スポンサーサイト 


夢究無限:インタビューログ公開 

お待たせしました!第十三回「Introduction of GUILD2!」での
究極無限さんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 ジャック指さん=赤 夢究無限の方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。
【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」第十三回を開始したいと思います^^


【司会】:本日のギルドは「夢究無限」の皆様です。宜しくお願いします^^
ジャック指:ドキドキ
【司会】:では、早速質問に入らせて頂きます。
馬帝:よろしくお願いいたします♪
ジャック指:はい


【司会】:夢究無限の皆様の活動時間などを教えて頂けますか?
ジャック指:時間は、ほぼ24時間勤務のようです
《ギャラリー》:コンビニギルドキタコレ
ジャック指:誰かかならずいるようです
【司会】:なるほど、ほぼ何時でも誰かはログインされている感じですか
ジャック指:そうです
《ギャラリー》:オベントウクダサイ(ォィ
出光:ノリベン300円っす
ハイパーリバー:w
《ギャラリー》:牛丼クダサイ
出光:生卵付はイカガっすか
《ギャラリー》:牛丼卵付きで50000円です
出光:買います!
《ギャラリー》:店員買うなよ('A`)
出光:ウホ


【司会】:では、次にギルド名の由来と、ギルドの簡単な生い立ちなどを教えて下さいませ。
ジャック指:由来は、夢を究めること無限にといういみ
【司会】:なかなかロマンチックな由来ですね^^
ジャック指:名前はまじめに付けようと思いまして
【司会】:なるほど。
ジャック指:生い立ちは
ジャック指:けろべろすっていう
ジャック指:ギルドの残党でつくりました
【司会】:噂ではそう聞いていましたが…本当でしたか。
ジャック指:はい
《ギャラリー》:OBからあったギルドですな
【司会】:では、結構古くからのアク民の方が多そうですね。
ジャック指:cbの時からの人も
ジャック指:多いみたいです
【司会】:なるほど。
ジャック指:キャラを作り直したりとかも


【司会】:では続いて、現在のメンバー数を教えて下さいませ
ジャック指:アクティブなのは10名弱です
ジャック指:総勢13名くらいでしょうか
【司会】:ほうほう、そうなりますと(掘り放置の方も含めて)現在この場に全員おられるのですね
ジャック指:いるとおもいます
《ギャラリー》:横にいたΣ
【司会】:2鯖アクの中ではかなりアクティブ率高いと思います。
ジャック指:え
ジャック指:そうなんですか
【司会】:実働数が登録数の半分に満たないところ多いですから…
【司会】:商工会もだけどorz
ジャック指:いろいろ聞いてみるものですね


【司会】:さて、それはさておき、夢究無限の皆様の
【司会】:ギルドの特徴や、活動内容などを詳しく教えて頂けますか?
ジャック指:特徴は、このゲームを個人レベルで楽しんでいこう
ジャック指:大人の交際です
《ギャラリー》:大人の交際…ゴクリ
【司会】:なるほど、かなり真面目そうな印象を受けます。
ジャック指:ですので、ぎるちゃなどでは
【司会】:ええ
ジャック指:余り話しませんorz
【司会】:なるほど…ストイックな…
ジャック指:ま、結果を出せ見たいな
ジャック指:ギルチャを聞いてる限りでは
ジャック指:まったりな話題がおおいです
【司会】:ええ
ジャック指:恥ずかしがりや多いみたいですね
【司会】:主にどのような話題が多いですか?
《ギャラリー》:[ここボケるポイント]
出光:今も抹茶で会議中っす
《ギャラリー》:抹茶で会議しちゃうんですかΣ
出光:ごばwギルチャっしたw
【司会】:(;・∀・)
《ギャラリー》:だれが天然晒せと言ったヽ(`д´)ノ
出光:シュン;;
ハイパーリバー:どまw
《ギャラリー》:ボケるポイントで天然ボケを出してくるとは・・・
《ギャラリー》:天然…と見せかけてゆ○こりんのように計算・・・
出光:コリン星では・・・
《ギャラリー》:ココハノバスDeath
ジャック指:自分はチャットが苦手で
【司会】:ええ
ジャック指:無口になりますね
【司会】:他の方々はどうでしょう…?
ジャック指:にがて見たいですね
【司会】:なるほど(;・∀・)
ジャック指:年もあるのではと思ってます
《ギャラリー》:年…?
ジャック指:なかみの実年齢がです
ハイパーリバー:おっさんですw
出光:オサーン代表として拾われましたw


【司会】:いやいや、なるほど…ところで、ギルドの代表はジャック指さんで宜しかったですか?
ジャック指:はい、そうです
ジャック指:かなりレアですが
【司会】:そのようで…こちらも連絡取るのに時間が(;・∀・)
ジャック指:日々他ギルメンに叱咤されています
《ギャラリー》:叱咤(しった) 蘇の時代の文官、辛辣な物言いで有名だったことから転じて現在でもしかりつける様を叱咤というのはあまりにも有名である
【司会】:個人的に、剛掌波さんにはお世話になってますので、ジャックさんの出現タイミングを教えてもらいました(;・∀・)
ジャック指:あ~
ジャック指:すいませんでした
【司会】:いえいえ。
《ギャラリー》:なんかこう暗殺者みたいだのう・・・w>仲介役必要


【司会】:ところで、ギルドとして纏まって活動する事などは
【司会】:何かあられますか?
ジャック指:特別集まってというのは無いのですが
ジャック指:皆さん大人ですので、必要があれば集まります
ハイパーリバー:山に芝刈りに・・
ハイパーリバー:はっ
《ギャラリー》:川で洗濯するのは誰だΣ
ハイパーリバー:ww
出光:山川豊っす
ジャック指:自然発生的ですね
【司会】:ほうほう、例えばどんな時に集まってます?
ジャック指:当然PB沸き時間になれば
ジャック指:誰とも言わずに積極的に探したり
【司会】:ええ
ジャック指:ギルメンのLv上げのために
ジャック指:イダーとかで狩したりですね
出光:助けて頂いてるっす


【司会】:なるほど。ところで、現在メンバーを募集はされてますか?
【司会】:されていれば、条件などもお願いします。
ジャック指:特別募集はしていませんが、いま40スペさん欲しいです
【司会】:40↑スペ少ないですからね…
ジャック指:実際は、Pt組んで
【司会】:ええ
ジャック指:気があったら体験を経てホン入団とかで
ジャック指:対応してます
【司会】:知り合った人を誘う…という感じですな。
ジャック指:はい
ハイパーリバー:はっ
ハイパーリバー:みす;;
《ギャラリー》:なんに気がついたんでしょう…
《ギャラリー》:ギルチャ何かあったんだな
《ギャラリー》:たぶん嫁の怒りだ
《ギャラリー》:出光さんの2ndキャラが実は昭和シェル石油だったとか…
ハイパーリバー:ww
出光:エッソです・・・
ハイパーリバー:お支払いは現金でw
出光:メンバ-カードならお得ですよw
《ギャラリー》:灯油たかいよぅ灯油たかいよぅ
ハイパーリバー:ww
《ギャラリー》:軽油満タンはいります
《ギャラリー》:水混ぜちゃえ・・・
《ギャラリー》:ゴマ油でいいべ
出光:砂糖入れますよw
《ギャラリー》:ヤキツクヤキツク


【司会】:夢究無限の皆様は、Webサイトなどは持っておられますか?
ジャック指:もっていませんが、現在作成中のようです
【司会】:なるほど。公開をされる形なら、また教えて頂こうかと思っております。
ジャック指:はい


【司会】:では、私からの最後の質問になりますが
ジャック指:hai
【司会】:夢究無限の皆様の間で、気になるギルドもしくは人などおりましたら、教えてくださいませ
ジャック指:気になる人とかですね
馬帝:ほかの ギルドの迷惑にならないようにするのがせいいっぱいかも
【司会】:そんな謙虚にならんでも(;・∀・)
《ギャラリー》:謙虚(けんきょ) 孫呉三大に使えた武将であるが、決して要職につこうとせずに(めんどなんで略
《ギャラリー》:めんどいなら、そもそもやめとけw
ジャック指:自分とこで精一杯です
馬帝:自分達で精一杯で ほかと 比べる余裕もないですしね^^;
【司会】:他種族などで興味あるギルドや、人でも構いませんよ?
馬帝:打倒! 楊○妃(エ
ジャック指:個人的には
【司会】:ええ
ジャック指:コラのギルでド
《ギャラリー》:略すなw
馬帝:よわいものいじめな 他種族嫌いかも~
《ギャラリー》:ド?
《ギャラリー》:ドドドドドドド

(ここからしばらくギャラリーの空気がジョジョに)

ジャック指:銀翼とかいう
ジャック指:ギルドですかね
《ギャラリー》:ざわ・・・    ざわ・・・

(ここからしばらくギャラリーの空気がアカギに)

【司会】:ほうほう銀翼ですか。どのような理由でしょう?
ジャック指:213で低Lvサブキャラで狩してたら
【司会】:ええ
ジャック指:ころされまくったので
ジャック指:私怨ですね
【司会】:コラPKに恨みを持つ方多いですからね。
ジャック指:いつかぬっころしてやると
ジャック指:思っているわけです
【司会】:ある種の目標になりますので、良いかと^^
《ギャラリー》:コラなんてゆれる尻だけの種族のくせしやがって!

(ここからしばらくギャラリーの空気が夜の雰囲気に)

ジャック指:皆おっぱいが好きなんですね


【司会】:では、近くのギャラリーの方から
【司会】:夢究無限の皆様に対しての質問を募って、それに答えて頂こうかと思います。

(質問受け付け中)

【司会】:では、こちらの質問に致しましょう
【司会】:○ンピーダンス俺さんからの質問で
《ギャラリー》:ばればれだっ
《インピーダンス俺》:おぉ伏せ字だとわからんな だれだろう
【司会】:「夢を求める事無限に との事ですが、皆さんの夢を教えてください」
【司会】:こちらの質問にお答えくださいませ^^
出光:41になる事っす><
《ギャラリー》:つ[ここでボケて]
馬帝:仲間同士 NETの世界を超えた力で 強力し合い 頑張っていきたいです
《ギャラリー》:馬帝さんまじめだな・・・
《ギャラリー》:ナイス誤字だが・・・
馬帝:それないしょw
《ギャラリー》:しっw
馬帝:訂正しっててww
【司会】:他の皆様も教えてください^^
蜃気楼:チップ伝達成功してみたいです
ジャック指:大人の付き合いを探してます
ジャック指:当面は40になることです
ハイパーリバー:自分は45目指すことかな^^
馬帝:GAMEって 仮想空間ですけど 本当は 血の流れてる人たちが操作してますよね^^
馬帝:だから リアルで 接してるつもりで みなさんと 接していけたら~ って 私は 思ってます^^
カナ太:私は遠隔最上級スキル(実装されたら)使ってみたいです
馬帝:                    カナタ
    :無限の イベント番長がむばります

馬帝:ずれたw
《ギャラリー》:惜しいw
《ギャラリー》:つ[残念賞]
プロバデルム:熟上げですかね
ハイパーリバー:
        カナタ:お お嫁さんw

【司会】:なるほど、皆さんのそれぞれの夢を応援したいと思います^^
馬帝:無限ってまだまだ 発展途上なんですよね・・・
馬帝:なので 生暖かい目で 見守って欲しいかな^^
ジャック指:arigatougozaimasu
《ギャラリー》:カナ太さんはいぢられキャラみたいだな


【司会】:では、本日のインタビューを終了したいと思います。有難うございました^^
ジャック指:arigatougozaimashita
《ギャラリー一同》:パチパチパチパチパチ
出光:パチパチパチ~
馬帝:カナタさん 超シャイなので・・・ スルーPLZ^^;
馬帝:あまりいうと。。。。持病の 胃炎がががががが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

