スポンサーサイト 


EDEN:インタビューログ公開 

では、EDENさんへのインタビュー記事の最後として、ログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 麻婆さん=赤 EDENの方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。
【司会】:皆様、聖戦お疲れ様でした^^
【司会】:ただ今より「Introduction of GUILD2!」第十四回を開催したいと思います^^
麻婆:てか、IN率タケー
【司会】:今回のギルドは「EDEN」の皆様です、よろしくお願いしますね^^
麻婆:('-'*)ヨロシク♪
麻婆:緊張してきた
《ギャラリー》:てんぱった発言も全て公開される・・・
《ギャラリー》:それがアクレシアクォリティ
麻婆:うはw
ネオス:フフ・・・w
ジャスコメット:よろしくお願いします♪
麻婆:天バラ内容に~


【司会】:では早速質問に移りたいと思います。
麻婆:はい
【司会】:まずは、EDENの皆様の活動時間などを教えて下さいませ
麻婆:深夜がおおいです
【司会】:というと、具体的には何時ごろが多いでしょう?
麻婆:23:00~25:00ぐらいかな~
麻婆:だって緊張してるしーーー
麻婆:ゴバ;
《ギャラリー》:今の誤爆イイヨーログにいただきます
【司会】:結構短いですね…
ネオス:寝てるなおれw
あきっぺ:朝まで( `・ノェ・´)コッチョリ
ジャスコメット:あと、早朝とかも、人いますよね。だれとはイワンガ
麻婆:若い人はいいねぇ
ネオス:24時間誰か一人はいるかもw
ジャスコメット:ちなみに掘放置で、かなりの確率で俺います・・・
【司会】:なるほど、メンバーによって大分変るわけですね。
麻婆:誤爆注意!
《ギャラリー》:誤爆は文化ですね
ネオス:誤爆は文化いいなw


【司会】:では、次にメンバーの数を教えてくださいませ
麻婆:登録は23人で
麻婆:生き残りは10人?
クラウンヨッシ:;;
ネオス:キニシナイ
麻婆:詳しくは解りません(>o<")
ジャスコメット:生き残り・・・常にEDENにむかって・・
【司会】:まあ、大体平均的ですね。商工会もそんなものですorz
麻婆:ま、スパイも、いますがw
ネオス:まじ?w
クラウンヨッシ:w
麻婆:コラのスパイ様がw
《ギャラリー》:ふてぇ野郎がいたもんだ
ジャスコメット:誰だかきにしなーいw
ジャスコメット:ベラからのスパイはおらんな。
《ギャラリー》:スパイを懐柔すれば逆スパイ(
ジャスコメット:!?
《ギャラリー(コラ民)》:コラのスパイをみつけたらこのメイスで頭をかちわってやるZE
《ギャラリー》:だいじょぶ彼はスパイじゃない!
《ギャラリー》:ターンコートd(殴
ジャスコメット:ターンコートになるには、、、ちと俺は弱いですよ・・・
《ギャラリー(ベラ民)》:私達小さなメイドは皆さんのお越しを心待ちにしております♪
《ギャラリー》:明日はウサギ狩りかぁ
ジャスコメット:兎タゲ集中
《ギャラリー》:ウサギ追ーぃし、BCUー


【司会】:では、次にギルド名の由来とギルドの簡単な生い立ちなどを教えてくださいませ。
麻婆:ギルド名は、投票形式でみんなで決めました
麻婆:由来は・・・
【司会】:ほうほう、どなたが名づけ親でしょう?
ネオス:それ知りたいw
《ギャラリー》:EDENは結構古いギルドだったようなきがする
麻婆:ベータ時代に出来たギルドなので、ほんのり古いです
麻婆:EDENの意味は解りません(。・_・。)
ジャスコメット:EDEN=楽園  なのでは?^^;
麻婆:てか、EDENって、誰がだしたの?
ネオス:しらないw
あきっぺ:投票で決めちゃいましたw
麻婆:俺も知らないw
ジャスコメット:なんだそれ?創設員半分いるんだから、わかるべよ?
【司会】:誰も知らない…(;・∀・)
あきっぺ:ここにいない人w
ジャスコメット:!
麻婆:そかw
ネオス:ある意味恐怖だw
ジャスコメット:なんだろう・・俺は遅れて入ったからわからぬなぁ・・・
【司会】:何かとても個人的には親近感が…
【司会】:商工会の名付け親ももう引退しますた。
麻婆:あらら
ジャスコメット:うち、完全に引退は羊さんだけだよね?あとは詳細不明?
麻婆:行方不明3名・・・ベラに2名・・・
ネオス:引退多いよね最近
麻婆:もどって、コーーーーーーーーーーーイ
あきっぺ:捜索願い出してるからダイジョウブ
【司会】:ベラに逃げてる人多いですねぇ。
ジャスコメット:現在もベラで活動してますなまさにターンコートデショウカ
麻婆:ま、みたらブッコワシマスガ
ネオス:黒に乗ったら破壊イベントw
ジャスコメット:勧誘してるぞ、そこで
《ギャラリー》:!?
ネオス:!


【司会】:それはともかくとして
【司会】:ギルドの代表者は麻婆さんで宜しかったですか?
麻婆:そのはずですw
麻婆:認めてもらってるかどうかは不明
ネオス:てっきり俺かとw
ジャスコメット:たぶんそうだ!大丈夫!
《ギャラリー》:麻婆さんとコラの豆腐○僧さんが並んで座っているのを見たことがあります
《ギャラリー》:うむ、料理になったか
《ギャラリー》:茄子はおらぬか。茄子をここへ。
麻婆:麻婆豆腐・・・になってたのね


【司会】:なるほど、では、EDENの皆様のギルドの特徴や、活動内容などを詳しくお願い致します。
麻婆:難しい質問きたーよ
ネオス:俺ジェイド探しw
麻婆:おれ、ボケ担当
ジャスコメット:俺熟練と、聖戦担当
あきっぺ:ツッコミ担当?w
クラウンヨッシ:壁担当w
【司会】:帝国貴族さんのように担当が決まっておられるのですか?
麻婆:担当というか
麻婆:バラバラですw
あきっぺ:キャラですw
クラウンヨッシ:うむ;
麻婆:好きなことやってますw
ネオス:好きなことしてるw
ジャスコメット:みんな好き好きだよね?^^
【司会】:なるほど。ではどちらかというとスペランカーズさんに近い形ですね。
麻婆:ほほぉ
【司会】:…多分(;・∀・)
麻婆:w
麻婆:EDEN自体で、やることってイベントとか
【司会】:ええ
麻婆:イベントとか
麻婆:たまにイベントです
ネオス:ww
麻婆:なにも、ねぇえええええええええ
【司会】:どのようなイベントでしょうか?
クラウンヨッシ:;;
ネオス:合コン・・・?w
ジャスコメット:俺は防具みんなで乱獲して集めてもらったなぁ・・
クラウンヨッシ:フw
麻婆:オッパイSS集め(。・_・。)
クラウンヨッシ:><;
ジャスコメット:そりゃマボ氏だけではw
麻婆:チ
【司会】:(;・∀・)
ネオス:←あるコラに惚れたw
【司会】:では、ネオスさんが惚れたというコラキャラについて
【司会】:詳しくお聞かせください^^
麻婆:w
《ギャラリー》:司会が突っ込んだ…!
ジャスコメット:ナイス
あきっぺ:週間女性みたいなつっこみw
ネオス:まだいるのかな?w
ネオス:ふぅさんです・・・・・w
【司会】:ほうほう、どのような経緯で…?
麻婆:○○さんだなw
麻婆:コクったよネオスw
ジャスコメット:そりゃ初耳かも~
ネオス:明日自爆します
麻婆:しかも、間違ってるし・・・名前
《ギャラリー》:間違ってるんかいw
ネオス:あ・・・w
【司会】:名前違うのか(;・∀・)
ネオス:今自爆します
《インモラル俺》:取材班は貴方の初恋の人を探しました、ひたすら探しました。そして…、今日、この会場にきています
ジャスコメット:マジデスカ
《ギャラリー》:ついに感動の対面!!
【司会】:いや、それあなたがいうとしゃれにならん(;・∀・)>インモラル俺さん
【司会】:前科あるし(;・∀・)
《ギャラリー》:さすが運営 やるな!w
《インモラル俺》:ウソです。でも正確な名前わかれば探してきますよ。
【司会】:まだ時間はありますので、よくご相談の上で^^

(ギルチャ内で初恋の人が男性キャラだった事が発覚)

麻婆:ギルチャで揉めてますw
ネオス:え・・・・男・・・
麻婆:男だと判明・・・・
【司会】:アッー!
麻婆:そういう愛もある。。。。
ジャスコメット:スパイからの報告で判明しました(何
ネオス:ネカマ怖い
《ギャラリー》:綺麗な思い出が瓦礫に変わったな・・・
【司会】:実ると良いですね^^ では次の質問
《ギャラリー》:実のって良いのか・・・?
クラウンヨッシ:燃え尽きたな;;
麻婆:ながしたーーーーーーーー司会者ナガシタヨ
クラウンヨッシ:いいのか?ほんとに?
《ギャラリー》:実ったらダメだろう・・・w


【司会】:今現在、EDENの皆様はメンバーを募集しておられますか?
【司会】:募集しておられるなら、その条件なども教えて下さいませ
麻婆:24時間してます~
《ギャラリー》:24時間、戦えますか
《ギャラリー》:アクレシアーン
《ギャラリー》:アクレシアーン、ジャーパニーズ、アクレシアーン
《ギャラリー》:ジャパニーズでいいのか?
クラウンヨッシ:まちがいないw
麻婆:社会人中心のギルドなので、社会人かもしくは
麻婆:オサーン(オバサン)でも、楽しくチャットできる人が
麻婆:希望ですw
あきっぺ:よく異国の方から無言で突然ギルド入会キボウありますw
ネオス:中華に人気あり?w
ジャスコメット:結構年代幅広いはずでな。ぜんぶ把握してないですけど
あきっぺ:ボケ・ツッコミわかる方大歓迎w
【司会】:なるほど。 コミュニケーションに重きを置いておられる と
【司会】:そういった感じでしょうか?
麻婆:ですねー、たのしくゲームしたい方、歓迎です~
ジャスコメット:チャ死上等な方、希望
ネオス:う~~ん歓迎w
【司会】:なるほど^^
麻婆:関西人っておれだけ?
ネオス:ノ
麻婆:ナイス
ジャスコメット:ギルチャで、あ、死んだとか、多くない?
麻婆:しんだら、ギルチャで連絡要
あきっぺ:死んでも笑いをとれるのなら・・・
ジャスコメット:供養はみんなでよくするな・・
《ギャラリー》:ノ 東北人
《ギャラリー》:津軽海峡、ユキ景色
《ギャラリー》:冬景色でしょw
《ギャラリー》:ん、ユキを赤く染めるのが大好きでs(ry
麻婆:コワイw
《ギャラリー》:ウソですごめんなしぁ
麻婆:うそですかぁ



【司会】:ところで、EDENの皆様は
【司会】:Webサイトなどはお待ちでしょうか?
麻婆:ジャスさ('-'*)ヨロシク♪
ジャスコメット:俺が一応管理してます。
ジャスコメット:とはいっても、EDENの中では、新米の方なので、全て把握できてないので
【司会】:確か公開もされておられますね。
ジャスコメット:ちょっと訂正部分ありますけどね^^;
ジャスコメット:サイトは公開という固い
ジャスコメット:形ですね(うわあ、誤・・・
《ギャラリー》:固い…ハァハァ
《ギャラリー》:何故そこに反応w
麻婆:俺なんて、ひらがな多いぜ!
麻婆:変換邪魔くさくない?
《ギャラリー》:誤変換こそチャットの醍醐味です
【司会】:なるほど、宜しければ、公式ブログからリンクをさせて頂きますね。
ジャスコメット:Blog形式なので、FC2ブログであちこち足跡のこしてるかな・・
ジャスコメット:検索で「EDEN RFO」でみつかるかと思いますよ(遅れたが宣伝

EDEN公式サイト

【司会】:では私からの最後の質問になりますが、EDENの皆様の間で、
【司会】:気になるギルドや、気になる人などおられましたら教えて下さいませ
ジャスコメット:ちょっと相談チュかな(Gちゃ
ネオス:ベラでEDENに近いなまえのギルドあるw
《ギャラリー》:え?「あなたの妹」?
ネオス:・・・・・
あきっぺ:個人的にレ○ラ・・w
【司会】:レ○ラさん大人気ですね…
クラウンヨッシ:w
ネオス:キタコレw
krald:む
krald:地震?

クラウンヨッシ:だね;
麻婆:レ○ラは、画面に入ったら即攻撃w
あきっぺ:この間砂漠ポタで待ち伏せしちゃいましたw
ジャスコメット:ギルドでってのは、相談した感じではなさげかの?
【司会】:自国でもおられませんかね?<気になる人
麻婆:自国で、気になる人!
ネオス:←
麻婆:↑
《ギャラリー》:矢印かいw
【司会】:(;・∀・)
あきっぺ:→
ジャスコメット:↓
クラウンヨッシ:↑
【司会】:おられない という感じですな。
麻婆:基本的にはEDENマンバが、気になりますw
麻婆:やっちった;;
《ギャラリー》:マンバ・・・w
あきっぺ:マンバ券かよぉぉぉ
《ギャラリー》:メンバか
ネオス:w
ジャスコメット:万馬か・・・
麻婆:メンバです(こっそり修正ヨロシク
【司会】:仲間があってのギルドですからね^^羨ましいです^^
麻婆:メンバがいて、PT組まないと気になりません
麻婆:意味不明なこと言ってしまった
ジャスコメット:マボ氏が拉致り役ですな
麻婆:ジャスさ、判ってくれたか(>o<")
ジャスコメット:拉致られますからな^^


【司会】:では、最後に近くのギャラリーの方からEDENの皆様に対する質問を募りまして
【司会】:私がそれを選び、それに答えていただきたいと思います。

(質問受け付け中)

ネオス:あとでこの槍あげるよ・・・w
麻婆:マッチャ使うの3度目だわw
ジャスコメット:槍それUG済みですか!?
《ギャラリー》:前イダーでPT募集で抹茶使ってたようん(ry
ネオス:キニシナイ
麻婆:PT募集したことない><
《ギャラリー》:タンコロPT誘われたのに!
ネオス:ヨッシしてない?w
クラウンヨッシ:おいらがしてるw
ジャスコメット:ヨッシとあきっぺイダー組だからの

(質問受け付け終了)

【司会】:では、ブラックロボさんからの質問で
《ブラックロボ》:名前言ったら意味ナサスw
麻婆:(〃^▽^)o_彡☆あははははっ
【司会】:「コラのスパイは誰だ!実名を挙げろ!叩きのめしてくれるわ!ゲハハハハ」
【司会】:との事ですが、お答えくださいませ。
クラウンヨッシ:www
【司会】:あと、ザフキエルさんがネオスさんの恋に興味があるので個人的に教えてあげて下さい。
《ザフキエル》:また実名キタ!
ネオス:ノノ
麻婆:(〃^▽^)o_彡☆あははははっ
ネオス:4鯖にコラもってるw
麻婆:スパイと言う言い方が悪かったようでw
【司会】:別の鯖でしたか。
《ギャラリー》:4鯖かー
あきっぺ:ギルチャで/マップってでまくってますが?w
ジャスコメット:話がちょっとずれてないか?^^;
ネオス:ww
ネオス:キニシナイキニシナイ
ジャスコメット:/マップ ×3キテマス
ネオス:←インド人なんてキニシナイ
《ギャラリー》:まぁ、キリキリ恋愛話をしてくれなさい
【司会】:恋愛話はネオスさんから個人的に…
【司会】:実際、コラでキャラを持ってる方は、みな別鯖に?
麻婆:他国からの招待者がマップチャ使えないようで;;
ジャスコメット:つまり発言できない人がス・・ごほごほgは・えぃ
shise:ドキッ w(・Θ・;)w!! スパイ呼ばわり私かも!?w
麻婆:キタコレ
《ブラックロボ》:きたー
ジャスコメット:通報します
shise:寝てましたw
麻婆:通報しました
shise:えぇ 通報勘弁w
ネオス:通報しました
麻婆:(〃^▽^)o_彡☆あははははっ
shise:んがぁ ここ居心地いいのにぃ
麻婆:(ФωФ)ふふふ・・・・チニナサイ
【司会】:shiseさんでしたか。
shise:(*゜Q゜*)ドキィー
ジャスコメット:ここでばれたら、タゲ集中?


【司会】:差し支えなければ、コラキャラの名前なども教えて下さい…
shise:え…狙うでしょ?w
《ギャラリー》:確定ですなw
《ギャラリー》:ネラワナイヨー
《ギャラリー》:狙う!w
shise:んじゃ 笑う?w
麻婆:アクレシアで2番目に有名になれるよw
《ギャラリー》:ちょっとネット投げるだけだよー
ジャスコメット:有名人になれるチャンス
あきっぺ:移住計画するしかなさそうですわw
麻婆:乙女ロボ今日はオトナシイノネ
shise:差し支えあるから やめておきます(苦笑
ジャスコメット:乙女ロボしずかだねぇ・・
【司会】:まぁ、無理なのは重々承知しています、申し訳無い(;・∀・)
《ギャラリー》:差し支えないよ( ´∀`)σ)∀`)
あきっぺ:乙女ロボ×天使ロボ○
ネオス:もぎたて○○○
麻婆:←麻婆春雨(コラキャラ)ネットよろしく
ジャスコメット:つっこみロボ
麻婆:尺八ロボってのも・・・
あきっぺ:│д゚)
麻婆:(。・_・。)
あきっぺ:オヨメニイケナイ・・・
【司会】:では、麻婆さんにこのログをご覧の方へのメッセージを頂きまして
【司会】:今回のインタビューを終了したいと思います。
krald:あのー
krald:すいません、ちょっといいですか
ジャスコメット:こいこい♪
《ギャラリー》:おぉ?
【司会】:はい?
麻婆:はい、どぞー(司会じゃないけど
krald:えーっと
ネオス:告白?w
麻婆:(*ノ▽)ゝ
krald:できれば、先ほど自分が発言した
krald:ん?地震っての
krald:忘れてくださいorz
krald:お願いします
《ギャラリー》:言わなければみんなすでに忘れてたのに…
【司会】:了解致しました(;・∀・)
《ギャラリー》:忘 れ ま せ ん
《スタッフ》:ごめんなさい、真実をありのまま伝える、それがスタッフですっ!
krald:な・・・
麻婆:自分不器用ですから(ネオさ風
krald:しまったああああああああああああ
ジャスコメット:みんなの記憶にしかと刻んだな
krald:うわあああああああああああああああ
ジャスコメット:最後においしいな。オイ
ネオス:今日あったことはみんなの心の中に・・・
《ギャラリー》:百万回記憶した
【司会】:Wisで主催の誰かに言えばいいのに…(;・∀・)
《ギャラリー》:いい〆だw
麻婆:忘れてたのに、自爆とはこういうことを・・・
krald:orz
ジャスコメット:地震=krald(?
《ギャラリー》:EDEN、よさげな天然を飼ってる・・・ (メモメモ
《ギャラリー》:一万と2千年前から記憶してた!
クラウンヨッシ:ww
ネオス:で槍いる人~w
ネオス:100MでTMいれるか
krald:できれば、DF○aberってのには話さないでくださいorz
麻婆:天然2名発見(〃´o`)=3
ジャスコメット:実名きたw(メモメモ
麻婆:自爆×2
《ギャラリー》:だから名前をイウナと・・・w
《ギャラリー》:地震が発生した場所で居場所を特定されるとまずいとかか。


【司会】:では、オチのついたところで
【司会】:申し訳ありませんが、時間ですので、インタビューを終了させて頂きたいと思います。
【司会】:EDENの皆様有難うございました^^
麻婆:バッテリーわけて~
ジャスコメット:はい、おつかれさまでしたー
麻婆:ありがとうございました~
あきっぺ:お疲れサマンサ~
ネオス:おつかれ~^^
krald:お疲れ様です
麻婆:大したこと言えなくて申し訳ない><b
あきっぺ:地震を強調でw
ネオス:槍拾われない・・・
ジャスコメット:リョウカイした
《ギャラリー》:言わなきゃ流されてたのにw
krald:地震男ですか そうですかorz
《ギャラリー》:映画化クルー?
ネオス:TVはじまる?w
《ギャラリー》:地震男 舞台化決定
《ギャラリー》:おいしい人が生まれた
ジャスコメット:地震男いいね
《ギャラリー》:言わなきゃ誤爆だとおもわれてログからも削除されてたろうに…
【司会】:ギャラリーの皆様、大変お疲れ様でした^^
麻婆:はーい
麻婆:みなさん、どうもありがとぉ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

