スポンサーサイト 


公安九課:インタビューログ&記念SS公開 

お待たせしました!第三回「Introduction of GUILD2!」での
公安九課さんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 Trojanさん=赤 公安九課の方々=茶 主催チームスタッフ=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見などが御座いましたらどうぞコメントをお願い致します。

尚、最後に今回ツリー前にて撮影した集合SSを掲載いたします。

どうぞご覧下さいませ!
司会:さて、ただ今より第三回「Introduction of GUILD2!」を開始したいと思います^^
Trojan:よろしくお願いします。
司会:今回のギルドは公安九課さん達です。宜しくお願いしますね^^
Trojan:こちらこそヨロシクお願いします。
辰宮:わーわー、パチパチ
kamt:よろしくです~
syojin:よろしくお願いします


司会:では、早速質問に移らせて頂きますー
司会:公安九課さんの今現在のメンバー数は何人ぐらいおられますか?

Trojan:24名いますが
Trojan:アクティブなのは6名程度です

辰宮:あらら
kamt:年末で仕事だの、忘年会だのと・・・
司会:なるほど・・・確かOβの頃からあったギルドだと記憶しておりますが
司会:やはり、正式移行に伴って人数が・・・という感じです?

Trojan:そうですねぇ、正式開始時からギルマスは蒸発してたようですし
Trojan:その通りでつ

司会:Oβからあるギルドの殆どがそういう状態ですね・・・再編してない所の方が珍しいです。
Adolf:商工会もですけどねorz
kamt:Σ
syojin:まさか減るなんて思ってなかったのでw

Trojan:再編案も出したのですが
司会:ええ
Trojan:BBSで見事にスルーされました(´ω`)
司会:そうでしたか(;・∀・)
kamt:そうだったのか(;・∀・)

司会:次に、ギルドの特徴や主な活動についてお聞かせください
Trojan:かなり気軽にやってますねぇ、のほほんと
Trojan:私の活動内容は誤爆、らしいですorz

司会:誤爆ですか・・・(;・∀・)
kamt:ソロ主体で狩りすることが多いかな?
Trojan:聖戦では主に偵察やグレといった嫌がらせ等でしょうか。
Trojan:聖戦参加もかなり気分次第です

司会:なるほど、巷では良くギルチャが盛んなギルドとして噂されておりますが
司会:実際はどんな感じでしょうか?

Trojan:人が入れば盛んですねぇ
Trojan:居ればw

kamt:ギルチャは盛んだねぇw
Trojan:自分がいれば大体盛んだと思います!

司会:ほうほう、主にどのような話題で盛り上がっておられますか?
Trojan:「コラのおっぱいについ。。。」ゲフンゲフン
kamt:・・・
司会:・・・(;・∀・)
辰宮:キャー
Trojan:世間話やPC関連等、幅広いですねー
kamt:今日に限ればサンタかな?
Trojan:社会人の方が多いので大人な話が・・・
司会:なるほど。
司会:意外と士郎正宗の話は出てこないのですねぇ。

Trojan:士郎ファンはOβの時はいたのですが
司会:ええ
Trojan:正式開始後から士郎ファンは姿を現さなくなりました次第で。
司会:なるほど
Trojan:今、設立員の1人が「士郎とはなんぞや?」と申しておりますw

司会:では次に
司会:今現在の代表者の方はどなたでしょうか?

syojin:Trojanです
kamt:Trojanです

Trojan:ちなみに私は設立員でも委員会でもないんです
kamt:でも、代表です
辰宮:不思議な構造だ
Trojan:言わないでぇ
司会:システムに則って代表者を決めておられる訳ではないという事ですね^^
Trojan:引っ張る人がいなくなって、このまま廃れていくのは
Trojan:イヤだったので、「自分にやらせてください」と
Trojan:いって、権限何もなしの代表者の出来上がりです。

司会:漢ですなぁ
辰宮:ギルド思いな方だぁ
Trojan:現在の委員会はkamtさんなので
司会:ええ
Trojan:kamtさんかsyoさんがINしてるときしか勧誘が出来ないのが現状です
syojin:ガッハッハ ガッハガハガハ
syojin:私設立員ですb

Trojan:仕事上の関係でしばらくインできない人がいるので
Trojan:戻ってきた時に居場所があれば。と思っていまつ

司会:なるほど
Trojan:1日1回は叫んでますねぇ
Torjan:今日は叫んでませんが

Syojin:本当はのっとるつもりだお


司会:ちなみに、公安九課さん達は、ギルドのWebサイトなどはお持ちでしょうか?
Trojan:一応あります。
syojin:俺毎日チェックしてるお
kamt:そういえば、URL知らないなぁ

Trojan:自分が勧誘したメンバーにHP教えてないぉ


司会:なるほど
司会:ところで、皆様の活動時間帯は大体何時ごろが多いでしょうか?

Trojan:夕方~午前1時ってところでしょうか
kamt:夜聖戦前後ですね~
Trojan:当方は学生なので昼からいるときもありますが
司会:夕方~聖戦まではソロ活動が多く、聖戦で合流する形でしょうか?
syojin:最近は聖戦もソロになってるかな?
Trojan:そんな感じです
Trojan:声かけてくれないからw

kamt:合流してPT組む事もあれば、ソロで参加することもあるし
syojin:俺は最近1人で突っ込んで死んでるなぁ



司会:なるほど、ではこちらで最後の質問になりますが
司会:公安九課さんんお皆様の間で:気になるギルドはありますか?

Trojan:ベラの「攻殻機動隊」ですねw
Kamt:だね
司会:名前が同じ士郎つながり・・・とうことですか?
kamt:どうやらそうらしい
Adolf:アヒャ
Trojan:そゆことです。お互い意識してるみたいなので挨拶交わしたりしますね
司会:アクレシア国内ではどこかありますか?
syojin:俺は「もふもふ」か特攻野郎Aチームだなw
Trojan:特にないです。というか恐れ多くて思ってても言えません
kamt:自分は三遊間とスペランカーさんかな?
司会:左様ですか(;・∀・)
Trojan:こんな少数ギルドが他ギルドの名前を出すのは失礼かと



司会:では、最後に何かひとつ、公安九課のインタビューログを見ている方に対して、メッセージを頂いて
司会:今回のインタビューを終了したいと思います。では、Trojanさん、どうぞ
shojin:何を言うかね~ トロ~
kamt:ギルチャでとても公開できない発言が・・・

Trojan:「誤爆注意」?
Trojan:誤爆orz

syojin:あ
syojin:きたよ
kamt:w
syojin:袋だよw

辰宮:Σ
syojin:ってか
kamt:袋b
syojin:もうそれでいいじゃんw

Trojan:ダソウデス
syojin:ガッハガハガハ ガッハガハガハ
司会:・・・見事なオチでした(;・∀・)
Trojan:こんな感じでまったりやってますw
syojin:誤爆ばんざーい
kamt:トロいぢめ?



司会:では、以上を持ちまして「Introduction of GUILD2!」第三回を終了させて頂きたいと思います。
司会:公安九課の皆様、有難う御座いました^^

syojin:ありがとうございました
Trojan:このような場を用意していただき感謝です。
kamt:お疲れさまでした~


公安九課記念写真

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

