スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルトダウン:基礎情報 

さて、ログ掲載の前にメルトダウンの基礎情報をお知らせします。
質問テンプレに対するインタビュー時の回答をまとめた物ですので、「全ログなんて長いの見るのとろくしゃぁてかんわ」という方はこちらをご覧下さい。
・ギルド名

「メルトダウン」

・メンバー数

(05/12/12現在)9名 実稼動は6名ほど。 

・活動時間

 昼間以外は大体誰かいる。

・代表者の名前

 ロッキー羽田(NOLIMIT氏は引退)

・主な活動内容orギルドの特色

 聖戦における偵察。攻めては自爆、守っては自爆。

・ギルド名の由来

 語源:炉心融解、原子力発電所などにおいて原子炉が耐熱限界を上回 る高熱により融解、破損することである。想定されている事故の中で 最も深刻な過酷事故である。  
 命名者は現アクレシア商工会所属の夜鴉さん

・メンバーを募集しているか否か。募集していれば条件のある無し。

 常時募集中。ただし、ディメンター、それを目指しているレンジャー およびスペシャリストのみ。

・ギルド内でよく盛り上がる話題

 アップグレードや聖戦(と書いてジハードと読む。詳細はログ参照)

・気になるギルドは?(あれば)

 再殺部隊、悪鬼羅刹、Guns○ead(理由はログ参照)

・Webサイトの有無(公開されている場合はURLも)

  無し。作る予定も無し。

以上になります。

この他にもいくつかの質問等がありますが、そちらはログ公開時に、記念写真などと共にアップ致します。

それでは、ログ公開&状況解説をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。