スポンサーサイト 


暴走天使:インタビューログ公開 

お待たせしました!第九回「Introduction of GUILD2!」での
暴走天使さんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 ガイル指揮官さん=赤 暴走天使の皆さん=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見などが御座いましたらどうぞコメントをお願い致します。

【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」第九回を開始したいと思います^^
【司会】:本日のギルドは、「暴走天使」の皆様です。宜しくお願いしますね。

ガイル指揮官:こんばんは、tenmaの別キャラのガイル指揮官です。もちろん嘘ですけどよろしくお願いします。
【司会】:(;・∀・)
スウェン:ハイハイハイ  どもぉ~~~~
ティルピッツ:宜しくお願いします~
ゼニスレヴ:時間差よろしくっ!(・∀・)

ガイル指揮官:うおおお胃が痛い
HISUI:ここいる人って中身いるのかな~?っといってみるw


【司会】:では早速ですが質問に入らせて頂きたいと思います。
【司会】:暴走天使の皆様の活動時間などを教えていただけますか?

ガイル指揮官:ほぼ24時間営業
Twilight:ネタがない;
ガイル指揮官:誰かが常にいます。俺とか俺とか俺とか
スウェン:あんただけかいw
【司会】:なるほど。ガイルさんが常時居る と。
ガイル指揮官:中身は放置ですが。
【司会】:放置かよ(;・∀・)
スチール:中身が放置( ゚Д゚)
死天使:中身は死んでるので放置されてますがw

ガイル指揮官:まー大体夕方~夜が多いですね。
ガイル指揮官:社会人の方多いので

【司会】:なるほど、夜は何時ぐらいまでの人が多いでしょうか?
スウェン:えっと
スウェン:0時前後か

ガイル指揮官:夜の聖戦が終わって1~2時間後位まで?
ガイル指揮官:その位だね

【司会】:やはり大体、そのぐらいの時間の方が多いようですね。


【司会】:次に暴走天使の皆様のメンバー数を教えて頂けますか?
スウェン:登録だけなら60ほど
ガイル指揮官:稼動してる人数ですか?
【司会】:そうですね。実働人数と
【司会】:ほぼ毎日居る人数なども。

ガイル指揮官:登録は63人ですが 毎日となると15~くらいですかね
スウェン:だいたいこのぐらいはいるよね
ガイル指揮官:年末というのもありますが
ガイル指揮官:年末じゃねぇ 年始

ゼニスレヴ:今年ももう終わりですかぁ・・・(・∀・)
死天使:既に今年終わったのね団長w

【司会】:それでもかなり大所帯ですね。
ガイル指揮官:そーですね。ソロでチャットが無くて寂しい人専用ギルドなんで
ガイル指揮官:結構増えました



【司会】:なるほど、ではギルド名の由来と、ギルドの簡単な生い立ちなどを
【司会】:教えていただけますか?

ゼニスレヴ:由来については
ゼニスレヴ:自慢がじゃないが忘れてしまったので他の人にいってもらいたい(・∀・)(ぁ

ガイル指揮官:おl
ガイル指揮官:えーとですね
ガイル指揮官:初期に知り合いの人からギルド作ろうと誘われて
ガイル指揮官:ギルド名はイタイのがいいってことで
ガイル指揮官:暴走天使
ガイル指揮官:一発で採決されました

【司会】:あえてイタイのなのですか(;・∀・)
スウェン:イタタタタ
ガイル指揮官:痛い事やって晒されるのが目的でしたからね
【司会】:それは凄い…
HISUI:okpkmpk です。
スウェン:チャットギルドはどこ行ったw

ガイル指揮官:それも含めてw;
ゼニスレヴ:金○先生で出てくる生徒みたいな集まりに聞こえるよw
ガイル指揮官:問題児は現在、俺だけの模様
《tenma》:俺もいるぜー
スウェン:ww
《ギャラリー》:問題児が2人にw

【司会】:では活動内容やギルドの特徴などを、詳しく教えて頂けますか?
ガイル指揮官:活動は何でもあり、というのも
ガイル指揮官:規約違反以外は好き放題にやってくれッってことなので
ガイル指揮官:PB大好き厨はPB 狩り厨は狩り チャット厨はチャット

【司会】:なるほど。
スウェン:え~、返答が遅れるのはギルチャ誤爆してるからですので間があいても気にしないでください
ガイル指揮官:ゲリラ大好き厨は・・・俺

(突然ブルーバースト氏が高級キャンディーをばら撒き出す)

《ギャラリー》:なんかまいてやがるw
《ギャラリー》:Freeな方たちだw
ゼニスレヴ:そう、時代はフリーダム!
ガイル指揮官:ウロウロすんなw
【司会】:インタビュアーが笑いでチャットうてんw
ブルーバースト:勝った(ぇ
死天使:まぁ自由な活動ではあります
シーグライド:自由というか無秩序

ガイル指揮官:そう言う事なので 特徴は 比較的自由
死天使:無法者の集まりですし
スウェン:ウズウズ

【司会】:なるほど。アウトロー という事ですな
ガイル指揮官:そうですねー。他の人と勝負するのも大好き
《ギャラリー》:さすがmarubouだ
ガイル指揮官:marubou と言えば 中華がJoinした事あるんですよ
ガイル指揮官:当時のギルマスが「marusou only」と言って抜けさした逸話が
ガイル指揮官:中華の癖に marusou とかよく分かったなー。



【司会】:えっと、ギルドの代表者は
【司会】:ガイルさんで宜しかったですか?

シーグライド:ガイル指揮官が現ギルマスです
死天使:ギルマス兼総長兼特攻隊長ですが

ガイル指揮官:あーそうです。俺が2代目総長です
ガイル指揮官:1代目は引退しました。多分

スウェン:多分・・・。
【司会】:なるほど。
ティルピッツ:はい、ガイルさんがギルマスでその下2名ほど補佐がいます
ガイル指揮官:副総長お笑い隊長がゼニスレヴ
ガイル指揮官:副総長財産管理隊長がスウェンです

スウェン:カズさんは?
【司会】:個人的にお二方ともお世話になっておりますorz
スウェン:あぁ、いつも御贔屓に。コンゴトモヨロシク
ガイル指揮官:代理お笑い総長・・・kazuna
ガイル指揮官:kazunaって意外と指揮うまいよね

ゼニスレヴ:この前は213で潤滑油を3人で飲み明かしました


【司会】:では、次に暴走天使の皆様方の間でよく話題になる事柄などを
【司会】:教えて下さいまし

ゼニスレヴ:ぇー、特に最近話題になってることは
ゼニスレヴ:マンボウの子供が生き残る確率は本当に1億分の1なのか!?ということと

ガイル指揮官:tenmaのネタ発言について
ガイル指揮官:あと俺が入院中に看護婦何人GETしたか

《ギャラリー》:見事な連携だ(;´Д`)
ガイル指揮官:後はシモネタ
《ギャラリー》:w
ゼニスレヴ:とてもポピュラーでなじみやすい話題がたくさんですねっ
【司会】:(;・∀・)
Twilight:あとスチールさんの材質について
ゼニスレヴ:初期はアルミだったんです

【司会】:アルミだったのか汗
スウェン:鉄じゃないのか?
スチール:ステンレス( ゚∀゚)

ガイル指揮官:BLの癖に本職前衛より硬い超合金
ゼニスレヴ:今はたぶんチタンよ
ブルーバースト:Meは発砲スチロールで(ボソ
死天使:後は団長弄りくらいですなぁ

【司会】:親しみやすいのは確かですね^^
ガイル指揮官:あとは 替え歌
ガイル指揮官:俺の歌をきけ!!!!!!!!!

スウェン:イヤ
ガイル指揮官:POP STARの替え歌で -アク STAR-

=======(ガイル指揮官氏-アク STAR-熱唱開始)=======
《ギャラリー》:指揮官暴走してますよ、、、
死天使:歌いだしたので流すのもOK
スウェン:いつの間に仕込んだんだ・・・。
死天使:昨日

【司会】:なるほど、楽しそうですね^^
スチール:HELP (ノД`)ノ
シーグライド:あとで、編集で削除してください>歌
死天使:歌詞が長いため一部省略でお願いします(ぉ

《ギャラリー》:でも暴走天使の人たちノリノリで踊ってるようにみえますがw
《ギャラリー》:悲しい歌やぁw
《ギャラリー》:アクSTARは a じゃなくて an じゃ…
=======(ガイル指揮官氏-アク STAR-熱唱終了)=======

【司会】:えっと、その辺りで…主催が死ぬので(;・∀・)
【司会】:勘弁してくだされ(;・∀・)

ゼニスレヴ:はいはい、みんなガイルさんにスポットライトをあてるんだっ
ガイル指揮官:じゃこの辺で
ガイル指揮官:アンコールきたので続けます


=======(ガイル指揮官氏-アク STAR-二番突入)=======
《ギャラリー》:まって、二番はいったのか?
スウェン:まてや
【司会】:ちょ(;・∀・)
死天使:OKスルーの方向で
ティルピッツ:っちょw
ゼニスレヴ:アルコールきたので続けますっていったかとおもた(・∀・;)
シーグライド:待て待てw

======(ガイル指揮官氏-アク STAR-途中で終了)======

ガイル指揮官:ちぇ
【司会】:誰かガイルさんとめて(;・∀・)
ガイル指揮官:まぁどうぞw
【司会】:止まった(;・∀・)
死天使:突っ込みないときりが無いw
ガイル指揮官:ああ。暴走しっぱなしなんで止まりません
ゼニスレヴ:続きが聞きたい人は~
ガイル指揮官:と思わせて

=====(ガイル指揮官氏-アク STAR-サビから再開)=====
ゼニスレヴ:10ダラントでお手軽に聞けます(ぁ
シーグライド:まったく、ジャイアンリサイタルじゃないんだからw
スウェン:CPちゃうんかw
死天使:後日編集で歌詞は見せておくのがいいかとは思います

《ギャラリー》:ベラ通貨か(;´Д`)
《ギャラリー》:もう ええわ!!!!!
《ギャラリー》:か~ん(鐘一個
死天使:って団長w
====(ガイル指揮官氏-アク STAR-説得により終了)====

ガイル指揮官:ウェーイ
【司会】:とりあえず、歌の部分は別にで編集させて頂きます(;・∀・)
ガイル指揮官:まぁ悪乗りしすぎた どうぞ
Twilight:;OwO)
死天使:いつものことだし慣れた

ガイル指揮官:最近スルーされるんですよ
ガイル指揮官:それが快感になってきてる

スウェン:放置プレ・・。
死天使:この時点でスルーですけど

ガイル指揮官:どうしたらいいですか。
【司会】:ということはギルチャの内容はかなり多岐に渡ると
【司会】:いう事ですね。>スウェンさん

ブルーバースト:*この放送には一部 脳内チップを破壊する電波が含まれております ご注意ください
シーグライド:【司会】さんもスルーして進めてください

【司会】:了解しました(;・∀・)
ガイル指揮官:スルーしないと疲れますよ マジで
シーグライド:自分でいうなw


【司会】:では次に、暴走の皆様はWebサイトなどはお持ちでしょうか?
ガイル指揮官:個人日記はありますが 暴走天使のサイトはないなー
スウェン:ギルドHPはないねぇ
【司会】:なるほど。
ガイル指揮官:だって 暴走天使 ってタイトルだったら
ガイル指揮官:本物のヤンチャぼーずが来そう。

ゼニスレヴ:あるぞ~
ゼニスレヴ:お前たちの心の中にっ!
ゼニスレヴ:
死天使:個人日記はあったのかいw

【司会】:どなたがブログをやっておられるのでしょう?
スウェン:ブログやってるひと 挙手!!
死天使:今から立案するな!!

ガイル指揮官:ノ mixiですが
【司会】:mixiですか。
ガイル指揮官:登録しないと見れない閉鎖コミュです ぇぇ
スウェン:ノ mixi(レンタル品整理用)
ガイル指揮官:ちょw
スウェン:友達公開オンリーで友達は紹介者のみ(フ
ガイル指揮官:そこのベラのS○Gさんともmixiで知り合いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
《こたつでS○G》:Σ
《こたつでS○G》:名前出しちゃった(;´Д`)
《ギャラリー》:凄いいまさらな事言ってます?<S○Gさん
《こたつでS○G》:orz
【司会】:mixiに登録している方は、探してみるとよいかもしれません^^
ガイル指揮官:気になる方は「あーかいる」でどうぞ。


【司会】:ところで、現在はメンバーを募集しておられますか?
【司会】:募集の有無と条件などあれば教えて下さい。

ガイル指揮官:えーと抹茶で募集はしてませんね
ガイル指揮官:PTとかで知り合った人に声を掛けてみる。ってくらいです
ガイル指揮官:条件は「エアー嫁」これ

ゼニスレヴ:人攫いや神隠しに近いです
死天使:後は団長がナンパしてます

《貴族倉庫》:俺を誘ってくれよ
ガイル指揮官:じゃ抜けてこっちおいで^w^
《貴族倉庫》:*´・_・)
スウェン:ギルメンが知り合いつれてきたりとか
ガイル指揮官:ナンパし過ぎて
ガイル指揮官:後日 入れてくださいってWISがきても

死天使:当の本人忘れてる始末
ガイル指揮官:誰? って反応を示す極悪非道な俺
スウェン:ヒドス
ガイル指揮官:テラヒドス
【司会】:それはそれは(;・∀・)
ガイル指揮官:シーグライドさんごめんねtt
ゼニスレヴ:つまりガイルさんは天然だったと・・(・∀・)
ブルーバースト:陣さんが必死に
ブルーバースト:グレで殴って突っ込みいれてるw
zinrai:ぜえぜえ
死天使:まぁそれもいつものことと思って流してますがw



【司会】:では、私からの最後の質問になりますが
ゼニスレヴ:3サイズ以外ならなんでも
【司会】:暴走の皆様方の間で、気になるギルドや人などを
【司会】:教えて下さいまし。

ガイル指揮官:ギルドは
ガイル指揮官:悪鬼羅刹!!

【司会】:ほうほう、理由は…?
ガイル指揮官:暴走天使に似てないようで似てる所とか
《悪鬼羅刹メンバ》:似たくないな(==;
ガイル指揮官:ギルド名が暴走族っぽいとか
ガイル指揮官:一応同盟組んでます。

死天使:類は友を呼ぶって感じです(ぁ
スウェン:っしゃ~、クリンチングLv4なった・・・。

ガイル指揮官:おめw
ゼニスレヴ:そこでレベルをあげるなっw
スウェン:あり~

【司会】:そういえば、ギルド名がValkyrieの頃から同盟を組んでるとの
【司会】:話を聞いたことがありますね。

ガイル指揮官:あ。悪鬼羅刹=ヴァルキリーの再編成ギルドですよ
ガイル指揮官:一応。

スウェン:みんなスキル上げ始めた、おちつきないぞぉ~っと(ぉ
ガイル指揮官:気になる人は
《tenma》:俺と言っとけ
ガイル指揮官:tenma 族茶が最近痛くて好き
《tenma》:hhhhh
ガイル指揮官:ちょうど言おうとしてた
【司会】:tenmaさんですか(;・∀・)
《tenma》:だが今日でまた45が生まれてランカー落ちだよ
ガイル指揮官:俺もランカーなったら族茶で雑談してーな
【司会】:他種族などではどうでしょう?
ガイル指揮官:コラだと
ガイル指揮官:んー特になし。L○ilaくらいかな?

スウェン:あぁ、言っちゃうのね
ガイル指揮官:俺見た瞬間飛ぶので記憶に。ぇぇ
死天使:それ俺の恋人(ぉ
ガイル指揮官:逃げねーで勝負しろ!(ぉ
ゼニスレヴ:ツンデレ疑惑浮上らしい
スウェン:よっぽど自信なきゃ普通にげますて

【司会】:なるほど、ゲリラ同士惹かれあうものが…
ガイル指揮官:ベラだと 前は暴○天使ってキャラいたんですが引退した模様なので
スウェン:湘○爆笑族・・・。


【司会】:では次に近くに居る方から
【司会】:暴走天使への質問を私が募って、一つ選んで、それに答えて貰いたいと思います。


==================(質問受け付け中)=================
ガイル指揮官:あー、暴走天使ってベラメインだった人おおいよね。逆もあるけど
スウェン:私はアクいっぽんよ
【司会】:質問募集中の間に、何かギルドのアピールをどうぞ
ガイル指揮官:まじで!
スウェン:まだいってないってww
ゼニスレヴ:えー、我が暴走天使では
ゼニスレヴ:合言葉のようなものが存在するなかで、特に知られているものがあります
ゼニスレヴ:とりあえず
ゼニスレヴ:特攻→ヒャッホウ!(・∀・)→だめでしたorz と、死んでしまったとき
ゼニスレヴ:『デスペナ大好き!』

ガイル指揮官:ハイハイデスペナ大好き!!
ゼニスレヴ:と、叫んで寂しさをまぎらわしていまs(ry
ガイル指揮官:と言いつつカプセル飲む俺ガイル
スウェン:くっ、裏切りものめ(ぉ
ガイル指揮官:ごめんね お母さん 本当にごめんね
Twilight:そのうち前世の経験まで思い出しそうだ
ガイル指揮官:意味分からんw;
HISUI:こんなふつつかなギルドですが、今後ともお願いいたします。
=================(質問受け付け完了)================

【司会】:質問受付終了
【司会】:では、匿名希望の貴族倉庫さんからの質問で「アク民は最近大人しいと思います。昔のアクのように活気あるアクにしたいですか」

《貴族倉庫》:おぇ!
ガイル指揮官:あんたか!
スウェン:全然匿名になってねぇ
ティルピッツ:匿名希望w
デスパーダ:隠してないw
シーグライド:希望は却下
死天使:匿名だなある意味

【司会】:活気あるアクにしたければその方法なども。
【司会】:宜しくお答えくださいませ。

ガイル指揮官:イダーでゲリラやろうぜ
スウェン:ブ
ガイル指揮官:常時聖戦モード
ガイル指揮官:豚は死ね狼は生きろ!!

《ギャラリー》:また多国間問題になるので勘弁してください(;´Д`)
死天使:まぁそれは団長だけとして(ぁ
ゼニスレヴ:一日1回はマップチャットで話すというのもよいでしょうな~
ゼニスレヴ:笑えなかったら+1回(ぇー
死天使:最近抹茶すくないしねぇ

ガイル指揮官:tenmaが毎日ネタ発言して沸かせる
《tenma》:ガンガル
ガイル指揮官:抹茶でな。ガンガレ
《tenma》:45まで俺を育ててクレヨー
ガイル指揮官:サイファーさんに連れてってもらえw
《tenma》:(ノ_<。 )ビェェン
zinrai:泣いたらあかんです
【司会】:私も迷惑にならない程度なら、抹茶は問題無いかなとも、個人的には思っています。
ゼニスレヴ:tenma(仮名)アク国民的アイドル化計画推奨
ゼニスレヴ:どうだ!?(どうだって



【司会】:では、残念ですがそろそろ時間も時間ですので、本日はこの辺りでインタビューを終了したいと思います。
【司会】:暴走天使の皆様、有難う御座いました^^

ガイル指揮官:はい。どうも有難うございますたorz
スウェン:おっつかれ~
ティルピッツ:お疲れ様でした
デスパーダ:【司会】さんお疲れ様~

ガイル指揮官:じゃインタビュー終わったし続きを

=====(ガイル指揮官氏-アク STAR-またまた再開)=====
死天使:おつかれやした
zinrai:おつ
スチール:おつかれ
スウェン:うたうんかww
死天使:ハイここは流しでいいです
デスパーダ:止まって お願い

=(ガイル指揮官氏-アク STAR-記念撮影の為強制終了)=

ガイル指揮官:ヒャホーイ
ガイル指揮官:はい( ´∀`)

【司会】:以上で本日の「Introduction of GUILD2!」を終了致します。
【司会】:ギャラリーの皆様もお疲れ様でしたー

ガイル指揮官:ご静聴有難うございました~
Twilight:おつかれさまでした
ゼニスレヴ:おつかれーぃ
ティルピッツ:おつかれー
死天使:お疲れ~

ガイル指揮官:ハイハイ暴走天使を夜露死苦ぅ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

