
nanamili:エロワクさんキタコレ
WORKS:ハァハァ
【司会】:てか、ワクさんもうスペ40かいな(;・∀・)
【司会】:ハヤス
nanamili:て40かよ・・・・
WORKS:フォフォフォ
夜鴉:エロマスターワク登場!
WORKS:うごw
WORKS:防具作成99間に合いました
【司会】:oo
《ギャラリー》:ハぇぇぇ!!
夜鴉:40なのはクライン神のお陰です
【司会】:流石ですのう
ロンメルゴースト:クラさん防御ありえないからね
Smeth:よくいう 廃 だからね
WORKS:だ~れ?
Smeth:ワクさんとかワクさんとかワクさん
夜鴉:マセ最強だと思う
夜鴉:愉快愉快
WORKS:ふぉわいてぃ~
Smeth:抹茶と抹茶の間が
Smeth:白チャ10行ぐらいいってるn
ロンメルゴースト:抹茶だけみると普通の会話ダ


【司会】:では、次に
【司会】:Gunsの皆様の詳しい活動内容やギルドの特徴などを教えて下さいませ
WORKS:ぽ○こ が好きだ!
Smeth:何かやってたっけ
ロンメルゴースト:(´・ω・)ノ====旦) 3`)・,',.
夜鴉:最強の盾が居るギルドですね
Smeth:なんだろ特にギルド狩もしてないから
ロンメルゴースト:聖戦中は伝達おわるまでいるかなー
Smeth:まぁ適当に狩、適当にボス、がんばって聖戦 こんなところ?
【司会】:ゲリラもしてませんし…レベリングとPBの印象が強いですな
【司会】:<外から見たところ
へな:採掘活動も・・・
ロンメルゴースト:皆ほぼソロ狩りですねぃ
Smeth:ですな
【司会】:なるほど
夜鴉:ソロできずに救援を頼む人ここに1名

(XクラインX氏も遅れて現場に登場)

WORKS:蔵神!キターヨ
XクラインX:ひゃっほーε≡≡≡\_○ノ
ロンメルゴースト:クラさんそれ抹茶がよさげ(・∀・)
XクラインX:Σ(*゚Д`;)
夜鴉:最近はクラインさんによって最凶レベリングが・・・・
XクラインX:ニヤ
WORKS:ぶひょーオネガイシマス
夜鴉:2日で35あたりから40まで・・・
XクラインX:⊂(゚・・_,゚)⊃ぶひょー
WORKS:アオアオで~
《ギャラリー》:楊○妃は3日で40・・
Smeth:ワクさんは1日で族長
Smeth:|ミ
WORKS:親方ぐりーふぐださい!
【司会】:もういらんでしょうに(;・∀・)
WORKS:(゚Д゚;)ゴメンナサイ
ロンメルゴースト:火山いきなさい
【司会】:ワクさんは商工会にて生産の1から学びましたしね…(;・∀・)
【司会】:まぁ、その話はいいや


【司会】:さて、それではGunsの皆様の間で、普段盛り上がる話題など有りましたら
【司会】:教えて下さいませ。
WORKS:エロについて!
夜鴉:エロですね
Smeth:エロス
ロンメルゴースト:(´・ω・)キミタチ
夜鴉:あと何%か→デスペナOTLとか
へな:エロ禁止だったような・・・・
【司会】:どっちだよ(;・∀・)
Smeth:アビバ
XクラインX:(*´・д・)(・д・`*)ネー
夜鴉:UG→シッパイOTLも
《ギャラリー》:Gunsに対する何かが下がりました
WORKS:そんあ~
WORKS:がんばって青してるのにぃ~
夜鴉:あとは P T や ら な い か ですね
《ギャラリー》:さっきは普段ソロとかどうとか…
【司会】:基本的にはRF内の話題がメインという形みたいですね
Smeth:まぁ普通に答えると、狩のことでとか、装備のことでとか、聖戦のことか かな
《ギャラリー》:綺麗にまとめた…w
Smeth:ですな
【司会】:なるほど。有難うございます。
Smeth:さすが【司会】さん
【司会】:VALさんに怒ら(ry
《VAL》:オコッテナイヨ?


【司会】:ところで、Gunsの皆様は現在メンバーを募集されておりますか?
Smeth:どうなの?
夜鴉:募集したたっけ?
へな:わかんにゃい
WORKS:親方をぼしゅう~
Smeth:入るってひともいないからよくわからなぃ
【司会】:どういう募集ですか(;・∀・)
夜鴉:元商工会な人カモーン
Smeth:アドルフ収集
《ギャラリー》:ドラフト指名キター
WORKS:ナイス
【司会】:とりあえず、そのような形で
【司会】:個別に声をかけると^^
夜鴉:まあ来る人居ないからわからないっと
ロンメルゴースト:ですのう
Smeth:まぁ、大々的には募集してませんがこえかけてくれれば かなぁ

(ここで虎鉄氏がギルド加入要請)

Smeth:きたわぁ
Smeth:ポチ
Smeth:ポチっとな
《ギャラリー》:増えた!
【司会】:ギルドに入るに当たって、条件などはありますか?
夜鴉:人によっては拒否されるかもしれません
《肉尊》:親方であること!
【司会】:肉さん、後でペインキラー24聴く刑ね
【司会】:24時間
《肉尊》:('A`)
【司会】:基本的なマナーが守れれば、接続時間や職は問わない…と
Smeth:まぁよほどのひとじゃないかぎりは歓迎しまs
【司会】:なるほど^^
へな:詳しいことはプリンさんのブログに~
《ギャラリー》:なんか白いのと青い文字のテンションに差がありすぎませんか…特に司会


【司会】:Webサイトなどは、ありますか?
Smeth:アビバ
ロンメルゴースト:プリさんのブログがありますね
夜鴉:更新止まってますがありますね
WORKS:ポチポチポチピチ
夜鴉:名目上ではGunsのブログですたい
WORKS:|彡
Smeth:一応あれGunsのHPだったかな
ロンメルゴースト:ほぼプリさんのダケド
Smeth:まえ~~~~にパスとかおしえてもらってだれでも編集できる ってかんじだったけど結局わすれt
夜鴉:アドレスはめんどいから行きかたを教えます
WORKS:ソコ!イイワァ
【司会】:では、後ほどこちらからリンクさせて頂きますね
《ギャラリー》:忘れたのか!?
Smeth:モチ
夜鴉:ちょw
夜鴉:俺しらねw
Smeth:夜さんはいる前だよ 確か


【司会】:では、Gunsの皆様の間で、気になるギルドや人などおられましたら教えて下さいませ。
Smeth:おういえ
ロンメルゴースト:フーーーーーーーーム
【司会】:(;・∀・)
WORKS:4鯖にいたワ○ワクさん
へな:ぽ○こが大人気?
夜鴉:楊○妃さん、ベラ指揮のF○llyさん
WORKS:見たことないワ○ワクさん
【司会】:鯖を超えた個人は初めてだ(;・∀・)
WORKS:スミマセン (;・∀・)
【司会】:そしてぽ○こ…とは?
夜鴉:ベラのぽ○こさんですな
Smeth:ダネ
Smeth:見るたび
Smeth:マイトぶちこんでr
【司会】:なるほど。
夜鴉:個人的にDから始まるコラスペさんを見たら殺意が湧きます
夜鴉:廃しか見ないアホは嫌いだ
《Ditz》:Dから始まると聞いてちょっとビビタ
【司会】:Dの付くスライムの人見ると和みます<わし
《Ditz》:和んでくれるのが目的なので光栄デス
【司会】:ギルドなどではどうでしょう?
ロンメルゴースト:個人的にアサルトのパ○リオットとオメガが気になるかも
へな:商工会・・・なくなったけど・・・・
【司会】:ごめんね、かあさん引退するから、ほんとごめんね('A`)
ロンメルゴースト:(´・ω・)っ酒~
夜鴉:商工会にはお世話になりました
Smeth:やっぱ あなたの妹 かn
夜鴉:小さなメイドさんもですな
Smeth:OK ワインもう少しで1本なくなる
【司会】:商工会とは長い間提携&友好関係にあって、非常にお世話になりました。
ロンメルゴースト:スメさんは禁酒(・∀・)
【司会】:妹人気だなぁ…
Smeth:アヒャ
夜鴉:ベラッ子の方が空気読んでくれるんだ・・・
Smeth:☆ミ
【司会】:ここまでアクに人気だと、一回インタビューしたくなりますが<妹
《ギャラリー》:【司会】さん、言った事は実行するのが【司会】さんですよね?
【司会】:F○llyさんが実行してくれます。
nanamili:ピュ~
夜鴉:自国なら再殺部隊とIMPですかの
【司会】:ほうほう、理由はなんでしょうか?
夜鴉:アク最強ギルドの1角だからです
夜鴉:彼らとならエラン高原制覇も夢ではないと信じています
Smeth:片方は族長、片方はエロ鬼様がいるからネ
【司会】:再殺部隊の皆様とは、若干ギルドの性質が似ているような感じも
【司会】:外から見た目にはしないでもないかも…(;・∀・)
ロンメルゴースト:最近硬い敵にスタンで固めるのが好きです
夜鴉:かつて世紀末覇者とまで言われたヴァラスを討伐したからもありますが・・・・
【司会】:蔵さんなら今、ヴァラスの隣に座れるかと…(;・∀・)
XクラインX:Σ(*゚Д`;)
WORKS:再殺さんぽくみえるのか・・
Smeth:本当に座れそうだ
XクラインX:もうちょっと硬くしてからで^^;
Smeth:これ以上堅くってあんt
夜鴉:47でしょうね
XクラインX:ふぇふぇ
Smeth:・・・・・か・・・かたぃ(*ノノ
夜鴉:神なら2鯖初の50になれる
WORKS:起ちそう?
ロンメルゴースト:タリックハマンネーーーーー
XクラインX:ガッツ
ロンメルゴースト:(´・ω:,',.
WORKS:ふぉふぉふぉ
XクラインX:ふぇふぇ


【司会】:さて、それではギャラリーの皆様から質問を頂いて、それに答えていただこうかと思います
【司会】:質問ある方は渡しにWisをお願いしますー

(質問受け付け中)

夜鴉:さてと
夜鴉:そろそろ離脱
【司会】:お疲れ様です。
Smeth:おつつ
ロンメルゴースト:おつう
WORKS:むにゅ
あかっぱな:おつでした~
XクラインX:おつかれりぃ
nanamili:おつー
夜鴉:サラバジャァァァァァァァァァァァァァ亜アァァァァァァァァァ

(夜鴉氏離脱、質問受け付け終了)

【司会】:では最初の質問から
ロンメルゴースト:誤字一個(Φ。。
《Vitaer》:ぁ?トラちゃんなんでGunsにw
Smeth:フェフェ
《ギャラリー》:Vitさんおそっ
《Vitaer》:遅いゆうな!
Smeth:それじゃはy
【司会】:毒蜂さんからの質問で、「プリンスキーの人はいつ帰ってきますか?」との事です
【司会】:これは非常に主催としても興味ある質問ですね。
へな:不明
ロンメルゴースト:ブログも音沙汰ないしなあ
Smeth:つい先日いたんだけどね
【司会】:なるほど…orz
ロンメルゴースト:たまに顔出してるかな
へな:最近魅惑にPOPして即死してましt


【司会】:では続いて次の質問へ
【司会】:匿名希望の方の質問で「Gunsに入ると何か特典はありますか?」との事です
【司会】:どうぞお答えくださいませ。
ロンメルゴースト:ナイデース
Smeth:エロクなれます
ロンメルゴースト:それ俺も含まれてるのカシラ
WORKS:ジェッダーィ!
Smeth:ちがった、高Lvの人のお下がりが安く手に入ります
Smeth:ジェダーイ
【司会】:ほう…それは魅力的ですね
へな:主にクラさんのがまわって・・・
《ギャラリー》:インテンスライム一式とか
《ギャラリー》:スライム慈悲3とか・・
Smeth:ニヤニヤ
《ギャラリー》:なんでスライムに張るのよ!w
Smeth:それが浪漫
ロンメルゴースト:俺の45防具クラさんのおさがりです
《ギャラリー》:ごめん、PCが危うくコーヒーマミレだ
《ギャラリー》:地獄のように熱く、泥のようなコーヒーがぁぁぁぁ
XクラインX:Σ(*゚Д`;)
WORKS:|◎ ◎|Ψ ピガーガー
Smeth:ワク電波きたわぁ
《ギャラリー》:アオカビとか腐ったチーズとか
《ギャラリー》:そんな匂いを250種ブレンドした香だ!
Smeth:そろそろ匂いそうな雑巾とかか
【司会】:これからも是非活躍して頂きたいと思います^^


【司会】:では、インタビューの方はそろそろ終了して
【司会】:撮影の方へ移っていただきたいと思います
【司会】:GunsHeadの皆様、本日は有難うございました^^
Smeth:おういえ
【司会】:ギャラリーの皆様も長い間ご協力いただき、有難うございました^^
《ギャラリー》:というかIoG最終回の白茶が雑巾で終わったのかー
Smeth:ワクさんのせいです
WORKS:キリマクッテゴメンナサイ
Smeth:アビバ

(ここでAdolf氏がギルド加入要請)

《ギャラリー》:店長が
《ギャラリー》:拉致られた!
Smeth:おつかれえええええ
Smeth:あ エロイひとだ
【司会】:Gunsが増殖…?(;・∀・)
《ギャラリー》:誰か花束贈呈して~
WORKS:ホシス
WORKS:【司会】さん長い間お疲れ様です&とても感謝です
【司会】:では、以上を持ちまして「Introduction of GUILD2!」を終了したいと思います。
【運営】:IoGこれにて終了となりました、盛大な花火で幕を引きましょう(扇動

(IoG終了を記念して大花火大会)

《ギャラリー》:おぉ…壮観壮観
【司会】:見事…
《ギャラリー》:3セット消費カンリョウ
《ギャラリー》:うおw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

