スポンサーサイト 


暴走天使:特別編「-アク STAR-」 

今回は特別編として、第九回「Introduction of GUILD2!」の途中で
ガイル指揮官さんが延々と歌っていたPOPSTARの替え歌、「-アク STAR-」をお送りします!
-アク STAR-

作曲:平○堅
作詞:ガイル指揮官


I wanna be a アク STAR 君がずっとゲリラしてるの貢献稼ぎ?
テラツヨス アク STAR 無知をつけて 撃墜しにいくよ 君を

レアに出会えた喜びと ゲリラで死んだ寂しさの
両方を手に入れて 廃は走り出す
空は飛べない鉄屑だけど 帰還アイテムはあるからね
初心者アクに 微笑みを与えられたなら

初めて聖戦に出て負けた夜に
アドミンが僕に下した命令は僕だけ溶鉱炉行き

I wanna be a アク STAR 君が聖戦負けそうな度に落ちるのは何故?
キラキラのファントム スローを手に 勝負を挑んであげる
I wanna be a アク STAR 君がずっと中華を狙うのは業者だから
キラキラのデメンター 命掛けて 自爆してあげよう アドミンの為に

隠していた別キャラで 他種族とこっそり対話して
やっぱり今日も スレに晒されている
光へと続く その先には族長がいたよ
傷かばう その右手は 熟練上げの為に

You're gonna be my アク STAR 今日も立った晒しスレはいラットモス
キラキラのアサルター この強さで 仇を討ってあげよう 今すぐに
You're my only アク STAR 僕をもっと 夢中にさせて 俺TUEEEしたい
キラキラのマーセナリー この身で 皆を守ってあげたいよ

エレアクセ付けたら 誰もが誰かのアク STAR
アドミンが 僕に下した 命令はやっぱり溶鉱炉行き

I wanna be a アク STAR 君と戦えるのが嬉しくてしょうがない
キラキラのストライカー この身果てるまで 撃ち続ける
I wanna be a アク STAR 君が倒れるのを見届けて立ち去る
テラツヨス アク STAR 腕を広げ 雄叫びを上げよう帝国の為に

替え歌にノリノリの暴走天使の方々

スポンサーサイト

コメント

ふと思ったんですが。
この歌詞にはBLとかサイエンティストなどの
アクスペさんは入ってないんですねね・・・
  • [2006/01/11 03:37]
  • URL |
  • 通りすがりのアクミン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>通りすがりのアクミンさん
アクスペは戦闘補助特化クラスですから…
個人的には、目立ったら負けかなと思っています。戦闘で。

実際、偵察などを行ってる人のクラスなども、レンジャーに次いでスペが多いと思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

