スポンサーサイト 


特攻野朗Aチーム:インタビューログ公開 

お待たせしました!第十一回「Introduction of GUILD2!」での
特攻野朗Aチームさんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 ガイサンさん=赤 Aチームの皆さん=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見などが御座いましたらどうぞコメントをお願い致します。

【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」第十一回を開催したいと思います^^
【司会】:今回のギルドは「特攻野朗Aチーム」の皆様です。宜しくおねがいしますね^^

ガイサン:新年明けましておめでとうございます!!
【司会】:おめでとうございます^^
ガイサン:ってことで!!かんぱーーーい
金太:プシュ!
狼眼:おめでとうございます。 かんぱ~い
boti:カンパイーーーーーー!!
居酒屋富嶽亭:かんぱーーい!
Quint:(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
G八式:かんぱーい
ぺこみん:かんぱ~い
狼眼:まじで飲んでるよ・・・・・
DIPSY:かんぱーい
Anmo騎士:プハーッ
金太:うめぇぇぇ
boti:プヘ~~~~

ガイサン:うめw
ガイサン:どうもですw
ガイサン:すいませんw
ガイサン:みんなでwかんぱいしたかったものでww

Quint:(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆
狼眼:ゴクゴク プッハー(ω)=3 さすがコラミルク

《ギャラリー》:コラミルクは何処で売ってますか?w
狼眼:企業秘密です。 *スカウトじゃないと出来ないですね。(ぁ


【司会】:さて、それでは早速質問の方に移りたいと思います。
【司会】:まず最初に、現在、Aチームの皆様は何人ぐらいおられますか?

ガイサン:25人ぐらいかな
【司会】:えっと、実働人数が25人 と受け取って宜しいですかね?
ガイサン:はいなw
狼眼:Σ(ω; そんないるんか?w
DIPSY:ちと多いだろ

ガイサン:そだっけw
ガイサン:きにしるなw

金太:おいおい^^;
ガイサン:≧(´▽`)≦アハハハw
【司会】:かなりの人数ですね…帝国貴族さんと同じぐらいの規模なのか(:・∀・)
ガイサン:そなんですかw
ガイサン:じぶんでもびっくりですw



【司会】:Aチームの皆様の活動時間などをお聞かせ願えますか?
ガイサン:フルタイム特攻だぜ~~~w
DIPSY:昼間もいますよ
【司会】:なるほど、24時間ということですね。
ガイサン:(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
金太:まぁ、誰かしらINしてますね


【司会】:では、Aチームの名前の由来と、簡単な生い立ちなどをお聞かせ下さいませ。
ガイサン:とりあえず
ガイサン:名前は俺とナインが決めましたw
ガイサン:んでw
ガイサン:郎
ガイサン:朗
ガイサン:(/ー ̄;)シクシクw
ガイサン:おいらがまちがったw
ガイサン:≧(´▽`)≦アハハハw

《ギャラリー》:素で?
ニクコップン:素でw
boti:泣くな!!
狼眼:本当は特攻野郎なんですね・・・はい
金太:(T_T)
DIPSY:間違えたのだ~

【司会】:なるほど…それで野郎 ではないのですか
ガイサン:みんな固まったモンw
居酒屋富嶽亭:見た瞬間みんな固まった
Anmo騎士:加入申請しても通らないはずだよ!

ガイサン:≧(´▽`)≦アハハハwwwww
ガイサン:おもろいっしょww

ニクコップン:まぁ、朗らかに特攻ということでw
Quint:|・_・)そうだったのか、あえて朗らかつかったのかと
DIPSY:管理人の前でみんな愕然とした
狼眼:毎週月曜日~木曜日 12時半よりテレビ東京にて絶賛再放送中!!!!

【司会】:設立自体は結構前からでしたね。
ガイサン:えっとせつりつは
【司会】:いつ位でしたっけ?
ガイサン:11・7に設立しました
ガイサン:ちゃっかり覚えてるw

【司会】:当初、商工会も贔屓にしてもらおうという話があって、当時は近接職ばかりだったので、
【司会】:結局何も売って無いという悲しい思い出が(:・∀・)

ガイサン:ですね
ガイサン:商工会のたけでんさんの立会いのもと設立しました

ニクコップン:個人的に防具買ってますよ(´∀`)
【司会】:っとそれは兎も角として
【司会】:どのような感じで今に至るまで、メンバーを増やされていったのでしょう?

ガイサン:ん~~~w
ガイサン:なんぱw

DIPSY:ガイサンが各所でナンパだな
金太:強制拉致も^^;

ガイサン:いやw
狼眼:やっぱあれじゃね?
ガイサン:そだねw
【司会】:アレとは?
boti:呪いです
ガイサン:( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ニクコップン:すいません、うちのマスター4歳なので…
狼眼:かなり酔ってます・・・

ガイサン:いやいやw
ガイサン:そうですね
ガイサン:友達になってって感じですね

【司会】:なるほど。
《ギャラリー》:設立時にナンパされた・・・
ガイサン:そうそうwなんぱしたねw
【司会】:今現在の募集方法も、Aチームの方から声をかける…という形のみでしょうか?
狼眼:いろいろです。
ガイサン:それと紹介w
ガイサン:@は、拉致

ニクコップン:特攻したいと思ったらその日からAチームっしょ
boti:たまにガイサンが中央でさけんでますw

【司会】:そういえば、抹茶で聞いたこともありますね。
ガイサン:(* ̄∀ ̄*)ノ"w
《ギャラリー》:そのうちハラムとかアナカデで叫びそうですな
狼眼:もう叫んでますよ・・?
狼眼:ちなみに、そのうちBチームも出来る予定です。

ガイサン:そそBもできますねw


【司会】:では次に、Aチームの皆様のギルドの特徴や、活動内容などを詳しくお聞かせ下さい。
ガイサン:えっとw
ガイサン:ギルドの特徴としてはw
ガイサン:ぼいちゃwですw
ガイサン:それとおいらのなまりw

金太:おいおい^^;
ニクコップン:福島のカリスマだからね
狼眼:ぼいちゃ・・・ ボイスチャットですね

【司会】:ほうほう、ボイスチャットですか
ガイサン:そうです
《ギャラリー》:TS2?
ガイサン:それを採用してぼいちゃwを楽しんでます
居酒屋富嶽亭:TSです
金太:TS2っす

ガイサン:そうそう
狼眼:ちなみに今言うと、発案者は私です。
金太:お^^

【司会】:どのように使っておられるのでしょう?
Quint:(☆_-)b ボイチャで特攻!
ガイサン:ちなみに聞いてるだけでもOKってかんじ
【司会】:やはり聖戦などで活用されておられるのですか?
DIPSY:狩りや聖戦でチョー便利です
Anmo騎士:戦闘中のチャットも楽々です。
G八式:リアルタイムで状況が確認できて便利ですね
金太:ですね
狼眼:とりあえず、RF起動する前にTS2起動ですね

ガイサン:聖戦とかの指示・PT狩りとかの指示がいいですね
【司会】:なるほど。便利そうですねー
《ギャラリー》:そんな事聞いたらチャンネルに乱入したくw
狼眼:いつでもお待ちしております。
居酒屋富嶽亭:どうぞどうぞw
金太:チャ死の確率が、激減しますな

ガイサン:( ̄ー ̄)ニヤリッかもーーんw
DIPSY:後ろにカリアナいる~にげて~とか?
狼眼:http://home.g00.itscom.net/destiny/totugeki.html サイトです。

【司会】:おっと、アドレスはブログの方からリンクさせて頂きますね。
居酒屋富嶽亭:楊○妃キターとかw
ガイサン:今も話しながらw楽しんでますw
ニクコップン:アサビルうめぇwwwとかさ
DIPSY:トイレ行ってきますとか
boti:時間かかりますとか
金太:今から、飲みますとか(マテ
狼眼:犬が鳴いてたり 猫が液晶殴ってたり・・・

ガイサン:はたして・・・ゴクウは・・・・とか
狼眼:ガイサン そっくりですよ
【司会】:となると、ボイスチャットに抵抗の無い人はかなり楽しめそうですね^^
ニクコップン:そですね、ガイサンの物真似とか聞けるしw
ガイサン:いやていこうあるひとでも
ガイサン:聞けるだけにしてもらって
ガイサン:ぎるちゃで話してもらうってかんじ

金太:そそ
狼眼:一応入隊条件は、、、
狼眼:TSでみんなの声聞けることが条件なんで。
Anmo騎士:マイクなくても聞くだけでも参加は可能です。
狼眼:喋れるのは任意ですね。

ガイサン:ってな感じで毎日わいわいやってますw
【司会】:なるほど。実は私も他ネトゲでボイスチャットの経験ありますので
【司会】:楽しさと便利さはよく解ります^^

boti:約1名しゃべらないでマイクいつも殴ってますね。
狼眼:w

【司会】:(:・∀・)
boti:それで誰かわかります。

【司会】:えっと、Aチームの皆様の代表は
【司会】:ガイサンさんで宜しかったでしょうか?

ガイサン:ですねwww
ニクコップン:たしかそうです
金太:んだね

ガイサン:そうだったっけ??
金太:ww
ガイサン:ですw
ガイサン:おいらですw
ガイサン:すいませんw
ガイサン:威厳がないもんでw

金太:威嚇はしてるが・・・・・
boti:すいませんw

ガイサン:ポリポリ(・・*)ゞ
【司会】:なるほど。ところで、普段の雑談なども
【司会】:やはりボイスチャットを使われておるのですか?

狼眼:ですです。
狼眼:むしろ雑談メイン。。。
金太:ww

ガイサン:はっきりいって雑談だらけw
boti:そして特攻!
狼眼:逆に:文字だけのチャットより感情がちゃんと出せるので
狼眼:相手に言葉が伝わりやすいですね。

ガイサン:だもんだからwみんな笑わすのに必死ですw
【司会】:特によく話題になる事柄などを教えて下さいませ。
ガイサン:こらの乳w
ガイサン:楊○妃かて~~~

ニクコップン:あるあr・・・ねーよwww
ガイサン:ってのがおおいw
狼眼:本当にくだらない事ばっかですよ。
ぺこみん:もっか最近の話題はベラ萌えでしょうw

ガイサン:≧(´▽`)≦アハハハw
【司会】:主にキャラ萌えなのですか。
狼眼:ベラ萌え(*´д)
狼眼:そういうわけじゃないんですが
狼眼:このキャラクタがログインしにくくなるという、障害が出てから
狼眼:私がベラに浮気してしまいまして
狼眼:それからベラ民やる人が増えて・・・

【司会】:またそれは良くわからない障害ですな(:・∀・)
狼眼:理由が分からないんですよね・・・
【司会】:なるほど。アクでベラキャラを育ててる人は結構おりますね。
狼眼:そこで特攻野郎Bチーム
ガイサン:そそw
狼眼:ベラチーム作成も考えております。
【司会】:そういう意味か!(:・∀・)
《ギャラリー》:B=ベラか。
狼眼:そういうわけじゃないんだけどね・・
《ギャラリー》:そのうちCもできそうだな・・
ガイサン:A=あく?
ガイサン:そうだったの?

【司会】:Cチーム出来たらコラキャラ入れてもらおうかすら
Anmo騎士:Bは字が直ってるのか…
狼眼:けど、Bチームは
狼眼:特攻娘○Bチームでもいいですが。。
boti:Bの字作るのたいへんそうだな・・・



【司会】:では、私からの最後の質問になりますが
【司会】:Aチームの皆様の間で、気になるギルドや人などありましたら、教えて下さいませ

ガイサン:そうですねw
ガイサン:σ( ̄。 ̄)オイラ的に

ニクコップン:以前一度だけ見かけた有給の風邪っていうギルドw
狼眼:○イラヌッコロするまでRFやり続けます。

《ギャラリー》:○イラって、確かコラのPKきゃらでしたよね?
狼眼:ですね。
狼眼:あいつ倒すためにRFやってるようなもんです・・

ガイサン:神鯱さんのギルドと
【司会】:RUMBLEですな
ガイサン:RUMBLEと仲良くさせていただきます
ガイサン:RUMBLEの皆さんちわw

【司会】:なるほど。他種族のギルドでは如何でしょう?
ぺこみん:あなたの妹
居酒屋富嶽亭:俺にく○さい

ガイサン:それw
狼眼:小さなメイドさん・・・
【司会】:また妹だ(:・∀・)
ガイサン:一応中身はまともなギルドですw
狼眼:会話がアダルティックなだけですね。。オッサンばっかなんで
ガイサン:みんなの入団待っております!!
ガイサン:女性もひとりいるぜw

《ギャラリー》:野郎には妹が必要なんでしょうかね
ニクコップン:妹なんていらない。鋼鉄のガイサンさえあればそれでいい
狼眼:ごめん、 コラの乳の方がいい(ツд)
狼眼:後でハァハァしてくるか(ry



【司会】:では近くにおられるギャラリーの方から
【司会】:Aチームさんに対する質問を集めて、私が選び、それに答えて頂いて終了としたいと思います。
【司会】:質問ある方は内容のみをWisでお願いしますー

ガイサン:質問くれ~~~w
(質問受付中)

ガイサン:おもしろイベントとかも考えてやってますw
boti:かくれんぼしましたね
狼眼:何と言うか助け合いギルドですよね・・・

ガイサン:( ̄ー ̄)ニヤリッ
ガイサン:そうですね
ガイサン:助け合ってLVをあげてきました
ガイサン:やっとここまでたどり着きました
ガイサン:感動(/ー ̄;)シクシク

《ギャラリー》:これが終わったらベラいこうっと(何
狼眼:是非Bチームに・・

(質問受付終了)

【司会】:簡単な質問が多いな、今回は2問答えてもらいましょう
【司会】:まず複数あったのですが
【司会】:「ギルドに入らなくてもボイチャに参加は可能ですか?」という問いですが
【司会】:如何でしょうか?

狼眼:あぁ それは是非^^
狼眼:大歓迎です
狼眼:サーバ関係の管理者は 一応私なので

ガイサン:HPにのってます
狼眼:チャンネルに入りたい人はWISお願いします
狼眼:パスワード送付いたします。

【司会】:なるほど、では興味のある方は是非参加してみて下さい^^
ガイサン:ギルドにもはいってねw
ガイサン:最強・最大が一応目標ですw

ニクコップン:そうだったんだ、しらなんだ
【司会】:次に、匿名希望の方から「ギルドの人数が多くて困ることはありませんか?」という質問が来てますが
【司会】:如何でしょうか?

金太:要は、慣れですからねぇ
ガイサン:そうですねwないですね
金太:最初は、混乱しましたね^^;
狼眼:無いですね・・・

ガイサン:逆に助かってますよw
【司会】:なるほど、困ることは特に無い と。
狼眼:皆ギブアンドテイクの助け合いで楽しく雑談しながら
狼眼:リアルタイムでゲームしてますからね。。
ニクコップン:ボイチャの恩恵がでかいところもあるかもね
boti:いろんなことできておもろいですよw

ガイサン:そういう可能性は無限です
狼眼:何かカッコいい事言ってるよ?
【司会】:なるほど、是非頑張って頂きたいです^^
ガイサン:特につながりを大事にしてます
狼眼:ツーリングしてーorz
ガイサン:して~~w
金太:釣りing?
狼眼:これ関係ないけど、バイク持ってる方ツーリングしませう

《ギャラリー》:ノ
《ギャラリー》:ノ
《ギャラリー》:ノ
狼眼:oh yeah
《ギャラリー》:ツーリングってなに?(無知な人
狼眼:バイクに乗って 皆で走る事です


【司会】:では、残念ですが、そろそろ時間も押してきましたので
【司会】:インタビューの方は終了したいと思います。
【司会】:Aチームの皆様、有難うございました^^

ニクコップン:お疲れ様でした(´∀`)
ガイサン:ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
boti:ありがとうございました~~~^^
ガイサン:ありがとうございました!!!特攻野朗でした!!ギルド加入待ってます!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

