スポンサーサイト 


”Person of The accretia”第一回開催! 

”Person of The accretia”の是非の結果が出ました!
賛成13票、反対1票という結果になりましたので、
”Person of The accretia”を正式に開催させて頂きます!

さて、寄せられたコメントの発表は続きをご覧下さいませ!
”Person of The accretia”って何?という方はこちらへ

賛成:13票
コメント
・推薦[族長]・・・けど、最初のこの二人持ってきちゃうと後のネタ困るね
・どうせなら族長と大佐のツーショットが欲しい所ですねぇ
・ 是非!!もふ族長を!!(マテ
・指揮官たちでよろ
・アクレシアの芸能に疎いので、有名人が誰なのか知りたい!!
・お約束ということでLonon氏を。
・FANFAN
・いいいんじゃん!
・adolfさんで
・VALさんとか指揮官の人かな。
・Lonon氏
・Lonon
・もふもふ族長ロノンさん

反対:1票
コメント
・晒しに発展する可能性もあるから

Lonon元族長の人気は凄いですね~ コメントの約半数が彼を指名しています。

FANFANさんも例として挙げたにも関わらず2票入っております。(出来れば名前の挙がってない人でお願いします…(;・∀・)

VALさんなど、指揮官の人達を推す声も強いです。筆者は聖戦に疎いので、個人名を入れてもらえると助かります…

何の間違いか筆者にも1票入っておりました。とんでもない(;・∀・)
理由をお聞かせ願いたい物です。

反対意見の方は1票で、晒しに繋がる可能性があるから、ということでした。
個人的には筆者は晒しと有名人の紹介は別の物と感じますが…
明らかに悪意に拠った推薦コメントがあった場合は公表しない方針ですし、
もし、何か今企画で個人名を出されるのに問題があるようでしたら、ゲーム内で主催チームの誰かに声をかけて頂くか、案内記事のメールフォームからご意見頂ければ、すぐさま今企画の方を取り下げたいと思っております。

では、いささかオッズ1.0倍のような気もしない事も無いのですが、
上記投票で名前の挙がった人達を対象に、
12/19 0:00終了で第一回の”Person of The accretia”を開催したいと思います。


同時に第二回”Person of The accretia”に推薦する人を募集しております。
この人こそ”Person of The accretia”に相応しい!という人を投票の際、コメント欄に書き込んで下さいませ。(既出の人は不可です)

今回からは投票の際のコメントの必要は任意になりましたので、お気軽に投票をお願い致します。

今企画のご意見等ございましたら、この記事にレスを頂くか案内記事内メールフォームにてお願い致します。

--------------------------
Person of The accretia第零回:FANFANさん@無所属

名指揮官として、また優れたムードメーカーとしてアクレシアを代表するFANFANさんを今回の”Person of The accretia”に選びました。
その采配は他国にも知られるだけでなく、彼が聖戦を指揮するか否かでアクの聖戦参加人数が変化するほど強い国内の支持を得ています。




筆:Adolf@商工会
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

