スポンサーサイト 


帝国貴族:インタビュー状況解説 

お待たせしました!12/21 23:20から行われた「Introduction of GUILD2!」第四回の状況を画像を交えて解説して行きたいと思います。



帝国貴族

さぁさぁ、通りがかりのそこの0お兄さんもお姉さんも、
よってらっしゃい見てらっしゃい!

今日のゲストは帝国貴族!
数多の戦いを乗り越えて、今なおその名を轟かす!
帝国屈指のギルドだよ!






ってなわけで、第四回のインタビューギルド、
「帝国貴族」

さんをインタビューさせていただきました!



その3


やはり最大手!
人数が違います!
戦力も十分!
この日はLV45の方がお二人、来ていただきました!

LV45の高み



近接装備のLV45はまるで
「太陽神」
のごとくですねっ!

えーと、お隣のサイファーさんは、
・・・・・・・・・

(´・w・)つ[写真]・・・・
ジッ・・・・

(´・w・`)つ[写真]・・・・

・・・バ、バッt
カッコいいですね!さすがです!強そう!

さあて、次です!




無礼者

「写真:警備兵が駆けつけてなお座り込む一兵卒」

と、思ったら事件発生です。

地面でCGを展開したまま座り込む行為は実は帝国内では

最大の無礼
な行為とされています。

通称「ドミノ倒し」もしくは「貝殻」
と呼ばれる行為は
「相手の話なんて聴く気ないぜ」
「ッバーカバーカ、おまえのオイル植物油~」
というように相手に対して非常に無礼な行為です。

一時騒然とした現場ですが
駆けつけた警備兵によってこの無礼者は連行されていきました。
(このくだりは若干筆者の主観が混じっています。)



帝国貴族さんのインタビューはとっても面白く
いつもは聞けない、あんなことや、こんなことを聴くことができてしまいました!


「帝国貴族とコラの方との禁断の恋・・・」

とか

「イダー男塾!」

とか

最大手ならではのユニークなイベントもたくさんやっておられるそうでした!


私が個人的に吹いたのは
戦利品争奪「辰宮杯」

貴族さんに所属するスペさんの「辰宮」さんのために
みんなで戦利品をうばいあう・・・・ゲーム?
なんだか笑えそうです。




本日の観客


たくさんのお客様もその様子を楽しげに聞いておられました。
左下にいるのは再び妨害に戻ってきた「貝殻」一兵卒。






さて、普段ならばここでギルドの記念写真が掲載されるのですが、
今回私のPCが

「反応していなかった」

という前代未聞の事態が発生しておりまして、
関係者一同現在事後処理に当たっています。

今回インタビューをお受けになられましたギルド関係者様
及び、すべての関係者様方にお詫び申し上げます。

可能な限り早く、
テラカッコヨスな記念写真を掲載させていただきたいと思います。
まことに申し訳ありません。
orz

記事のまとめ、及び
写真掲載までこの続きはしばらくお待ちくださいますよう
なにとぞご容赦くださいませ。



12/23追記
このたび撮影に長い時間協力していただいた皆様誠に申し訳アリマセン。
中身の生モノの都合と
今後のスケジュールを鑑みまして、
一時は考えました再撮影もやはり無理ではないか
という結論に達しました。
なんとか残ったssから記念写真を作らせていただきました。

本当に本当に申し訳アリマセン。

ご希望があれば都合が付き次第取り直しもさせていただく所存で御座います。

今後とも[Introduction of Guild2!]
をよろしくお願いいたします。

記:priskir
スポンサーサイト

コメント

ちょまていw

貝殻は無礼なのかw
初耳だったぞ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

