スポンサーサイト 


メルトダウン:インタビュー状況解説 

お待たせしました!12/13 23:45から行われた「Introduction of GUILD2!」第二回の状況を画像を交えて解説して行きたいと思います。

聖戦の勝敗で場所や時間などが変る為、当初はどのタイミングで開くんだ…とガクガクしてましたが、聖戦は勝利、チップ到達はならずも。
割合早く中央封鎖は緩くなり、散発的な戦闘が起こるぐらいに。
主催チーム内で話して、今回は中央でやれそうということになりましたので、メルトダウンのNOLIMITさんに連絡を取ったところ、もはやギルドの皆さん共々中央に折られるとの事。
いやはや、流石にディメンター専門ギルドだけはありますね。

そんな訳で、中央までやってきました。
ここからはPriさんを始めとする撮影係りの方のSSを見ながらどうぞ。
(サムネイルをクリックすると大きい画像で見れます。)

Resources0350.jpg


インタビューも始まり、ギャラリーの方も結構集まって来たところをPriさんがもう一枚。メルトダウンの方々は照れくさいのか明後日の方向を向いておられましたが(;・∀・)


Resources0346.jpg


そこでいきなり赤く光りだすロッキー羽田さん…

20051214093114.jpg



そして…

*ボフッ!*


20051214093126.jpg


全身のギアから黒煙をあげるロッキーさん。

何故いきなり自爆を…?と思ったら誤爆だそうです。



さてそんなこんなで、インタビューが始まったわけですが、
会場の大勢のギャラリーのなかでも一際目立ったお客様がおこしになられました。
Resources0360.jpg

現在族長としてエースストライカーの名をほしいままにする新族長のBariusさんがお越しになられていました!

45装備かっこいいですね!


そしてインタビューは進みまして、
ギルド名の由来、
活動内容、
最近のトピックス、

メルトダウンの皆様からイロイロと聞きだすことができました。


ぱぱ1

いつもはだれも返事をしてくれないけれど
今日はなんだか賑やかだなと、パパもご機嫌です。


少数精鋭といった感じがするメルトダウンですが
とても賑やかで楽しそうなギルドでした。




最後にギルドを一言で表すと、という無茶なお願いをして
記念写真につかう文章を戴いて、皆で集まってもらい写真を撮ってインタビューは終了。

今回は少しインタビュー時間も長くなり
イロイロなことを聞けました!
長い時間メルトダウンの皆様協力してくださいまして
本当に有難うございました!


Resources0377.jpg


自爆スキルで敵の戦列を恐怖に陥れるギルド、
「メルトダウン」の皆様の活躍をこれからも期待しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

