スポンサーサイト 


第二回Person of The accretia開催! 

お待たせしました! 第二回のPerson of The accretiaを開催致します!
今回は「偵察&前線指揮特集」です!候補者の詳細は続きをご覧下さい。
今回の候補者は以下の5人です!この中から一人、これは!という方に
投票して下さいませ。

VALさん:前線指揮、偵察、総指揮などで活躍されているVALさんです。第一回の候補にもなりましたが、今回のテーマがテーマですので外せない!

UNLUCKYさん:偵察部隊のリーダー的存在。また、自身のギルド「IMPERIAL」を率いての遊撃などの活躍をされております。

金剛重工製零式さん:聖戦前に「聖戦開始まであと○○分をお知らせします」との抹茶での呼びかけや、前線での指揮復唱などでよく知られています。

ロッキー羽田さん:「自爆指揮官」とも言われるディメンターの方です。敵国から名指しで要注意命令が出るほど。前線指揮や開戦前のブリーフィングなどでも活躍されています。

Vitaerさん:よく前線指揮をされていたパニッシャーの方です。常に戦場では矢面に立ち、防衛戦でも決して下がらぬ熱い方です。現在は回線工事の為休止されておられる模様。

尚、第三回のテーマは「最も輝いているギルドマスター」です。
このギルドの代表の人は有名!とか、うちのギルマスは何処にも負けないぐらい頑張ってる!などといった方がおられましたら、投票時にコメント欄にギルド名とその方の名前を書いて投票して下さいませ。

尚、投票期間は本日から一週間とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

Person of The accretia第一回:Lononさん@再殺部隊

「もふもふ」
最高の実力と最大の支持を得ていた族長として有名なLononさんが今回の”Person of The accretia”に選ばれました。その知名度は国を超えるどころか、サーバーをも超え、国内RFで最も有名なキャラクターと言っても過言では無いかも知れません。最盛期は修正前の黒機甲並みの防御力に、圧倒的な火力を兼ね備え、その実力は単騎にして他キャラクター20人相当とも賞賛されたほどです。
スポンサーサイト

コメント

ロッキーさんに1票

投票ってここでいいのかな?
金剛さん!!あの、時報は大変助かっております・・・って思ったけど、先日の聖戦で自爆LA!って荒業を成し遂げた、ロッキーさんに1票。
しかし、自爆LAだと即伝達失敗なのねー

投票は16日まででしたよ。確か。

自爆でLAってほんとですか?
自爆ではLA取れないものだと思いましたー。

申し訳ありませぬ…投票期間が終わってしまった故、カウントせずという形にさせて頂きました…
尚、投票期間は左フォーム投票の虫メガネボタンを押すと表示されますゆえ、ご参考下さいませ。

自爆でのLA、どうなんでしょうね?
今度ロッキーさんに聞いてみようかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

