 


メルセデスロボ:インタビューログ&記念SS公開 

お待たせしました!第十回「Introduction of GUILD2!」での
メルセデスロボさんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 えるかみぃのさん=赤 メルセデスロボの方々=茶 主催チームスタッフ=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見などが御座いましたらどうぞコメントをお願い致します。

尚、最後に117中央で撮影した記念SSを掲載いたします。

どうぞご覧下さいませ!

【司会】:では、これより「Introduction of GUILD2!」第十回を始めたいと思います^^
Sleep:コター
えるかみぃの:ガヤガヤ
Kai:ワァァァァ
【司会】:本日のギルドはメルセデスロボさん達です。宜しくお願いしますね^^
Sleep:おねがいしますー
えるかみぃの:よろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バルード:よろしくーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kai:よろ^^

【司会】:では、早速質問に入りたいと…ちょ(;・∀・)
《ヴァザーリ》:テンション高ッ
えるかみぃの:ドゾ
【司会】:テンション高いですね(;・∀・)
みづkey:いっちゃってるっすからねフッ( -ω-)y─━ =3
Sleep:みんな酔ってる?W



【司会】えと、ではまず、メルセデスロボの皆様の活動時間などを
【司会】教えて下さい。

えるかみぃの:基本的に夜ですが
みづkey:真夜中
えるかみぃの:数名常時接続です@_@;
ゅゅ:おやじが自由になれる時間帯です
Sleep:奥さんに怒られるまで接続してますO(´∞`)O
バルード:っw

えるかみぃの:妻子持ちが殆どなんで夜ですね
みづkey:( ゚∀゚)・','.・','.・','.
【司会】:なるほど。具体的には何時から何時ぐらいが一番人多いですか?
えるかみぃの:8時~1時ころだと思われます
みづkey:(゚ロ゚;)エェッ!?
【司会】:なるほど。


【司会】:では次に、メルセデスロボの皆様のメンバー数と
【司会】:代表者を教えて下さいませ。

えるかみぃの:メンバー数は22名 うち3名ほど サブキャラいます
【司会】:登録22名 実働19名ですか。
えるかみぃの:代表は適当に私がやってます(_肉_)ノ
Sleep:キン肉マンコター
えるかみぃの:デスデス
【司会】:よくイダーで見かけられますな。
えるかみぃの:イダがイダ~


【司会】:では次に、メルセデスロボの皆様の
【司会】:ギルド名の由来と簡単なギルドの生い立ちなどを教えて下さい。

みづkey:エレガント
【司会】:え、エレガント…?(;・∀・)
えるかみぃの:ギルド名は思いつきで勝手に私が決めました
【司会】:なるほど。
【司会】:元々皆様には、どのようなつながりがあって
【司会】:ギルド設立にいたったのでしょう?

えるかみぃの:生い立ちは 理屈っぽくない人をなんとなく集めましたw
【司会】:ほうほう
みづkey:はやいんだよね手が(◎´∀`)ニヒ♪
えるかみぃの:募集はあまりしてませんが
えるかみぃの:知り合いとかを誘ってとか
えるかみぃの:PTなんかいかした方を誘ってますぅ

【司会】:なるほど。知り合った人のみ募集という感じですね。
えるかみぃの:デスデス


【司会】:では、メルセデスロボの皆様の主な活動内容や、ギルドの特徴などを
【司会】:詳しくお聞かせ下さい。

えるかみぃの:特徴は
えるかみぃの:エレガント&ギルド内タメ口です

【司会】:エレガント…
《ヴァザーリ》:エレガントって・・・・何・・・?
Sleep:たまにPBも狩ったり狩られたり
【司会】:狩られるのですか(;・∀・)
えるかみぃの:ギルドでの活動はコレといってないですが
えるかみぃの:PB 聖戦 ギルドハントくらいデスデス

《ヴァザーリ》:IMPのもっちりみたいなもんか・・・?
【司会】:なるほど。
えるかみぃの:あと
えるかみぃの:PBで出たアイテムはギルド内でばらまきますw

【司会】:なるほど、大分仲間を重要視するギルドと見受けられますね。
えるかみぃの:っぽいです
みづkey:"(,,゚Д゚)∩先生質問です"IMPってなんですか?
《ヴァザーリ》:インペリアルと読むつよーいギルドですよ、生徒(ぉ
みづkey:( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー


【司会】:では次に、メルセデスロボの皆様の間で、よく話題になる事柄などを教えて下さい。
えるかみぃの:嫁の事とかw
Sleep:奥さんの悪口メインですね
【司会】:妻帯者は大変そうだ…(;・∀・)
えるかみぃの:カブッタ!
Sleep:O(´∞`)O
【司会】:なんか男の井戸端会議のようなのが想像されますな。
みづkey:まさにm9っ`Д´)それだ
【司会】:ちなみに、メンバー中、妻帯者は何人おりますか?
ノエル伍長:ノ
Sleep:ノ
クルル曹長:ノ

えるかみぃの:ノ
えるかみぃの:12名くらいだと思われます

《ヴァザーリ》:多ッ
えるかみぃの:もっとかもw
【司会】:多すぎ(;・∀・)
えるかみぃの:プププ
クルル曹長:おっさんぎるど?
えるかみぃの:ですね
【司会】:それはまた凄い…
みづkey:ノ
Sleep:遅いよw
みづkey:(●´ω`●)ゞ



【司会】:では、質問は変わりますが
【司会】:メルセデスロボの皆様は、Webサイトやブログ、掲示板等はお持ちですか?
【司会】:有無と、非公開かどうかというのを教えて下さいませ

えるかみぃの:おおお!
えるかみぃの:もってません@@;
えるかみぃの:だれかつくれる?w

【司会】:無し ということですね。
えるかみぃの:デスデス


【司会】:では、最後の質問になりますが
えるかみぃの:はい
【司会】:メルセデスロボの皆様の間で気になるギルド、または人などはおられますか?
Sleep:コラだと
Sleep:銀翼ですかね。個人的だけど

【司会】:ほうほう、出来れば理由なども教えて下さいませ
Sleep:うっとおしい(ё_ё)
Sleep:やけに
Sleep:襲われる、聖戦の時w
みづkey:毎回いじめられるから(◎´∀`)ニヒ♪

【運営】:ログ乗りますよ?w
Sleep:いいですよ。のってもw
えるかみぃの:Lei○a~!
みづkey:それそいつだm9っ`Д´)
【司会】:アクでは特に無い感じでしょうか?
Sleep:Lonon殿とFANFAN殿ですかね
《ヴァザーリ》:両方ともいない・・・・orz
Sleep:www
【司会】:あの二人は…うちのサイトの看板にもなってますしね(;・∀・)
【司会】:ベラだといかがでしょうか?

Sleep:サ○トうぜぇw
Sleep:いないみたいだけどw

【司会】:Priさんが退治しました。
《Priskir》:ちょ・・・・してねえよ
Sleep:理由はイダでMPKされたからです。
えるかみぃの:プププ
【司会】:ホントにMPKしてたのか…あれ(;・∀・)
Sleep:してましたねw


【司会】:いやいや、話が逸れました。では最後に
【司会】:このログを読んでもらう人に向かって
【司会】:えるかみぃのさんから、何かどうぞ一言頂いて
【司会】:今回のインタビューを終了したいと思います。

タイキシャトル:チア(´▽`*)
《ヴァザーリ》:タイキシャトルさんが41遠隔を着ている!?
えるかみぃの:エレガントな人集まれええええええええええええええええええええええええええええええええ(_肉_)ノ
えるかみぃの:でヨロ

【司会】:有難うございました


【司会】:では、以上で「Introduction of GUILD2!」第十回を終了したいと思います。
【司会】:メルセデスロボの皆様、有難うございましたー^^

えるかみぃの:おつかれさまですぅ~
エレガントこそロボ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

