スポンサーサイト 


GenoCide:インタビューログ公開 

では、GenoCideさんへのインタビュー記事の最後として、ログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 OSPFさん=赤 GenoCideの方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。
【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」第十七回を開催したいと思います^^
【司会】:本日のギルドは【GenoCide】の皆様です。宜しくお願いしますね^^
johny:お願いします~
OSPF:よろしくお願いしますー
NTF:よろしくです~
NTF:初抹茶バンザイ
《ギャラリー》:おめでとう!
《ギャラリー》:おめでと~~
OSPF:おめでとーw
NTF:ありがとぅ~w
johny:w
【司会】:おめでとうございます^^


【司会】:では、早速質問に入りたいと思います。
【司会】:GenoCideの皆様の活動時間を教えて下さいませ。
OSPF:主に20:00~1:00ですね
NTF:浮かれてる場合じゃなかったw
【司会】:夜聖戦がメインという形ですか?
NTF:皆社会人・・かな?
johny:ええと、メインはチャット・・?w
OSPF:そうですね
【司会】:なるほど…


【司会】:ではGenoCideのギルド名の由来と、ギルドの簡単な生い立ちなどを聞かせて下さいませ。
johny:オーチャンファイト
NTF:(マカセタオーチャン
OSPF:その辺なんですが、
OSPF:全くもってナゾなのですw
【司会】:なんと(;・∀・)
NTF:なんとΣ(´д`ノ)ノ
johny:私が入ったころが、衰退期で
【司会】:結構昔からのギルドですよね?
OSPF:私達中途入社で
johny:既に過半数の創設者が不在でした;
OSPF:オリジナルメンバーはとうの昔に溶鉱炉へ
johny:ソレダ
【司会】:そうですか…orz
johny:オーチャンが一番古株?w
OSPF:そうそうw
【司会】:いまや誰も解らない という事ですな、
johny:ええ、リストには沢山いるんですが・・
OSPF:まぁ、物騒な名前なので
【司会】:ええ
OSPF:過激なメンバーだったのかもしれませんw
NTF:ふむふむ
【司会】:私の記憶が確かならば…
【司会】:Oβ中期に設立して、対人戦を活発にしていたギルド…だったような
johny:もっぱら、異国人を狩ってるようなこと言ってましたw
NTF:ナルホドナルホド
OSPF:そうですね、創立は早いほうだったと記憶しています
【司会】:そうなりますと、最盛期には何人ぐらいおられたのでしょう?
OSPF:15~20人くらいだったと思います
johny:知らなかった・・(汗
NTF:ほ~そんなにいたんだぁ
【司会】:なるほど。OSPFさんが入られたのはいつごろで?
OSPF:た、タブン・・
OSPF:βの終盤ですね
NTF:おいらが入った時は既に4~5人に・・w
johny:私が勧誘されたころは10人いなかったかな
【司会】:なるほどorz
johny:今が、最盛期ですよw
johny:多分・・
OSPF:YES!
NTF:隊長
NTF:皆いつもと言葉が違います
johny:エエ
OSPF:なにをおっしゃいますやら
【司会】:ポジティブに行くのは素晴らしい事かと^^
NTF:ギャーwwwとかうぇwwwとか
johny:普段は「正しい日本語を・・」ばっかりですので
【司会】:(;・∀・)
OSPF:w
NTF:・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
《ギャラリー》:あーあれか 授業参観で 先生がいつも「おまえら」というてるのが
《ギャラリー》:「あなたたち」になるようなもんだね
【司会】:(;・∀・)
NTF:ナルホド


【司会】:では、話題は変りますが、現在のギルドの特徴や詳しい活動内容を教えて下さいませ。
OSPF:活動内容は
【司会】:はい。
OSPF:下ネタの検索。以上
johny:YEAH
《ギャラリー》:またそっち系かよ!
【司会】:そんな…二日連続で下ネタギルドっすか(;・∀・)
OSPF:狩は2の次でアリマス
johny:大体夜は
【司会】:ええ
johny:皆様酔っ払ってるので
johny:既に酔ってるかしら?皆さん
OSPF:かなり、入ってるw
《ギャラリー》:飲んでるのかぃ!(裏手突っ込み
johny:ジェノサイドというかエロサイd・・?(汗
NTF:《ピ──》とか《ピ──》とか《ピ──》とか
johny:ひぃ
《ギャラリー》:伏せ字だらけ
NTF:やめて欲しいですね全く
【司会】:かくいう私も食後に飲んだ杏露酒がウマすぎて聖戦中に寝落ちしそうになってましたが
NTF:杏露酒イイですねw
johny:美味しそう~


【司会】:内容的には具体的にどのような話題で盛り上がってますか?
【司会】:下ネタ以外で(;・∀・)
NTF:《ピ──》とか《ピ──》
OSPF:それかいw
《ギャラリー》:流石男色溢れるアクレシア
《ギャラリー》:つか、下じゃないか、また!
johny:そうですね
johny:あまり記憶にないのですが、なんだろ?隊長w
OSPF:先ほどの話にもありましたが
OSPF:悲鳴でコミュニケーションが多いかもしれないw
《ギャラリー》:悲鳴でコミュニケーションってどういうのです?
NTF:●:・',';(ノД`)ノ ヒイィィィ
NTF:・・トカw
NTF:うへw
NTF:・・・トカ
《ギャラリー》:和んだw
【司会】:段々IoGの雰囲気が男子校のようになってきたと思うのは気のせいじゃろか…?
johny:最近はエンブレム3つ目は何にしようか?だっけ?w
OSPF:ああ、うんうん
【司会】:ほうほう、3枚目のエンブレムですか
johny:はい
【司会】:そういえば、この間とは変っておられますね。
johny:こないだのは・・他国様と被ってたので・
johny:ボツ
【司会】:なるほど(;・∀・)
【司会】:しかし、なかなか楽しそうな雰囲気ではありますね^^
johny:3人しかいないのでワイワイ好き勝手なことを言ってますよ~
OSPF:ほんと3人だもんね;;


【司会】:隊長と呼ばれておられるOSPFさんがギルドの代表者でしょうか?
NTF:はい
OSPF:w
johny:本日代表に多数決で決まりました(・∀・)b
《ギャラリー》:3人だと数の暴力って感じが・・・w
OSPF:年功序列でいいじゃないかーw
NTF:オーチャン何歳?^-^
NTF:・・スイマセンデシタw


【司会】:現在はギルドメンバーの募集はされていますか?されていれば条件なども教えて下さいませ。
johny:固まっちゃったw
OSPF:w
OSPF:公に募集はしていませんが
【司会】:ええ
OSPF:希望者がいれば大歓迎ですね
johny:そーですね。楽しく会話ができる方とか歓迎です~
OSPF:別にエロくなくてもいいので・・
johny:イエス
OSPF:ムッツリでもいいんです
【司会】:なるほど、時間が合って会話が弾むかたなら大歓迎と
johny:デスデス
【司会】:このインタビューが何かの助けになれば幸いです。
johny:後は、ジェノメンが戻ってくるのを期待してますw
johny:中身は完全に変わってしまってますが・・
OSPF:帰っておいで~
johny:ギルド資金横領してしまったけど戻ってきて~
《ギャラリー》:それ告白してどうするのΣ


【司会】:ジェノサイドの皆様は、Webサイトなどはお持ちでしょうか?
OSPF:ないですねー
【司会】:これからも作る予定は無し…と。
johny:オーチャン
johny:掲示板はあるよw
johny:あるのです
OSPF:うそ!?
NTF:Σ
【司会】:あるのか(;・∀・)
johny:最終書き込みが・・・11月頭くらいだったけど
johny:一応存在はしてますよ
【司会】:…orz
OSPF:なんかあるようですw
johny:w


【司会】:では、私からの最後の質問になりますが
【司会】:ジェノサイドの皆様の間で、気になるギルドや人などありましたら教えて下さいませ。
OSPF:johny官房長官どうぞ
NTF:ジョニがハート様だそうです
johny:私?w
【司会】:官房長官(;・∀・)
johny:イエ、
【司会】:聖飢魔Ⅱみたいだな…(;・∀・)
johny:閣下
OSPF:今いるかどうかわかりませんが、下人の妻が気になります
johny:NTF閣下
NTF:o(`⌒´*)o
《ギャラリー》:お怒りだ!
NTF:・・意味ワカラナスw
【司会】:geninさんというと、再殺部隊の?
OSPF:コラにそういうキャラが
OSPF:いたのです・・w
johny:コラ所属でしたっけ?隊長
【司会】:そうなのか…(;・∀・)
《ギャラリー》:最後に見てから3ヶ月は過ぎたような>下人妻
OSPF:あらw
johny:うへへ
OSPF:年末に見たですよw
【司会】:他の方々は如何でしょう?
johny:ん~
johny:んーーーーー思いつきません;
NTF:(ログ追いかけるので精一杯なのは内緒)
johny:かなり泥酔で・・
johny:多分、他の二人も手が震えてるはず
【司会】:左様ですか(;・∀・)
johny:エエ
《ギャラリー》:なんかやばいの飲んでないか?w
johny:デスヨネ~


【司会】:では、最後にギャラリーの皆様から、GenoCideさんへの質問を募って一つ選び
【司会】:それに答えて頂こうかと思います。
【司会】:質問ある方は私に内容のみWis下さいー

(質問受け付け中)

《ガイル指揮官》:酒飲みしながらRFしてる人多いので 肝臓大丈夫か心配な俺ガイル
《ギャラリー》:ガイルさん看護婦に会いたいからって、ワザと呑みすぎよくないですよ
johny:最近では看護婦っていわないらしいですよん
《ギャラリー》:質問かわからんけど最初「CenoCide」ってヨンデマシタ、ゴメンナサイ
OSPF:w
《ギャラリー》:看護士、ですな
【司会】:看護師ですの
《ギャラリー》:師のほうだったか。
johny:どっちだろ
《フェルムスレイヴ》:妹汁って響きがイカス
《フェルムスレイヴ》:ごば
《ギャラリー》:フェル㌧はムッツリに認定されましt(ry
johny:会話が㊦系にw

(質問受け付け終了)

【司会】:では、Vitaerさんからの質問で「今一番会いたい方をそれぞれ一人、過去の恩人でもメンバーでもいいので」
johny:イエッサ
【司会】:こちらにお答えくださいませ。
johny:それじゃ私から
《ギャラリー》:官房長官自ら動いた!w
johny:いろいろとお世話になったLOTさんですかね。引退してしまったけど
OSPF:私は「宿無し」さんに会いたいですね。いろいろお世話になりました
NTF:Σ
OSPF:Nちゃんあとはマカセタ
《ギャラリー》:懐かしい名前が次々と・・・
NTF:皆打つのはやっ
johny:イヤー
johny:ちょちょとまt
《ギャラリー》:宿さんは俺も世話なった・・・
johny:この弓が彼の遺産でしたw
《ギャラリー》:サナダ先生Rにも会いたい・・・・・
《ギャラリー》:やべぇ。この質問古参には爆弾だorz
johny:私もβ初日からいましたよw
《ギャラリー》:レオ殿にアイタイ
《ギャラリー》:インテンス俺に会いたい・・・
《ギャラリー》:もふに会いたい・・・
《ギャラリー》:男○さんに会いたい・・・
《ギャラリー》:男○さん・・・いい人だったな
《ギャラリー》:BIG BOSSはどうなったんだろう・・
johny:Nちゃんだ~
NTF:Σ
【司会】:NTFさん、落ち着いてどうぞ
NTF:ログ読むので精一(ry
johny:大蔵大臣ヨロシク
NTF:じゃぁえーと・・
NTF:Lei○aで。
【司会】:唯一現役ですな(;・∀・)
《ギャラリー》:全然見てないorz
【司会】:引退しましたっけ?(;・∀・)
OSPF:おおー
《ギャラリー》:今日はACU攻撃部隊にいてたはず。
【司会】:課金後見たって話が…
johny:さっきいましたよ¥
【司会】:ですね。
OSPF:会っておいでw
NTF:オーチャン一緒にイコ^-^
johny:どこいくの?w


【司会】:では、少ししんみりとしたムードになりましたが
【司会】:以上で今回のインタビューを終了させて頂きたいと思います。
NTF:Σ
【司会】:GenoCideの皆様、ありがとうございました^^
johny:ありがとうございました
NTF:お、おつかれさまでした
OSPF:ほんとうにありがとうございました
【司会】:尚、今回のインタビューのログは
【司会】:後日、IoGの公式ブログに掲載されます。
johny:載るんですか?・・・・w
《ギャラリー》:のっちゃうよー
johny:no----------
OSPF:どうするよーw
《ギャラリー》:知らずにインタビューうけてたのかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

