スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリーからログ公開までの流れ 

こちらでは「Introduction of GUILD2!」に参加、取材を受けて頂くまでの流れを説明致します。

ゲーム内で主催チームから参加の打診をされたギルドの方も、打診されていなくてもこれからエントリーしようというギルドの方も、必ず↓をお読み下さいますよう、お願い致します。
1:エントリー
当ブログ内エントリー用の記事にコメントして頂くか、こちらからゲーム内でエントリーを打診致しますので、それを受けて頂くかのどちらかの方法で参加を決定して頂きます。エントリー用記事に申請して頂いたギルドから優先的に取材させて頂きます。

             ↓
2:希望日時&公開取材の有無の決定
エントリーして頂いたギルドの方には、ゲーム内その他の手段で連絡を取らさせて頂きます。そちらでまず、希望日時と取材を公開するか否かという事を決めていただきます。
取材を公開される場合、取材場所も選定して頂きます。現在の所、鉱山アクポタ裏、アナカデもしくはハラムの街中のうちから一つ決めていただきます。
            ↓
3:取材前の準備
取材を受けて頂くギルドの方には、当ブログで公開している質問内容を事前にご覧頂き、回答を考えて頂けるようお願いします。
また、取材を公開される場合、当ブログによる告知と、当日にゲーム内で抹茶等を使っての告知を致します。

           ↓
4:インタビュー
上記が済み、取材日時になりましたら、インタビューを受けて頂きます。インタビューの時間は20分~40分程度を想定しております。
公開取材を希望される場合、より多くの人に確実に聞いて頂けるよう、抹茶を使ってインタビューを行います。鉱山等で狩りをされている方には、多少五月蝿いかもしれませんが宜しくご了承頂きたいと思います。
公開を希望されない場合は、PTチャットにてインタビューを行います。
また、公開を希望されないギルドの方で時間等の都合がつけにくい場合などは、こちらのメールアドレスに質問テンプレの回答を頂ければ、ブログに掲載致します。

          ↓
5:ログ公開
インタビューを取材した後、そのログを主催チームがテキストに起こし、当ブログに掲載させて頂きます。尚、ご意見、ご感想などは基本的にコメントか上記メールアドレスにて受け付けております。


以上が「Introduction of GUILD2!」の流れとなります。
状況に合わせて細部を変更及び修正したく思いますので、
ご意見、ご感想を是非是非コメント欄またはメールにてお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。