 


Person of The accretia 第三回:結果発表 

”Person of The accretia”第三回の結果が出ましたので発表致します!
それでは投票結果と寄せられたコメントの数々を載せていきたいと思います!
●ガイル指揮官さん11票
・ぜひ本当に指揮官をw
・指揮官という名前ながら、指揮する姿を見たことないです・・・いつか、指揮してね!
・悔しいけど、今一押しはガイルさんだなぁ・・・次回のテーマは「ギルマスらしいギルマス」で。というか、アドさん逃げたなっ!
・ライバルですから
・アクSTARにやられました・・・

最近は見かけないので寂しい感じですが、オープンβ当時から知名度の高いガイルさん。
武勇伝としてはIoG2時の抹茶での歌唱、イダーPKでしょうか?
ぜひともまた顔を出して暴れてもらいたい所。tenmaさんも寂しがっています。


●tenmaさん 4票
・ぶっとびw
・賛否両論あるけどあの煽り口調は嫌いじゃないw
・確信を付くネタ発言が(・∀・)イイ!!

色々と話題が出る帝国貴族の顔役のtenmaさん。
聖戦では貴族の謳い文句「コラぬっころ!」を実行されてます。
今もう一度投票やり直すと相当評価が変わりそうな感じですねぇ。


●Ditzさん 10票
・一番有名なスライムは?誰でしょうかね?
・スライム・・・どこでもスライム
・スライムスライム
・スライムの歴史は2鯖アクの歴史・∀・
・スライムといえばこの人!
・スライムスライム
・スライム万歳

もはやコメントを見れば一目瞭然のDitzさん。
今は抹茶DJとしても知名度を上げ、抹茶雑談復興の一人者でもあります。
聖戦でも隙あらばスライム衣装に着替える心意気!感服であります!
…ただ、最近聖戦で偵察してくれているすらいむさんをライバル視してるとかなんとか…


●葛丸さん 14票
・くずまる!くずまる!
・日記最高w
・文句たれながら頑張る姿が素敵です
・どうみても身内だけの投票です。本当にありがとうございました。
・投票しろと脅されたので清き一票を
・クズだし。
・クズだから(Byベラっ娘)
・葛さんだから
・くずくずくず(ニヤニヤ

コメント見ても、右見ても、左見ても、コラ見ても、ベラ見ても、
どうみても「くず」です。本当に有難う御座いました。
…という事で国内外で人気沸騰のずらまるさんです。
この人に関しては多く語る事なかれ。IMPのWeb「いんぺくぉりてぃ」を参照して下さい。
IMPに活気を、愛しのコラのあの人への赤裸々な軌跡など、ご期待下さい!


●priskirさん 15票
・ぷりん10?g!
・ガンバレ!プリン好きーーー!
・ブログ更新待ってまーす
・怪奇!10?gプリン

アクの○uns○eadの顔役、priskirさん。
少し前までリアル事情で休止されていたようですが、戻っているようです。
ですが、アクではあまり見かけないようです。
…コラではよくプリンの名を持つ者が活動しているようですが…



☆総括
という事で、総投票数54票で名立たるツワモノを押しのけ、
栄光の第三回Person of The accretiaに輝きましたのは『priskir』さんです。
ぜひ、今回の栄誉に油断せず、これからもそれぞれの道を突き進んで頂きたいと思います。






・謝罪と報告
Person of The accretia 第三回の結果発表が遅れて申し訳御座いませんでした。
多分、今投票をやり直すと全然違った結果となると思いますがご了承下さい。
尚、しばらく「Person of The accretia」はお休みさせてもらいます。
担当が機能把握に時間がかかるもので…onz
もし、ぜひ次回はこういう企画を!という方が御座いましたら、
コメントに意見を書いてもらえると参考にしたいと思いますので、
よろしくお願いします。

・第二回のログ
http://blog-imgs-23.fc2.com/a/c/c/accretia/UNLUCKYs.jpg
Person of The accretia第二回:UNLUCKYさん@IMPERIAL

「戦場に舞い降りる不幸」
偵察部隊のリーダー的存在であり、ギルド「IMPERIAL」のギルドマスターであるUNLUCKYさんが今回の”Person of The accretia”に選ばれました。聖戦では常に偵察部隊を募り、アクレシアの聖戦を語るには避けて通れない人物と言えます。また、他種族、特にベラートからの人気が高く、頻繁にブログでSSを撮られ、載せられているように見えます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

