スポンサーサイト 


三遊間はまかせろ:インタビューログ公開 

お待たせしました!第四回「Introduction of GUILD2!」での
三遊間はまかせろさんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 hiroxさん=赤 三遊間はまかせろの方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。


【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」第四回を開始したいと思います^^
【司会】:本日のギルドは「三遊間はまかせろ」さん達です、よろしくお願いしますね^^

hirox:よろしくおねがいします。

【司会】:では、早速ですが質問に移らせて頂きたいと思います^^
アカベコ:営業時よりもスマイリーな【司会】さん。
elthman:40になった【司会】さん。

【司会】:始めに、三遊間さん達の活動時間を教えていただけますか?
hirox:みんなまちまちなんですが。
hirox:大体20時から0時までですね。
hirox:朝までやってる人はたまーーにいるぐらいです。

【司会】:なるほど、あまり遅くまでやられる方は居ないという感じですか。
hirox:ただ。
hirox:出勤前に朝の聖戦に出ている人もいます。

Hard:遅い人で2時か3時くらいまでかな。

【司会】:では、三遊間さん達の主な活動内容や、ギルドの特徴を教えていただけますか?
hirox:ギルドで集まってPITBOSS狩りをしたり、他国へ突っ込んだり。
アカベコ:ええ
elthman:やったことねぇ(´∀`;

hirox:まったくしてません。
Hard:夢だねぇ。
なぎメカ:PITTOBOSU。
アカベコ:ないない
荒神:PITって美味しい?( ´∀`)?

<ギャラリー>:おいしいよ
荒神:|-`)オイシノカ…
hirox:そもそもギルド発足のあれが。
【司会】:あれといいますと?
hirox:「ソロで熟練上げしてる人~友達なりませんか~」と抹茶で募集して発足してますんで。
【司会】:なるほど、そういう生い立ちでしたか。
hirox:基本、それぞれソロ活動して夜の聖戦には集まるって感じですね。
hirox:基本の部分は今後もかえないでいこうとおもってます。

【司会】:では、今ソロで活動している人達も違和感無く入れそうですね^^
hirox:そうですね。ソロ活動が好きな人向けですね~。

【司会】:次に、その特徴的な名前の由来を教えてください^^
hirox:さっきも言いましたが、
hirox:抹茶募集で集まってギルド作ろうぜ!という流れで。
hirox:そもそもアクに変な名前ないよな~ってとこからきてます。

【司会】:ええ
hirox:それでみんなで変なのを出し合って。
hirox:で、3回目くらいの集会んときに。
hirox:裏番のアカベコっていう猛者がいるんですが。

【司会】:裏番って(;・∀・)
hirox:超笑顔で手を振りながら走ってきて、「三遊間はまかせろ」どうじゃーーー!と。
hirox:でみんなに「RF関係ねーじゃんw」というつっこみがはいり。
hirox:(省略)
hirox:で決まりました。

【司会】:なるほど、その時すでにメンバー間の仲は良かったのですね^^
hirox:仲良かったですね~キモいぐらいに。
アカベコ:イイカンジよー。
elthman:お互いのケツの穴を見せ合いました。
荒神:Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

【司会】:代表者はhiroxさんでしょうか?
hirox:一応私がギルマスになってます。
Hard:発起人のhiroxさんが監督です。
hirox:裏でサインだしてます。
アカベコ:サインが理解できません。
荒神:三遊間が悪さしたらhiroさんの指示です。

【司会】:なるほど。発起人の方がギルドの代表になるケースが多いですからね。
hirox:うんうん。
hirox:みんなが「hiroxわっしょいhiroxわっしょい」っていうもんで。

elthman:ない(´∀`)

【司会】:次に今現在のメンバー数を教えていただけますか?
hirox:今は。
hirox:ログインしてるのは12人ですね~。

【司会】:なるほど、結構多いですね。
hirox:人数的にはこんなもんでいいかな~とおもってます。
【司会】:では、現在は募集はされていないのですか?
hirox:えとですね。
hirox:おおっぴらに募集はしてません。
hirox:が。
hirox:もしギルド名を気に入ってくれたり。
hirox:ギルド方針に合っていて、一緒にワイワイやりたいという人がいれば。
hirox:メンバーに話してくれればって感じですね。

【司会】:なるほど。
hirox:ギルド方針に合ってるっていうのは。
hirox:つまりソロ中心に熟練上げが楽しいというマゾっ子で、Lv低くて弱くてもいいやって人です。

【司会】:初心者に優しそうですね^^
hirox:うちのギルドは正式から始めた人もおおいですね~。
<ギャラリー>:マゾ )ノ
アカベコ:マゾ発見!
<ギャラリー>:!?
hirox:なので全体的にはLvは低い方だと思います。他のギルドにくらべて。
hirox:んと。


(ここで司会者の質問と発言が被る)

【司会】:おっと、続きをどうぞ。
hirox:あ、終わりました。
アカベコ:あれま。
elthman:あれま。

hirox:あれま。
<ギャラリー>:気まずい間、みたいなw

【司会】:では、ギルドチャットでよく話題になる話などを聞かせて頂けますか?
hirox:ギル茶では。
なぎメカ:残りの刑期とか。
hirox:「○歯ってズラだよね」とか「ボクシングでズラみた?」とか。
hirox:ズラ茶ですね。

アカベコ:あっはっは。
【司会】:ズラ茶ですか…(;・∀・)
【司会】:ちょっと想像しにくいな(;・∀・)

Hard:特定の話題ってのはないかもしれません。
【司会】:時々の話題ですか。
hirox:あとは
elthman:旬。
hirox:RFの話だと。
【司会】:ええ
hirox:熟練がいくつあがったとか。
Hard:なんかで話してたら、そこから変な方向へいきますし。
hirox:聖戦でて今日何回死んだとか。
elthman:今だとみっちー&さっちーか・・
<ヴァザーリ>:古っ!
<ギャラリー>:それをわかるあなたも・・・・w
<ヴァザーリ>:しまった…
elthman:フフフ
<ヴァザーリ>:誘導尋問だったのか…orz
hirox:なんかどうでもいい話しかでないな。そういえば。
はるロボ:ベラの気になるあの子の話とか。
アカベコ:そこがすきよー
なぎメカ:緊張してマップチャットでうまくしゃべれません。


【司会】:聖戦ではよく姿を見かけられますね。
【司会】:感じですと、特に聖戦参加を積極的に勧めてる感じではありませんが。
【司会】:実際はどうなのでしょうか?

荒神:聖戦大好きですヽ(´ー`)ノ
elthman:大好物(´∀`)ノ
Hard:前線で死ぬのが好きです。
アカベコ:毎日が死亡遊戯。

hirox:そうですね。ギルドとして。
hirox:「聖戦はじまったから集合」っていうのはありませんが。
hirox:聖戦時間になったらほぼみんないますね。統制に。

荒神:聖戦で死んだ回数が多い人がえらいです。
hirox:昼は仕事してる人がおおいので。
hirox:平日は夜だけは集まります。

【司会】:なるほど。
【司会】:ある意味、フレンドシップ型ギルドの一つの理想系のような印象をうけますね。

hirox:そうですね。スノボとか企画してます。ウソですけど。
【司会】:嘘なのか(;・∀・)

【司会】:ギルドのWebサイトなどはございますか?

hirox:Webサイトは特にないですが。
hirox:メンバーで何人かブログをやってる人がいまして。
hirox:4人かな?

Hard:5人かも。
アカベコ:あれ、5人もブログやってたの。

【司会】:そのようですね。実は私もなぎメカさんとはるロボさんのブログにこっそりお邪魔しました^^;
なぎメカ:E
なぎメカ:知ってたんですか。。。(:D)rz

hirox:そこでうちのギルドがどんな感じかわかってもらえるんじゃいかな~と。
【司会】:では、宜しければ私どものサイトからリンクさせて頂きますね^^
はるロボ:リンクまってます。
elthman:これからはります。

hirox:ギルドの予定を書くようなHPはいまんとこ作る予定もないですね。
hirox:だいたい予定ないもんで。。。

【司会】:スペランカーズさん達と似てますね^^
hirox:リンクしてあげてください。

【司会】:では、私からの最後の質問になりますが。
【司会】:三遊間さんの皆様の間で、気になるギルドはありますか?
【司会】:あれば、その理由もお願いします^^


(しばらく無言状態)

<ギャラリー>:いまギルチャが、まっさかりかな。
elthman:まったくないね>ギルチャ。
アカベコ:はっは。
なぎメカ:アカベコさんが「なんとー」と言いました。
荒神:嵐の前の静けさの悪寒。
elthman:うそぴん(´∀`)
アカベコ:イヤン。
はるロボ:ひろみワールドです。

hirox:前のイベントでもでましたが。
hirox:「メルトダウン」さんと「魁スペランカーズ」さんは同じ日に発足なので気になってます。

【司会】:なるほど。他にはどうでしょう?
hirox:あと「たいぷえいと」さんと最初合流しようか?という話もでたことがあるので。
hirox:そこも気になりますね。

【司会】:ええ。
なぎメカ:okpkmpk。
hirox:他国だと。
hirox:やっぱり面白い名前のところが気になります。

【司会】:例えばどこでしょうか?
hirox:私個人的には「こらりーまん」とか「有給の風邪」とか。
hirox:ベラだと「あなたの妹」とかかな?

elthman:俺にく○さい。
アカベコ:それだ!
荒神:むしろ俺に。
Hard:お前にはやれん!
アカベコ:いや俺が。
elthman:いやいや・・おr。
荒神:(ノД`)

hirox:アクにももっと変な名前のギルドできればいいな~っと思ってます。
【司会】:あのキャラは凄く印象的ですね^^
<ギャラリー>:ギルチャの片鱗をみた!w
<ギャラリー>:ロリ・・・・・・
アカベコ:はっは。
なぎメカ:あらあら。
はるロボ:まあまあ。
荒神:ぽむぽむ。
elthman:もふもふ。

【司会】:昔はアクにも○根という方がおりましたけど…残念です><
<ギャラリー>:これはいいコンビネーションですね
hirox:いましたねー。
<ギャラリー>:それを出すかぁw
アカベコ:あっはっは。
hirox:サモハン珍○っていうキャラが気になってます。
elthman:アクの【うはww○kww】さんが最近のツボです。
【司会】:なるほど…変な名前好きな方が多いと。
【司会】:私もそれに関してはまだまだ話したい所でありますが、そろそろ時間もあるので。

<鉄筋不足○号>:えー。
アカベコ:えー。
elthman:えー。
アカベコ:時事ネタな名前だ!>鉄筋不足さん。


【司会】:近くのギャラリーの方から一つ、質問を募って、私がそれを選び、それを最後の質問とさせて頂きます。
なぎメカ:ギャラリーいるんでしょうか?;;
<ギャラリー>:ギャラリーいっぱいいますよ。
【司会】:ポタ裏の人達全員ギャラリーですよ。
荒神:その間三遊間のギルチャを実況中継でお送りします。
elthman:Σ
荒神:hirox:ええのんか、ここがええのんか。
hirox:荒神:植毛ってどんくらい費用かかるの?
荒神:アカベコ:堪忍してあんたあああ!


【司会】:質問のある方は、質問内容のみ、私にwisください。
【司会】:質問をどうぞー 現在2件。
【司会】:うお、一気に来た。

hirox:どんとこい
アカベコ:全部答えよう。
<ギャラリー>:こんなに愉快なギルドは初めてなのです
<ギャラリー>:周りは冬なのに春の空気がするのです。
はるロボ:あたまが春だからかもしれない。
hirox:エロネタは荒神さんが答えます。
elthman:神ですので(´∀`)
荒神:ばっちこーいb
アカベコ:三遊間のエロ担当。荒神!


【司会】:では、G○nsukeさんの質問「三遊間の皆様は、女性型アクキャラを欲しいと思いますか?」について。
【司会】:答えていただきたいと思います^^

hirox:うむ。いい質問だ。
hirox:女型ロボはいまのところ必要ないです。

elthman:男がいればいい BY荒神。
荒神:ウンウン

hirox:男ロボ同士の熱い関係もアリだとおもいます。
【司会】:おや、意外な返答ですね。
<ギャラリー>:けつの穴見せ合ってるぐらいだしなぁ…
<ギャラリー>:なんだかウホッなノリだの。
荒神:ってちがーう(ノ`д´)ノ~┻┻
【司会】:そっちですか(;・∀・)
elthman:悪送球(´∀`;
アカベコ:荒神:女はいらない。穴はひとつあればそれでいい。

hirox:うちのギルドはみんなのオイル混合されてますんで。ヨロシク。
荒神:男にも二つアリマスヨ?
<ギャラリー>:給油口?
elthman:コウ:…。
【司会】:と、言う訳で、三遊間さんの答えはNO!でした^^
なぎメカ:三遊間のみんなは普段はこんなんじゃないんです!許してあげてッ!
アカベコ:んなこたーない。
elthman:荒神さんはいつもどおりだね。
荒神:ウンウン。


【司会】:それでは、以上を持ちまして。
【司会】:本日のインタビューを終了したいと思います^^
【司会】:三遊間の皆様、有難う御座いました^^

hirox:こちらこそありがとうございましたー!
荒神:って、ちがーうヽ(`Д´ )ノ
<ギャラリー>:オチがついた…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

