スポンサーサイト 


三遊間はまかせろ:インタビュー状況解説 

お待たせしました!12/13 23:45から行われた「Introduction of GUILD2!」第二回の状況を画像を交えて解説して行きたいと思います。

さて今回のインタビューは実際には四回目となるはずでしたが、残念ながら前回の公安九課さんへのインタビューは聖戦が12を超えて続いたため時間的な配慮で延長となりました。

そんなわけで繰り上げで第三回のインタビューを受けてくださいましたのは―――――


三遊間はまかせとけ!


三遊間はまかせろ!
のみなさんです!

この日の夜の聖戦も割と長引きまして、
「もし今度も延長だったらどうしよう・・・」
なんて非国民なことを考えていたりしたのですが、
無事に開催する事ができました。


三遊間のみなさんは非常にノリがよければ中身も濃ゆいと言った感じでして
インタビューしているこちらのほうが楽しくなってきてしまうようなひと時でした。


そして誰もいなくなった


客席もほら!
・・・・・・・
⊂彡☆))Д´)パーン
ファイルマチガエターーーー!
イタイヨママン!!

観客その1

↑実際の客席

実際にはかなりのお客様がこられまして
回数を重ねるごとにだんだんと知れ渡っているのだろうかと
私どもも感無量でございました。


さて、ギルドの基本的な紹介から始まったのですが、
始まった直後すぐに一騒動。




司会に向けられる砲塔


エエエエエ!
司会ランチャーむけられてます。
何かお気に召さなかったのでしょうか。
しかしまあ私は司会じゃないのでしりません。

ウソです。
毎日の弾薬が補給できなくなるので非常にまずいです。
なんとか興奮した三遊間の方々に落ち着いていただき
「紳士協定」を結んだ後インタビュー再開。



さてその後も淡々を続くわけはなく
ログを見ていただけばわかりますが非常に盛り上がります。

三遊間さんのギルド内の会話が外部に流出事故を起こしたり
検閲にかかっていえないあんな事やこんな事まで・・・・


ネタが熱けりゃ
ハートも熱い!

聖戦ダイスキ!
即死だけどソレがなに?
聖戦ダイスキ!

と言った感じがびしびし伝わってきて
「なんていうナマ暖かいギルドだろう・・・・」
と思いました。

まあ冗談ですけど
本当に楽しそうなギルドだったのは間違いありません!
ソロで寂しく熟練をしているそこのアナタ、
戦場でいつも孤独に散っていくそこのアナタ!

きっと三遊間の面々はあなたをナマ暖かく迎えてくれる事でしょう!


記事作成:priskir



謝罪と責任表明

今回ギルド「三遊間はまかせろ」へのインタビュー時
会場の案内と運営の行き届かない事態が生じましたことをお詫び申し上げます。

これはインタビュー終了後
興奮冷めやらぬ観衆の一部が暴走しメルトダウンを起こしたもので
この責任解明と今後の対応について
現在ギルド紹介イベント主催チームでは
ノバスセクター種族管理人及び本国上層部の判断を待っております。

もし私達が溶鉱炉に逝かずに済んだ暁には
いままでよりも一層皆様に応援いただけるようなイベントにしたいと思っております。
なにとぞよろしくお願いいたします。

記:ギルド紹介イベント主催チーム


下の写真は事故発生時の現場の様子

写真:1
お客様!落ち着いてくださいお客様!

興奮して暴徒化した観衆の一人が暴走、メルトダウンにより爆発被害をもたらした。



写真:2
そして宴は続く・・・

インタビューを受けたギルドが率先して裸になり
ストーリーキング状態で高山地帯を練り歩いた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

