スポンサーサイト 


”Person of The accretia”第一回結果発表! 

”Person of The accretia”第一回の結果が出ましたので発表致します!
今回の”Person of The accretia”は、Lononさんに決定致しました!
続いて、投票結果と寄せられたコメントの数々を載せていきたいと思います!
投票結果

総投票数21票

第一位:Lononさん 14票
第二位:Adolfさん 6票
第三位:VALさん 1票

企画立てた側がこんな事をいうのもなんですが、やる前から結果解っててSSの加工まで済んでいたのは内緒です(;・∀・)

しかし何で私に6票も入ってるんだろ…?
スペとしての活動を評価して頂けているのでしたら誠に有り難いと思いますが、はてさて…それでも過大評価されているとしか思えません(;・∀・)

では、続いて寄せられたコメントの方を公開していきたいと思います。

Lononさん

・ やはりこの人(´∀`*)
・王道で。
・次はスライム大将の、Ditz氏か、ディノフォックス氏とかはいかが?
・もっふもふ~
・やはり「もふもふ」は最強だと思います。
・もう既に族長ではないですが族長以外の呼称で呼ぶ気がしないw

VALさん

・他にもVitaer氏とか、前線で指揮してる人がいいんじゃない?

Adolfさん(しかし自分にさん付けするのはアレだなぁ…)

・縁の下の力持ちぃぃぃ

以上ですね。

やはり、強大な実力と愛らしいキャラクター性を兼ね備えた(しかもアクで)”もふもふ”こと、Lononさんは族長としても、マスコットとしても多数の人に支持されていたのが伺えますね。
現在はPCトラブルにつき休養中との事ですが、早期の復活を願うばかりです。

VALさんのコメントからは、いつも前線で頑張っている指揮官に対する支持が伺えます。指揮官というとFANFANさんがよく出されますが、次世代の指揮官達への支持も少なからずある模様です。

最後に私ですが、普段の(割と?)地道な商売がお役に立っておられるようで。この票は私自身で取ったのでは無く、アクレシア商工会というギルドで取ったと言う方が正しいでしょう。
今後も精進していきたいと思っております。

では、第二回の投票は上記に名前の挙がったディノフォックスさん、Ditzさん、Vitaerさんで行いたいと思います。
許可を取り次第、次回の投票に移らせて頂きたいと思います。お楽しみに!

筆:Adolf@商工会
スポンサーサイト

コメント

・・・俺?(==;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

