スポンサーサイト 


たいぷえいと:インタビュー状況解説 

お待たせしました!12/28に行われた「Introduction of GUILD2!」第八回の状況を画像を交えて解説して行きたいと思います。
最初に今回はいろいろと運営面での不足があったかと思います。orz
たいぷえいとの皆様、誠に申し訳無い。

告知に手間取り、最初に記念撮影をする事に。
ギャラリーの方にも撮影風景を見ていただこうと、邪魔にならない程度で見守って頂きました。

種族チャットが流れて、インタビュー開始。
本当に孤独な人達だったの?と思うほど(質問でも出ていましたね)
賑やかで楽しげにインタビューは進んで行きました。

しかし気になるのは、インタビュー開始から5分置きに自爆するビゴさん(;・∀・)

どーん


無事インタビューは終わり、我々主催チームが作業に入っていると、雑談特化型旦那さんから、

「おかげでメンバーが二名増えました!」

との言葉が。いやはや、この企画が役に立って、主催冥利に尽きます。

なお、現在ではまた一名増えて、ギルドの階級も2階級になっておられるとか。

もう、みんな孤独じゃない。

いつまでも仲間達と騒げるような、そんな理想的なギルドを垣間見た気がしました。

たいぷえいとの皆様、有難うございました&おめでとうございます!

ちなみにこちらが記念SSです。
孤独はもう・・・、嫌なんです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

