 


業務連絡 

業務連絡です。主催チームは必ず↓に目を通しておいて下さい。
一応、可能な限りIRCには常駐するようにして下さい。
また、SSの加工ですが、250KBまでのものしかアップ出来ませんので、
加工する際に、サイズが必ず250KB以下になるようにお願いします。

後、今後は作業の分業化をしっかりとやった方が無駄が少なくなると思います。
個人的に考えているのは、
Adolf=サイト管理運営&起こしたログの編集
Priさん=集合写真撮影&画像加工
VALさん=インタビュー中の撮影&聖戦関係者との折衝
虎鉄さん=ログ起こし&宣伝広報
辰宮さん=インタビュー中の撮影&宣伝広報
ヴァザーリさん=ログ起こし&その他

という感じですが、如何でしょうか?
あくまで個人的に思っただけですので、詳しくはIRCで話し合う必要ありますが。
夜鴉さんはいつも早く落ちられるので、またIRCで相談しましょう。
ログ起こしは、今回もそうでしたが一人ですとそれぞれ抜けてる文&文字がありましたので、二人でやった方が良さそうです。

リポーター、企画立案は各自で持ちまわるなりして今後進めて行ければ良いかなと思いました。

また詳しくはIRCで詰めましょう。  
                      記:Adolf

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

