スポンサーサイト 


FreeWill:インタビューログ&記念SS公開 

お待たせしました!第七回「Introduction of GUILD2!」での
FreeWillさんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 秋風さん=赤 Freewillの方々=茶 その他=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見などが御座いましたらどうぞコメントをお願い致します。

尚、最後に今回アクポタ前にて撮影した集合SSを掲載いたします。

どうぞご覧下さいませ!
【司会A】:ただ今より、第七回「Introduction of GUILD2!」を始めたいと思います。
【司会A】:今回インタビューを受けていただくのは、「FreeWill」の皆様です

秋風:よろしくです
【司会A】:どうぞヨロシクお願いしますー
JD:よろしくお願いします
シュラム:よろしくお願いしますー
兜割:よろでーす

【司会A】:それでは早速質問の方に移らせて頂きます

【司会A】:FreeWillの皆様の主な活動時間は大体何時頃でしょうか?

秋風:基本的には夜7時以降ですかね
秋風:たまーに朝から深夜までいる人もいますがねw

JD:俺は夜聖戦~
【司会A】:なるほど、基本的には夜に活動という感じなのですね
秋風:多分
【司会B】:では休みの日はいかがでしょうか?
秋風:俺は昼から夜までにかけて廃人ですが?w
Hyum:うちは仕事の都合で平日とか休日とか関係ないけどね
JD:むしろ休日が欲しいですな
hyum:正月休みくださいorz

秋風:いやです
hyum:そんなぁ・・・
兜割:マスタをくださいお父さん

秋風:働くのだ、馬車馬のごとく
hyum:駄馬だからむりよ
秋風:鉱山中央に行けば、熱い抱擁が・・・
【司会A】:結構仕事大変そうな方が多いですねぇ、心中お察しします

【司会A】:それでは次の質問に移らせて頂きます。
【司会A】:ギルドの特徴や主な活動内容を教えて頂けますでしょうか?

hyum:内容なんてあったっけ?(ぇ
秋風:うーん
秋風:自由奔放
秋風:ごめこれじゃあ他ギルドの自由奔放さんとかぶりますね

JD:聖戦では偵察やってます
【司会A】:ふふ、名前を通り自由に活動するという感じでしょうか
hyum:ソロ時々BOSS後聖戦って感じかな?
秋風:ですね
秋風:自由意志って意味なんで
秋風:まぁ、聖戦参加している人数が少ないですね

JD:まぁ、個々の意思を尊重して行動する、とな
秋風:ソロが好きな方も多いので

【司会A】:なるほど、ちなみに自由に活動している皆さんが集まる時ってありますか?
秋風:ボス狩りとイベントでの遠足
JD:そして今だな
秋風:海見たいと言えばコラマップの赤い浜辺まで遠足に行ったりしていますね
hyum:普段はその辺をほっつき歩いてるのばかりだからなぁ・・・
秋風:そですね
秋風:さっきも言ったように他種族マップに遠足とか
秋風:あとはどこかのマップで何かしたりです・・・

hyum:ゲリラじゃなくて、あくまでも遠足
【司会A】:なるほど、散歩みたいな感じなんですねー^^
秋風:何かは聞かないでね
【司会A】:おやつは何cpまでOKでしょうk(ry
【司会B】:なるほど、そして弁当の変わりにMobを食べるのですね(ぉぃ

秋風:蟷螂ボスにワイルド打ち込んでますw
JD:おやつは10kまでかな?
LancomE:バッチコーイ
hyum:多種族Mobはおいしいよ

秋風:遠足してたら他種族に追いかけられたりするので危険ですがね
【司会A】:なるほど、命がけの遠足なのですね
JD:遠足。。。。最近参加できてないな俺


【司会A】:それでは今現在のメンバー数を教えて頂けますでしょうか?
秋風:8~9名ですね
【司会A】:代表者は秋風さんで宜しかったですか?
秋風:ですです
【司会B】:なるほど、そんなFreeWillさんはメンバー募集していますか?
秋風:最近はしてないですね
JD:さりげなく司会変わってるなぁ(何
秋風:ですが、職は不問なのでWisくだされば入隊は可能ですw
シュラム:メンバー募集中です
【司会A】:なるほど、特に制限なしで誰でもという感じなのですね
秋風:そですね
秋風:おもしろい人ならOKです

hyum:うちみたいな電波受信しちゃってても?(ぇ
秋風:(;・ω・)電波・・・
hyum:ユンユン
秋風:(;・ω・)ちなみに何受信してます?
hyum:FMかな
秋風:ラジオかよ
LancomE:じゃあ僕はCSで
(ギャラリーA):明らかに怪しい集団だな
秋風:俺は怪しくないぞ(;・ω・)
hyum:その一員が何を言うのか・・・


【司会A】:ふふ、それではギルド内でよく盛り上がっている話題を教えて頂けますでしょうか?
兜割:彼氏と彼女の話です(100%ウソ
シュラム:w

秋風:話題は多種多様ですね
【司会A】:普段はギルドチャットでどのような会話をしています?
hyum:良く盛り上がるのはワイドショーネタと仕事の話(ぇ
秋風:失礼遅れました
秋風:ワイドショーネタは俺ついていけない(;・ω・)
秋風:最近一番の盛り上がりは
秋風:やはりUGですね

Hyum:姉歯?
LancomE:そっか兜さん彼氏いるんだ・・・
兜割:姉歯がハゲかどうかでは盛り上がったですね
シュラム:姉歯のヅラ疑惑についてですねー

秋風:vipstar聞くと幸せになれるよ
【司会C】:UG=アンダーグラウンド?
兜割:ランさんが彼女さアヒャ
LancomE:ハゲ言うな カミヲクレヨ

秋風:ウプグレw
シュラム:装備のアップグレードです
【司会C】:ですよね
秋風:姉歯は禿確定で前決まったような(;・ω・)
JD:マジで!?
【司会A】:ふふ、普段どんな会話しているのかがよくわかりますね
hyum:でも装備のアップグレードって一過性じゃないかなと思うのはひねくれ者かな?
LancomE:マスタいじりです(AA)
兜割:【司会A】さんに激しく誤解されたくさいですな

秋風:頼むランあの発現は
JD:常にUGを求めているが、未だ成功していないorz
秋風:UGでインテ破壊しまくりですなw
JD:なので、装備は全部ノーマル・・・
hyum:何個砕いたっけ?

秋風:えと
秋風:Oβから数えると2桁は超えるな

JD:おおぅ
hyum:ご愁傷様です
LancomE:いつも会話飛び交うGですよ~、チャット向きなユーザーには良いかもしれません(GM:Lさん談

秋風:高級で出る武器で何個破壊したことかorz
【司会C】:うーん、話題の尽きないギル茶みたいですねぇ。。。
hyum:それ名前出てますから
秋風:L
【司会A】:普段から楽しそうな会話でいいですねぇ


【司会A】:ではFreeWillさん達でWebサイトなどは持っておられるでしょうか?
秋風:持ってませんね
hyum:残念ながらないね
【司会C】:それではギルド内での連絡のやり取りはRFのみですか?
秋風:そですね
秋風:俺がいきなり言いますねw

hyum:電波使ってみるのは?(まだ言うか
秋風:イベントあるからって言っても強制連行しますね
JD:今後、HP解説の予定・・・かも(未定)
hyum:Webなんてそんなハイカラなモノは縁がなくてのぉ

【司会A】:基本的にゲーム内で済ませちゃう感じです?
秋風:そですね
秋風:大体INしている人が放置しているんで
秋風:ギルチャで発言しておけば伝わりますんで

JD:秋風さが大体いるネ
秋風:放置ばっかだけどねw
hyum:暇人なんだね
兜割:たまに話し全く伝わらない時もありますね

秋風:(;・ω・)あれ?虐めにあってる
JD:いや、自由人なのだよ、秋風さは
hyum:その暇少し分けて(笑

【司会C】:なるほど、web代わりが秋風さんなんですね
hyum:コンテンツはマスターいじり一本
LancomE:歩く掲示板ですね

【司会A】:なるほど、実に多機能なギアなのですね
秋風:(;・ω・)虐めですよ、これは
シュラム:多機能な屑鉄ですね
ヴァザーリ:負荷かかり過ぎて自爆スイッチは入りそうだな
LancomE:着歌も内蔵してますよ、たまに唄います


【司会A】:では、次が私からの最後の質問となりますが
【司会A】:FreeWillさん達の間で気になるどこかギルド等ありますでしょうか?

JD:個人的にはあるが・・・
秋風:AlAzifだっけか、気になるという人がいます
【司会A】:ふふ、個人的でも宜しいですよー
【司会C】:AlAzifというとコラのギルドですね

秋風:個人的にですが
秋風:自種族ではガンズが気になりますね

【司会A】:おや、良かったら理由を聞かせて貰って宜しいでしょうか?
JD:俺はUNLUCKYさのところかな
秋風:ギルド作成の時お手伝いしてくれた人がいますんで
秋風:まぁ、その人は明かしていいかわからないので
秋風:伏せておきます
秋風:他種族であなたの妹ってギルドで
秋風:おれにくださいが特に気になる
秋風:あれ何をくださいって意味なのか知りたい(;・ω・)

hyum:お前の妹をじゃないの?
兜割:妹の義理の「父」をください

秋風:兜はゲ○?w
hyum:また訳のわからないこと言ってる 笑
LancomE:兜さんはゲ○イじゃないですよ
hyum:伏せる意味無いし

秋風:(;・ω・)ごめんなさい話がやばいので
JD:(ギャラリーB):非常に怪しいギルドだな
秋風:増えてるよギャラリーw
hyum:だから貴方もその怪しいギルドの一員



【司会A】:では、最後にギャラリーの方から質問を募りまして
【司会A】:その中から一点選び、それを最後の質問とさせて頂きます。
【司会A】:質問のある方、私の方までwisお願いしますー
【司会C】:さて、この待ち時間の間にFreeWillさんから何か言っておきたいこととかありましたらどうぞー
【司会C】:発言内容の訂正とかでも聞いている方には伝わる「かも」しれませんし

秋風:職は不問で誰でも募集。入りたい方はWisくださいw
【司会A】:それでは、これで
秋風:ドキドキ(*・ω・*)
シュラム:お疲れ様でした
秋風:うは、なしですか(;・ω・)
【司会C】:まだ終ってませんってば!
JD:ぇえ!?
【司会A】:三種族の中で一番好きなヒトはいますでしょうか?
兜割:乙ですた~
シュラム:あれw
兜割:なんだ違うのか

秋風:うーん
【司会A】:もしくは聖戦で倒す事を目標にしているヒトはいますか?
JD:ヒトだそうで、難しいですね
【司会A】:ロボでも可です
JD:ゴメ
秋風:倒したいのは
JD:うは
秋風:ギルメン全員でた○こだそうです
【司会A】:おぉ、全員一致ですか?
シュラム:ですねw
【司会C】:コラの遠隔系のヒトですね
JD:いつか沈めてやりたいねぇ
hyum:何時か消火活動を

【司会C】:この季節は火の元に注意しないと大変ですね
JD:ちなみに、煙草は体に良くないので、特にね
hyum:寝たばこは大変危険ですのでご注意を(笑
LancomE:楊○妃おばちゃんのおでこに土を付けてやりたいです

秋風:アクだけじゃない?うつ伏せに倒れるのって?w
LancomE:Oh
【司会A】:逆におでこを付けられない様、頑張ってくださいなー
秋風:(;・ω・)ノがんばります


【司会A】:それでは、以上をもちまして本日のインタビューを終了したいと思います
秋風:ありがとうでした
LancomE:はひ
シュラム:お疲れさまでしたー
兜割:もつでした~

【司会A】:FreeWillの皆様どうも有難うございました
JD:お疲れ様です
hyum:お疲れ様でした



鉱山の中心で愛を叫ぶ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

