スポンサーサイト 


もふもふ:インタビューログ公開 

お待たせしました!第十二回「Introduction of GUILD2!」での
もふもふさんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 Doldreiさん=赤 もふもふの方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。
【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」第十二回を開催したいと思います^^
Alain:おおおっ~~~~
Doldrei:ガンバレ俺ガンバレ俺…
【司会】:今回のギルドは「もふもふ」の皆様です。宜しくお願いしますね^^
Alain:ウヒョヒョヒョ
Doldrei:宜しくお願いしますー
メカレンジャー:宜しくお願いします。
【司会】:では、早速質問に入りたいと思います。
Doldrei:は


【司会】:もふもふの皆様の活動時間などを教えていただけますか?
Doldrei:だいたい17~24時ですね
Doldrei:人によっては、深夜まで頑張っている方もいますよね
【司会】:なるほど
Zakath:ンコしてきた・・・
護鬼:抹茶いうなYO
《ギャラリー》:アクレシア帝国兵士がンコとはこれいかに
Zakath:モトイ、駅漏れしてきた・・・
Zakath:orz
《ギャラリー》:ドレンボルトがゆるゆる・・・
Doldrei:ボルトはしっかり締めないとねb
※編注:ドレンボルトとはオイルなどの抜き取り口を締めておくボルト、緩めたり劣化すると漏れる。

【司会】:では次に、もふもふのギルド名の由来と、簡単な生い立ちを教えて下さいませ
Zakath:ムムムム
Zakath:【司会】さんビクともしないよ・・
メカレンジャー:それはメンバーにとっても謎ですw
Alain:俺も知りたい
Doldrei:名前は、私とZakathで相談し、先に決定しておりました。
Zakath:ナントー!
Doldrei:元々は
Zakath:ソウダッタノカ・・・
【司会】:やはり、先の族長のアレが元ネタで?
Zakath:@o@バレテル
Alain:w
メカレンジャー:パクリかよw
Doldrei:いえ、違います
Zakath:最初はパフパフだったんですよ・・
【司会】:なんと
【司会】:お聞かせ下さい
護鬼:最初は・・・
Doldrei:始めは、なんとなく色々な方が「もふもふ」と発言しているのを目撃し
Doldrei:当時ギルド名に悩んでいた時に、「お?これイイネ」
Doldrei:と思ったのが元でして
Doldrei:後で元族長が言い始めたことを知りましたorz
Zakath:本当は甲殻機動隊公安2課にしたかったんですよ・・・
Doldrei:ですね。そんな雰囲気を作りたいなという事もありまして。
【司会】:なるほど
Zakath:もふ~
Alain:私は肩こりがひどくてお願いしようと思ったら・・・騙されたのかしらw
Doldrei:そして生い立ちなのですが
【司会】:はい。
Doldrei:(とりあえずスルー)
Zakath:北海道です!
【司会】:そっちじゃなくて(;・∀・)
Alain:私は東京
Zakath:今は神奈川在住です・・・
《ギャラリー》:胎盤
Alain:胎盤w
【司会】:ギルドの生い立ちですってばorz
Doldrei:元は当時やっていたゲームで共に轡を並べていたメンバーの受け口として設立しよう!と
Zakath:JunkMetalというのです
Zakath:ミサイルボーン できるゲームがRFしかなかった・・
《ギャラリー》:無限大公社のまわしものかー
Zakath:もれは無限じゃ~
Zakath:勝負するかー!
Zakath:LMP03お見舞いしちゃる!
【司会】:おー という事は、ALTERさんと同じですね
Doldrei:そうですね。ですので、ALTERさんの方とは時々お話をさせて頂いております
【司会】:なるほど
Doldrei:一時期誘っていただいた時もあったのですが
Doldrei:我々の道を逝くという事で。
【司会】:ええ
Zakath:どんな道かは謎です・・
メカレンジャー:どうでも良いことだけど私はJM出身じゃ無いぞよ
護鬼:オレも違うけどな
Alain:メカさん、蟷螂みたいw
Doldrei:そう
Doldrei:勿論そうでないメンバーが多いですがねw


【司会】:なるほど。次に、主な活動内容と、ギルドの特徴などを詳しくお聞かせくださいませ。
Doldrei:はい
Doldrei:基本まったり。
Zakath:タンコにもまれるのが主な活動です・・
Zakath:ケッシテ、こらっこのお尻でハァハァはしません('><)ノ
Doldrei:他に中立地帯の他種族からの防衛、低レベル者支援等等であります。
《ギャラリー》:こらっこの尻はいいものだ。
護鬼:そんなお前はベラッ娘萌え
《ギャラリー》:コラは走ると乳はゆれないけどケツは揺れるんだぜぇ
《ギャラリー》:なにそのトリビアの種
Zakath:あれは揺れているのか・・・
護鬼:そしてスルー
Zakath:ムハー
Doldrei:真面目に答えるとこんな感じですが
Alain:不真面目に答えるとどうなるんだ?
護鬼:まじめに答えてこれなのかorz
Zakath:TT
Alain:ww
護鬼:尻の話しかしてないジャマイカ
Zakath:・・・
Alain:尻はどうでもよかばい
護鬼:やっぱ問題はおっぱいだよな
Alain:そっちか
【司会】:ほうほう具体的にはどのような活動しておられますか?
Doldrei:んー
Doldrei:まったりです。以上
Zakath:また~りだろぅ?
護鬼:ああそんなことも言ったな遠い昔に
【司会】:左様ですか。(;・∀・)
Zakath:ヤバイテンパッテルンデナイカ・・・
Doldrei:先に言っちゃったからね


【司会】:次に、現在のメンバー数と、ギルドの代表者を教えて下さいませ
Doldrei:ギルドのメンバーは私を含め13名で、代表者は私です。
Zakath:メンバ13名?
Zakath:13だな
Doldrei:んむ
Zakath:サーティーン
護鬼:シー水増しは秘密にしてるんだから黙ってろ
Doldrei:う…シモタ
メカレンジャー:今、2人脱退したから11名だなw
Alain:そんなにいるんか
Zakath:だれか堕胎したんか?
Alain:堕胎って。。。アンタ
Doldrei:隠し子もいるのでの
メカレンジャー:あと、コラとベラに各100名程いますw
Alain:ゴメンネゴメンネ
Doldrei:実質活動しているメンバーは
【司会】:ええ
Doldrei:7名です
【司会】:なるほど、代表者はDoldreiさんで宜しかったですか?
Doldrei:そうです。みんなから毎日、ツツかれてます・・・
【司会】:商工会時代は、こういう形で話すとは思いませんでしたな
Zakath:そんなときもあったね・・・・
Alain:それが一番辛いらしいですw
Dodlrei:全くですな。当時は無口のいぢめられっこだったのに…(アレ
《ギャラリー》:みんなでツツかれる…どこをナニでツツかれるのやら…
Zakath:あそこをバッチコーイですがなっ!
【司会】:さて、昔話はさておき
Alain:打ち切りですか
Dodlrei:スルーするんだ^;
Alain:w


【司会】:現在、ギルドメンバーを募集しているか否か、していれば条件等も
【司会】:教えて下さいませ
Doldrei:常に募集中であります。
Zakath:バッチコーイ
Doldrei:「もふもふ」のタグさげているメンバーに一声願えれば
Doldrei:常識的な方であれば、バッチコイです
メカレンジャー:コラでもベラでもOKですw
【司会】:なるほど。
メカレンジャー:ドントコイ(゚Д゚)
Alain:俺ダメだ・・・


【司会】:Webサイトや、掲示板など、RF外での連絡などは取られておりますか?
Doldrei:ええ、一応HPはメンバーに拵えて頂きました。
【司会】:ほうほう、公開はされておられますか?
Zakath:製作者がこっぱずかしいといっておりまつ!
Doldrei:ですが、非公開という事で。申し訳ありませんが、ご勘弁を。
【司会】:了解致しました。
Zakath:しかし、あえてURLを言ってみる!
Zakath:スルーサレタ・・・
Doldrei:ダメ
《ギャラリー》:造反か?
Alain:分裂気味><


【司会】:次に、もふもふの皆様の間で、よく話題になる事柄などを教えて下さいませ
Doldrei:うーん
Zakath:こらっこのお尻ですな・・・
Doldrei:アプグレなんか、よくでますなぁ
Zakath:自分家のペット自慢も多いな・・・
Doldrei:ざかっちはお尻好きなのね
【司会】:なるほど、RFの話題が多いという感じでしょうか?
護鬼:成功したときしかほとんど言わないので成功率ド高め
Doldrei:知らんかったよ…。
Alain:後今夜のおかずとか・・・
Zakath:・・・
Doldrei:今日は冷凍食品だったYO(´;ω;`)とかですね
Zakath:@o@
護鬼:のんべぇが多いから飲みながら狩して死んだってのも話題に出ること多々アリ
Doldrei:後はラーメンライスだったとか…w
【司会】:何か哀愁が漂うメニューですな…(;・∀・)
Doldrei:そう、飲兵衛ギルドです
Zakath:まて!きみたち!ログ公開されるらしぃぞ!
Doldrei:遅いってw
Zakath:日本の経済動向とか株価の話も多いですね
Alain:食べ物にうるさいギルドでし
《ギャラリー》:硬ッ!
Doldrei:うむ、あそこは硬いな(何
《ギャラリー》:今日の日経平均いくらー?
Zakath:一番話題にのぼるのが世界情勢、特に最近はアジアですね
護鬼:あと歴史問題なんかも多いデスネ
Alain:そんな話題出たことない
Zakath:スルーサレタ


【司会】:なるほど、では私からの最後の質問になりますが
【司会】:もふもふさんの皆様の間で、気になるギルドや人などはありますか?
護鬼:それは他種族含め?それともアクで?
【司会】:他種族でもアクでも、結構ですよ
メカレンジャー:さっきから【司会】さんのファッションが気になってますw
【司会】:実用性重視ですから…<格好
Zakath:レ○ラ
Zakath:ププ
Zakath:Le○ra?
護鬼:Le○laだYO
Zakath:Le○laに夢中です・・・
【司会】:よく話題になりますからね。あの方は
護鬼:Leil。邪魔くさいだけではどーでもよさげ
Doldrei:個人的には
Doldrei:ト○ンディ氏
護鬼:今注目の人はDIABL○だなw
護鬼:オレだけだけどw
Alain:それはまずいってw
Zakath:大佐の行方が気になりますっ!
Zakath:チューティサンタがどこから来たのかもかなり気になりますな・・・
【司会】:ほうほう、結構他のギルドで気になる方が多いようですね
Doldrei:ギルドでは、武装戦線さんが気になります
Doldrei:設立日が一緒なんです
【司会】:なるほど
Alain:おk


【司会】:では最後に、近くにいるギャラリーの方から質問を頂いて、それを私が選び
【司会】:それに答えて頂いて、インタビューを終了しようかと思います
Zakath:キイテナイヨー!

==================(質問受け付け中)=================
Alain:そろそろ次の現場へ向かわなければなりませんので打ち切ります^^;
Zakath:アボーン
Alain:あるのぉ~?
Doldrei:いで
Zakath:取り直しオネ・・・
Alain:すみません><
=================(質問受け付け完了)================

【司会】:では、ペンネーム:GEM売りの少女さんからの質問で
Zakath:お
護鬼:ま
Doldrei:なんと
Zakath:○
護鬼:じゅう
Doldrei:…。
Alain:・…
Zakath:ワロタw
【司会】:もし、前族長が復帰して「勝手にもふもふを使うな!」と言われたらどうしますか?
Zakath:ぐはっ
Doldrei:ふむぅ。
【司会】:こちらの質問にお答えくださいませ
Zakath:もふ神の加護は我にありっ!
Doldrei:そんなものはおらんよ。
メカレンジャー:既に許可は取ってあります・・・・きっとw
Alain:質問の答えになってませんが…
Doldrei:まず、無いでしょう
Doldrei:言われたら、素直に謝らせて頂き
Zakath:エエー
Doldrei:素直に私が頭を下げに参ります。
Zakath:「今日からきみはぱふぱふだ」と言います
Alain:もみもみでもいいです
【司会】:(;・∀・)
Zakath:@o@
《ギャラリー》:あの人の腕力でもみもみされたくないぞ
Zakath:あらんくん暴走しはじめたか・・・
Zakath:もみもみはダメダロ~
Alain:ダメかな・…
Doldrei:そらだめでしょ^;
【司会】:意見が統一されておらぬようですな…やはり、まずありえない質問でしたから(;・∀・)
Doldrei:ただのセクハラ軍団になる予感
【司会】:申し訳ないorz
Alain:みんな忘れて><
Zakath:ぶっ


【司会】:では、以上でインタビューの方を終了させて頂きます
Zakath:おつかれさまでした
【司会】:もふもふの皆様、有難うございました^^
メカレンジャー:ありがとうございましたo(_ _*)oぺこりっ
Doldrei:皆様、本当にありがとうございました。
Zakath:ペコリー
護鬼:イエイエこちらこそ長々とお時間を頂きありがとうございました。
Alain:ありでした^^
Zakath:ぬおぉ~、もまいらはんせいかいだー!
スポンサーサイト

コメント

_no

orz

なるほど

こんなこと言ってたんですね
・・・私もここの一員か・・・
(楽しいですよ?ええもちろん)

もふもふでは友達いつも募集中ダヨ!(と締めておく)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

