 


Person of The accretia第二回:結果発表 

”Person of The accretia”第二回の結果が出ましたので発表致します!
今回の”Person of The accretia”は、UNLUCKYさんに決定致しました!
続いて、投票結果と寄せられたコメントの数々を載せていきたいと思います!
投票結果
総投票数:56票

第一位:UNLUCKYさん(21票/37.5%)
第二位:ロッキー羽田さん(12票/21.4%)
第三位:VALさん(11票/19.6%)
第四位:金剛重工製零式さん(7票/12.5%)
第五位:Vitaerさん(5票/8.9%)

以上のような結果になりました。

では、それぞれに寄せられたコメントを発表したいと思います。

VALさん
・UNLUCKY氏は第三回のが相応しいと思う。インタビュー楽しみにしてます。
・総指揮はどうかと思うが、偵察PTはやりやすかった気がする
・偵察ならこの人!って感じですね。
・この5人の中だと一番たよりになる
・お世話になっています

UNLUCKYさん
・ベラっ子にも大人気だし!ギルマスに関してはアドさん一押しで
・コラに不幸が舞い降りたっ(;・∀・)
・掘られまくりデス(*⊃∀⊂*)
・組織票ですが・・・
・(第三回は)メルトダウンのロッキー羽田氏しか思い浮かばん。
・夜偵察がんばっていきましょう
・いつも…掘られるとです…
・幸せになってください
・ (・∀・)カコイイ!!
・裸で聖戦参加させてみたいのです

金剛重工製零式さん
・常に後衛として、統制を守っている姿勢が好印象
・白チャの復唱指示が絶妙
・抹茶よく見ます。これからもがんばってください

ロッキー羽田さん
・自爆いい(≧∇≦)b
・がんばれ羽っち
・的確な偵察状況でわかりやすいです
・的確で随時。西京でつ。
・自爆者には最大の敬意をはらいます
・どの方も頑張ってるとは思うんですが、ディメ目指してる自分はやはり自爆指揮のこの人でしょう!あの印象が強すぎますねー。いや、もちろん普通の総指揮ももちろんいいと思いますがw
・自爆魂に惚れておりますw

Vitaerさん
・(第三回は)やっぱアドさんでしょ

以上のようなコメントを頂きました。
総括致しますと、UNLUCKYさんはアクだけでなく、コラベラからも多くの得票を得ている事がコメントから解ります。
これがやはりUNLUCKYさんが頭一つリードした結果になった理由でもあると思います。

続いて人気の高かったロッキー羽田さんは、やはり前線での白茶による指示や、自爆の評価が高いですね。他国からの票を抜けば、UNLUCKYさんと並んでおったやもしれません。

VALさんはやはり長い間聖戦で積極的に声を出し、偵察だけでなく総指揮や各方向で活躍しており、ある種の安心感をアク国民に与えている印象があります。

金剛重工製零式さんは聖戦では目立たぬところへの気配り等、影で支えている面を評価する声が多かったと思います。見ている人はきちんと見ていますね。

Vitaerさんも他の方々と同様に聖戦では活躍しておられていたのですが、いかんせん一ヶ月近くの休止期間がありましたので(現在は復帰されています)得票に結びつきませんでした。

さて…第三回の投票ですが、余り推薦人数が多く無かった事と、既に第一回や第二回でエントリーしていた名前しか挙がらなかった関係上、
テーマについて投票を行い、まずそこから決めたいと思います。

第二回開始時に出した「最も輝いているギルドマスター」に加え、
以下の二つのテーマの中から一つ、皆さんに選んで頂き、
コメント欄に推薦する人物の名前と、その理由を書いて頂こうかと思っております。皆様の協力をよろしくお願い致します。

「最も輝いているギルドマスター」
「アクで一番愉快な人」
「39レベル以下限定、聖戦で今後期待を持てる人」

尚、本イベントはアクレシア所属プレイヤーのみを対象にしております故、その他種族のみをプレイしておる方には投票はご遠慮頂けるようお願い申し上げます。

コメント

質問なのですが、アク以外の種族の方からの票もアリなんでしょうか?
それだと、アクで有名でも他国で有名じゃない人には不利なのではないかと思った次第であります
(アクで有名なら自然と他国でも有名になったりするのかも知れませんが)

ふむ…

ご意見有難うございます。
主催チームで協議した結果、確かに、アク国内イベントなので、他国の人が投票するのもどうか?
という意見もありましたが、
他国の人の投票を禁止しても、結局は投票していただく人の良心にお任せするしかこちらとしても対応出来ませんので、難しいところです。

エントリー者は、主催チーム側(当然アク民のみ)で選考致します故、ある程度はアク国内でも認められていると見受けられる方以外は出てこないかと思います。

故に、他国の方には投票をご遠慮頂くという一文を記事内に入れることで、本件の解決案としたいと思います。

よろしくお願い致します。

名前出るコトを恐れてか誰も言いださんのかな・・・
というワケでこうしよう

プリン好き丼
ガイル指揮官丼

の2名を挙げておきます・・・(言い逃げ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

