 


IMPERIAL:インタビューログ公開 

お待たせしました!第十四回「Introduction of GUILD2!」での
IMPERIALさんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 UNLUCKYさん=赤 IMPERIALの方々=茶 その他の方々=黒 今回特別に葛丸さん=紫
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。
【司会】:ただ今より、第十四回「Introduction of GUILD2!」を開催したいと思います^^
ome:裸族
《ギャラリー》:裸族かぃ、第一声が・・w
UNLUCKY:変態が多くてごめんなさい(ノω`)
【司会】:本日のギルドは「IMPERIAL」の皆様です。宜しくお願いしますね^^
UNLUCKY:よろしくお願いします
ラルストフ:よろですー
葛丸:どうも。帝国最強ギルドIMPERIALです
UNLUCKY:葛はスルー推奨です
ラルストフ:嘘クセーーーw
葛丸:もっと自信持てよお前ら

(司会者を中心にかごめかごめ)

【司会】:えと、インタビュアーの周りを回られても…(;・∀・)
UNLUCKY:アフォがおおくてごめんなさい・・・
《ギャラリー》:だいじょうぶ、きみが代表者
UNLUCKY:ギャラリーが冷たいきがするのです。


【司会】:さて、では早速質問に移りたいと思います。
UNLUCKY:ラジャ
【司会】:最初に、IMPの皆様の活動時間などを教えて頂けますか?
ラルストフ:ホラ雑用係のギルマスこたえれ
UNLUCKY:だいたいの時間帯に誰かしらいます
UNLUCKY:多いのは夕方から深夜ですかね
【司会】:なるほど、24時間という事ですな。
Marcos:廃な人とふつーの人が混じってる?
UNLUCKY:夜勤の人もいるのでw


【司会】:では次に、メンバー数を教えて下さいませ。
UNLUCKY:登録メンバーは36名です
UNLUCKY:実稼動は20くらいですかね
ome:(´∀`*)リラークスリラークス フコウタソ
ラルストフ:雑用係、なんか緊張シテルノカ
UNLUCKY:いやもうアフォ発言はギルメンに任せることにします・・・
【司会】:なるほど、結構多い方ですね。
UNLUCKY:夜は12~3はいますね


【司会】:では、ギルド名の由来と、ギルドの簡単な生い立ちを教えて下さいませ。
UNLUCKY:ギルド名なんですが
UNLUCKY:当初はまったく違う名前を予定してましたw
【司会】:どのような名前で?
UNLUCKY:ChinderFogeって名前だったんですが
UNLUCKY:溶鉱炉の灰って意味です
UNLUCKY:そしたら文字制限に引っかかって・・・
【司会】:なるほど…
ラルストフ:生い立ちはギルドママとギルドパパが夜がんばったおかげダナ
【司会】:(;・∀・)
ome:ラルさんその発言はどうかとw
ラルストフ:ダメナノカ><
UNLUCKY:で
UNLUCKY:設立員で急遽英語辞書引いて
UNLUCKY:それっぽいのってことでIMPERIALになりました
【司会】:なるほど…(;・∀・)
UNLUCKY:1時間くらいアドミンの前で悩んでましたね


【司会】:では、IMPのギルドの特徴や、詳しい活動内容を教えて下さいませ。
UNLUCKY:特徴はやはり
ニーファルマス:現役女子高生がいることです
UNLUCKY:もっちりです( ´ ω ` )
UNLUCKY:女子高生ダマレ
ラルストフ:特徴かあ。虐めてもいい人が多いこと
ome:ギルマスが雑用係なこと
【司会】:・・・・(;・∀・)
ラルストフ:みんなばらばらの意見ダヨ
UNLUCKY:もっちりまったりやっております
Marcos:オカシスヒトオオイスw
葛丸:ギルマスはこんなこといってますが
葛丸:ホントはそんなギルドじゃないですよ
UNLUCKY:オメタソ後で溶鉱炉の裏においで
ome:ちょ・・・今その話題は・・・
【司会】:もっちり
【司会】:とは…?
UNLUCKY:もっちりはもっちりですw
《ギャラリー》:物知利(もっちり) 後漢時代の故事で知識豊富ゆえに財産をきずいた商人の格言「物の知ることこれ利益」という格言から転じた言葉
霧鬼:葛丸を苛め抜くことです。
霧鬼:間違った・・・葛丸に愛情を注ぎ込むことです。
葛丸:暴行、いじめ。ひどいもんです
【司会】:さいですか(;・∀・)
ニーファルマス:愛だろ、愛
葛丸:はっきりいって最低のギルドですね
ome:ダメージの大きさが愛の大きさ
UNLUCKY:もっちりヽ(・∀・)ノまったり
ラルストフ:葛さんは、インペのいじめっ子役を買って出たいいひとです><
ラルストフ:いじめられっこだ
UNLUCKY:なんかもうあふぉばかりです(´ _ゝ`)
葛丸:お前ら最初は俺に敬語で「ギルマスをまったりもっちり苛めるギルドだよ」
葛丸:っていったじゃんっ
葛丸:だましやがってっ
ome:自分で名前に「くず」って入ってる時点で。。。
葛丸:おれは「かずらまる」だっつうのっ
《ギャラリー》:カツマルだと思ってた
葛丸:ち、ちがっ
ニーファルマス:「クズマル」です
Marcos:1度名前間違えられると修正されないギルドですw
《ズゴっち》:初めて知った・・・>かずらまる
葛丸:ズゴさんっ アンタランカーのくせにっ
《ズゴっち》:ランカー関係ナイヨw
UNLUCKY:クズマルと呼んであげてください
葛丸:氏ねっみんな氏ねっ
霧鬼:自分で「くず」で漢字変換すると出るって教えてくれたんじゃン(ノдT)
葛丸:【司会】さん困ってるじゃんっ
ラルストフ:絶対「くずまる」です。本人も勘違いしてます
葛丸:やめろってっ
UNLUCKY:【司会】さんガンバッテ。。。
葛丸:さぁ【司会】さんどうぞっ
葛丸:みんなみんなMPKリスト追加だぞっ
葛丸:ゆっくり狩りもさせてやらねぇからなっ
《ギャラリー》:ウマーします^^
《ギャラリー》:通報します
ome:くずまるネタオチツケw
ラルストフ:はやくMOBつれてこいw
葛丸:とりみだしました・・・orz
ome:と、一番紳士で大人な俺
《ガイル指揮官》:興奮するとズラ落ちるからおちけつ
葛丸:が、がいるさんっ!?
【司会】:活動内容の詳細はいかがでしょうか?
UNLUCKY:ギルドで動くのはボスくらいなんですが
UNLUCKY:狩りはLv帯がにかよってたためかいつのまにかギルハントになってますねぇ
【司会】:皆さんどれぐらいのレベル帯なのでしょう?
UNLUCKY:大部分が42越えてますね
UNLUCKY:俺は41ですが。。
【司会】:高いですね^^
UNLUCKY:45が3名いて
UNLUCKY:モウアフォカト
ニーファルマス:レベル帯はハーバードクラスですね
【司会】:3人も45が居るのですか(;・∀・)
葛丸:だから最強なんですよ
Marcos:ミンナオカシス
UNLUCKY:ミンナオカシス
葛丸:うむ
葛丸:パンチでカリアナから熟練はいる人いるしね
ニーファルマス:45は全員姉妹
UNLUCKY:ちくわ姉妹らしいです
ome:霧姉&ちくわ姉妹
《ギャラリー》:霧さん姉さんだったのね
霧鬼:あたいだけ名指し!?
ome:だってちくわじゃないしw
ラルストフ:最強最強いってるあふぉは、あとでオシオキね♪


【司会】:では、次にメンバーの募集の有無と、募集していれば条件等も教えて頂けますか?
UNLUCKY:メンバーは常時募集しております
UNLUCKY:条件としてはまったりできる人かな
Marcos:( ・ω・)∩拉致られて入りました
【司会】:なるほど。
UNLUCKY:拉致りました(・ω・)
UNLUCKY:普段はのほほんとしております
《ギャラリー》:マッタリで45なれるのかΣ
葛丸:拉致監禁されました
霧鬼:UNなんとかさんは
霧鬼:よくアク統制付近でナンパしてます
【司会】:入会希望の方はどなたに声をかけたら宜しかったでしょうか?
UNLUCKY:メンバーの誰でもおkです
霧鬼:←被害者
UNLUCKY:←加害者
Marcos:←被害者の加害者
ラルストフ:←崩壊者
ome:←有識者
Marcos::↑↑ダウトw
ヒノカグツチ:←一般人
UNLUCKY:テンダネさんは中身がなさそうなんですが。
《ギャラリー》:つまり、発言していない人が普通のギルメンなのか…
UNLUCKY:テンダネさん←オカシス
ニーファルマス:頭の可哀相な子が多くてすみません(ノ-`)
霧鬼:もう、ふこうさんは見境ないので困ってます(*ノノ)
UNLUCKY:ぶっこr
ome:頭に無知4刺してるからね(´∀`*)ウフフ
葛丸:テンダネさんはランカーになって先輩をいじめる嫌な性格になりました


【司会】:なるほど。では次に、ギルドのWebサイトなどあれば教えて下さいませ
UNLUCKY:サイト公開しております
霧鬼:げ、辞書登録してたのに消えてる(ノдT)
ome:3姉妹の赤裸々な私生活が!?
UNLUCKY:URLも乗せた方がいいのでしょうか(・ω・)
葛丸:めんどうくさいからwikiからガンズさんにとんでもらってそっからリンクでのほうがいいんでない?
葛丸:URLはっても誰もみなさそうだし
UNLUCKY:http://www3.to/imperial
UNLUCKY:です
葛丸:ご、ごめ
ome:くずだまれ
潜入者グリ:くずさん('A`)

(葛丸氏にギャラリーから大ブーイング)

葛丸:みんなつめたいよっ
《ガイル指揮官》:愛してるよ
葛丸:がいるさん・・・ありがとう・・・ありがとう・・・
《ギャラリー》:じゃぁ温めてあげるよ(銃口を向ける
霧鬼:葛愛されてるね
ome:All we love you
葛丸::うん・・・
葛丸::暴走に入ろうかな・・・
《ガイル指揮官》:ヾ(*´∀`*)ノ゛わぁい
《ギャラリー》:ヨカッタネ
葛丸:えへへ
潜入者グリ:('A`)
ニーファルマス:クズ殺すぞ
【司会】:ええ、では後ほど聞いて、IoGブログからリンクさせて頂きます。
UNLUCKY:ギルメンのくだらん日記も公開中ですw
ニーファルマス:主にクズの不幸日記


【司会】:では、IMPの皆様の間でよく盛り上がる話題などありましたら、教えて下さいませ。
UNLUCKY:葛がいれば葛いじりになります
ラルストフ:アイシテルヨ くず丸さん>< あー変換しわすれた
葛丸:だからっ
葛丸:ギルマスをいじめるギルドでしょっ
ome:ニーサン893だからって。。
【司会】:(;・∀・)
潜入者グリ:くずくずくずくず('A`)
霧鬼:もはや日課です
葛丸:もっといじめろっ
《ズゴっち》:葛さんマゾだったのね・・・
葛丸:ず、ズゴさんっ!?
ome:もう少し落ち着こうぜw
葛丸:よく盛り上がる話題は政治関連ですっ
kiyomaru:楊○妃に裸で絡んだら、ぬっころされたw
kiyomaru:あ
UNLUCKY:なにしてんの(;´Д`)
ome:IoG2 IoG2 忘れちゃダメよ
kiyomaru:ギル茶ミスです;;
ラルストフ:本人ももっと虐めろいってるのでこれからもイジメマス
UNLUCKY:ばかでごめんなさいorz
【司会】:…ほぼ公開ギルチャ状態になってるような気もせんでもない(;・∀・)
葛丸:正直ここまでひどくなるとおもってなかったよっ
葛丸:みんなもっと善人面するとおもってたっ
葛丸:【司会】さん困るし・・・
UNLUCKY:あとは
UNLUCKY:あぷぐれで+3武器11個こわれただの
UNLUCKY:デスペナ10%3連続でくらっただの
ニーファルマス:不幸チンの回線はどうしていつも切れるのか議論とか
UNLUCKY:回線に聞いてクダサイ。
霧鬼:ふこうたんは一日何時間寝てるんだとか
ラルストフ:アレダナ。質問にこたえましょう。みんな
葛丸:脱線しすぎですしねw
UNLUCKY:一番答えないやつがなにを(ry
葛丸:へへへw
ニーファルマス:むしろ喋ってるけど本当は寝てるんじゃないかとか
Marcos:実は中身もロボとか
《VAL》:ラルストフさんがIMPの中で一番良識者ランクトップですね
ラルストフ:アリガタイw
ニーファルマス:ウソダ
ニーファルマス:ウソダウソダw
ラルストフ:モチロンデス
UNLUCKY:ラルオカシスはIMPの合言葉ですよ
【司会】:RFの話題ですとやはりそのあたりですか。
ome:RFの話題がメインだと思いますよー
UNLUCKY:女子高生とか言ってる時点でお察しなのです
【司会】:あとは中々仲の良さそうな印象をうけますね^^
潜入者グリ:んだ|ω・`)
ニーファルマス:ラルさんたまにオカシスイッチが入るし
霧鬼:VALさん、いくら握らされたの
ラルストフ:VALさんお金は@でw あ。誤爆
《VAL》:あれ、懐に黄色と紫のタリックガ・・・
Marcos:マトモトオモッテルヒトホドオカシスカト・・・
《ギャラリー》:掘り放置なIMPの人が一般人か?
UNLUCKY:堀放置の人ほどアブナイかも
ome:自分はIMPのギルド入ってるからRF続けてるようなものですさ
《ギャラリー》:交友関係が広いから朱に交わって紫に
霧鬼:もう茶色っぽいかも


【司会】:では、私からの最後の質問になりますが
【司会】:IMPの皆様の間で、気になるギルドや人などあれば、教えて下さいませ。
UNLUCKY:個人的には○unsHeadですかね
《ギャラリー》:意味なし伏字キタコレ
【司会】:Gun○Headですか
【司会】:理由は…?
UNLUCKY:設立日と規模が似てるので
UNLUCKY:ライバルギルドって感じです
【司会】:なるほどー
《priskir》:だからなんで伏せるのかと。
【司会】:他にはありますか?
ラルストフ:伏せないと危ないでソ。イロイロ
フォルティ:INPERIALですね、いつも機甲壊される。
《ギャラリー》:どこの誰の電波うけたんだろ?
【司会】:…(;・∀・)
UNLUCKY:ベラにいるギルメンは粘着が義務です
《ギャラリー》:同意>他国キャラのギルメン粘着
ラルストフ:ギルメンの他種族は、まっさきに愛情をそそがないとね
UNLUCKY:コラだと
【司会】:ええ
UNLUCKY:幻像騎士団とか・・
【司会】:Rezi氏の居るギルドですか
UNLUCKY:よく叩き合う人が所属しております
UNLUCKY:ベラは小さなメイドとか・・
《ギャラリー》:ロリめ
ome:フコウの趣味キタヨー
潜入者グリ:エロスが('A`)
【司会】:なるほど、UNLUCKYさんは他国との交友関係が広いですなぁ
ラルストフ:エロってか犯罪者スレスレダナ。うちのギルマスは
UNLUCKY:ホリホリは礼儀ですよ。
霧鬼:ほんとに見境ないですからな
UNLUCKY:まともに質問に答えてるのは俺だけなのはなんででしょうね。。。


【司会】:では、近くに居るギャラリーの皆様から。IMPに関しての質問を募って
【司会】:それを私が選び、答えて頂きたいと思います。
【司会】:質問ある方はWisで内容のみどうぞー
【司会】:**質問募集中**

(質問受付中)

《ギャラリー》:弄りまくって、質問むずいw
UNLUCKY:(;´Д`)
ome:**彼女募集中**
UNLUCKY:キャラリーがいつもよりひどい気がするのです
葛丸:ひどいですね…
【司会】:…(;・∀・)
【司会】:まともな質問が来ない件について(;・∀・)
UNLUCKY:まともじゃない質問はドンナノデスカ
UNLUCKY:おれはネタ人間じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ラルストフ:おかしいな、普通の質問シタノニ
Marcos:チガッタ?w
霧鬼:**拷問募集中**
フィンシードル:Σ
霧鬼:と葛丸がおっしゃってました
《ギャラリー》:**ズラ募集中**
ニーファルマス:それクズマルのボシュウだってwww
UNLUCKY:そしてマッチャよりしろ茶の方が多い現実
葛丸:正直こんなにひどい人だと思わなかった世っ
葛丸:絶望したっ
UNLUCKY:前からジャン
ome:うれしいくせに
葛丸:ぎ、ぎるますっ!?
ニーファルマス:コケにされるのがだんだんたまらなくなってんだろークズー
《民明書房》:そこでミスターまともな質問の私が質問送信
《ギャラリー》:ミンメイ書房はウソしか書いてないだろう!!
《民明書房》:全て史実にもとずく正確な記述のみしております
葛丸:もとずくの「ずく」が「くず」にみえた件について・・・orz

(質問受付終了)

【司会】:では、これにしましょう
【司会】:ラルストフさんからの質問で、「ギルドで良識あって壮健でカコイイのはラルストフさんですか?」
【司会】:…(;・∀・)
ラルストフ:そうです!!
潜入者グリ:俺じゃないの?(´・ω・`)
UNLUCKY:彼を見たらラルオカシスといってあげてください。
UNLUCKY:それが全てです
ニーファルマス:チクワ妹何言ってんだよw

(ラルストフ氏にギャラリーから大ブーイング)

ラルストフ:なんでみんな、賛成シテクレナイノ
フォルティ:じゃぉ保留1で
葛丸:私もラルさんがかっこよくて壮健で良識あるとおもいます
ome:種族投票するしかないお
葛丸:テンさんの出番だっ
Marcos:yes!
霧鬼:どうぞ、公式サイトで通報してきてやってください
ラルストフ:うむうむ。くず(変換わすれた)さんはいい人だ
葛丸:もっと職権乱用しろよてんさんっ
UNLUCKY:あれがまともだったら
UNLUCKY:ガイルさんもまともになるじゃないか!
【司会】:・・・まぁ、まともじゃない質問はさておき
【司会】:じぃ様さんの質問で、「ギルド内で一番立場の強い人、一番常識のある人を教えて下さい。」
【司会】:こちらの質問に答えて頂きたいと思います
葛丸:←
葛丸:です
ラルストフ:↑ダウト
ニーファルマス:一番しただろお前
ome:( ・ω・)∩
Marcos:( ・ω・)∩常識人です
UNLUCKY:葛が一番下なのは間違いないですな。
葛丸:ぎ、ぎるますっ!?
霧鬼:一番愛されているのはくず丸のベラキャラです
UNLUCKY:マルコとりょさんが一番まとも?
ニーファルマス:みんな>>大きな壁>>クズマル
ome:( ・ω・)∩オレダヨオレ
UNLUCKY:オメタソはロリですので(ry
葛丸:もっと俺を持ち上げろよっ
葛丸:褒め称えろよっ
《ギャラリー》:葛氏のベラキャラここで公開しよう!(ブッコロ
葛丸:だめっ
葛丸:ゼッタイだめっ
葛丸:やったら殺すっ
葛丸:すっごくころすっ
《ギャラリー》:いっその事葛丸さんの昔のキャラの名前を(ry
葛丸:それいったらもうイダーでぶっころすからなっ
葛丸:泣いて謝ってもゆるさんからねっ
潜入者グリ:俺は?(´・ω・`)
UNLUCKY:グリちゃんは名前のくせにパニだからだめだ
潜入者グリ:アサルターになtt(ry
omg:おい、オレと誓ったパニ同盟は・・・
潜入者グリ:ごめアサルターにかえちゃった(・∀・)
葛丸:ずごーーーーーーーーーーっ
omg:Σ(゚Д゚;エーッ!
UNLUCKY:パニ同盟ってw
潜入者グリ:でもいつかパニにもどるよん|ω・`)
ome:・・・正直戻らないようがイイヨw
Marcos:( ・ω・)∩ギルマスから名前マトモに呼ばれた事アリマセン
UNLUCKY:マジd
ラルストフ:やっぱ、あれだな、まとまらんとこみると、わしだな
ニーファルマス:マトモなひとおらんのじゃもう、ウチら
【司会】:えと、時間が時間なので、次の質問に答えて頂いて、インタビューを終わらせて頂こうかと思います。
【司会】:ジャスコメットさんからの質問で「今は兎も角、聖戦ではギルドの闘争はとれていますか?」
【司会】:お答え下さいマシ。
《ギャラリー》:【司会】さんかんじゃyった
《ギャラリー》:おれもかんじゃった
《ギャラリー》:闘争?統率じゃなくて?
ome:統率カモ
UNLUCKY:【司会】さんガンバレ
【司会】:統率ですorz
霧鬼:バラバラデス(・Д・)
葛丸:・・・orz
霧鬼:みんなマイペースw
ニーファルマス:PTは組んでも
ニーファルマス:みんな好き放題w
ラルストフ:旗がミツケニクイ
UNLUCKY:俺がPTくんでつっても組んでくれないのです
Marcos:オカシスな人に付いて行くと死ねます
葛丸:ギルマス偵察PTだからねぇ
UNLUCKY:偵察で動いているのでおれ自身は参加できないですし
【司会】:なるほど、かなり自由に行動されていると。
ニーファルマス:クズ丸のベラキャラ見つけたときだけ統率取れます
ニーファルマス:完璧に
【司会】:(;・∀・)
葛丸:だからっ
葛丸:それに触れちゃだめだってばっ
霧鬼:みんな発見場所に駆けつけます
葛丸:さぁスルーして次へっ
葛丸:【司会】さんっ
葛丸:次へlつ
UNLUCKY:遊撃の時くらいですかね集まるのはw
ニーファルマス:コラが落としてベラアク防衛中でも殺します
【司会】:葛丸さんの人気は素晴らしいですね^^
葛丸:人気あってもこんなん嫌だっ!!
葛丸:もっと尊敬しろっ
ラルストフ:ニーさん、発言の後に誤爆ってつけると許されるよw
葛丸:ひれふせばかっ
霧鬼:だから愛してあげてるジャンw
ニーファルマス:www
葛丸:もうぜったいゆるさねぇっ
葛丸:みんなゆるさねぇからなっ


【司会】:では、以上にて本日のインタビューを終了させて頂きます
【司会】:IMPERIALの皆様、有難うございました^^
UNLUCKY:まとまりない会話でスミマセン(;´Д`)
フォルティ:おつかれさまー
ラルストフ:おつかれさまでしてたー
Marcos:おつかれさまでした~
ome:【司会】さんまことにオツカレ様でした
UNLUCKY:ログ起こしマジガンバッテクダサイ
フィンシードル:お疲れ様でした
霧鬼:おつかれさまでした~
UNLUCKY:お疲れ様でした
ニーファルマス:おつかれさまでしたぁ~
葛丸:お疲れ様でした・・・
ヒノカグツチ:おつかれさまでしたー
潜入者グリ:おつつー|ω・`)
ニーファルマス:クズ丸のクズっぷりがしっかり宣伝できてよかった><
ラルストフ:まとまらない集団ですみません。有識者としてお詫びします><
葛丸:おなじく有識者としてお詫びします・・・orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

