スポンサーサイト 


自由奔放:インタビューログ公開 

では、自由奔放さんへのインタビュー記事の最後として、ログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 Arcさん=赤 自由奔放の方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。
【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」を開催したいと思います^^
【司会】:本日のギルドは「自由奔放」の皆様です、宜しくお願いしますね^^
第九分団三班:ヤホィ よろしくm(__)m
《ギャラリー》:がんばれエロギルド
Arc:がんばるぜエロ同士
ろぼぷー:おねがいします
【司会】:では、早速質問に移りたいと思います^^
第九分団三班:はいな
Arc:お手柔らかにヨロシク^^


【司会】:自由奔放の皆さんの活動時間を教えて下さいませ
第九分団三班:廃人集団なのでほぼINしてまつ
Arc:大体24時間誰かいるよね?<みんな
zakisu:だね
Arc:オレ夜だけど一部が深夜とか明け方活動してる
Arc:たまに12時間くらい活動してるアホもいる
《ギャラリー》:おまえだおまえ
第九分団三班:徹夜で狩り→朝聖戦ってのも結構ありますね
【司会】:ほうほう
【司会】:夜、朝聖戦などに参加しておられる感じですか?
Arc:う~~ん、みんな気が向いたときに参加してるのかな
Arc:朝とか普通寝てるしね
【司会】:なるほど。
強行偵察型:夜聖戦のみかな、私は
zakisu:朝と夜いきますね
Arc:夜から朝にかけてナニやってんだか・・


【司会】:では次に、自由奔放のギルド名の由来と、簡単な生い立ちを教えて下さいませ
Arc:由来は、自由にやれと言うことだそうです(名前出した人引退)
【司会】:おや、血雨さん引退ですか…orz
Arc:そうですね、血雨さん引退みたいです
Arc:リアル忙しいとかで;;
ろぼぷー:彼は星に
Arc:生い立ちは、ギルド脱退組みが主軸となって
【司会】:ええ
Arc:身近な人を拉致った


【司会】:現在のギルドの代表者は、Arcさんでしょうか?
ろぼぷー:そうです
zakisu:ですねw
Arc:多分 おれ?
第九分団三班:エロ代表って意味では間違いないですね
【司会】:(;・∀・)
Arc:まてまてエロなら大工さんのがエロスだろ@@
第九分団三班:俺は紳士ですゎ
《ギャラリー》:全員エロらしいですよ
ろぼぷー:酷いらしいですよ
【司会】:エロなのか…(;・∀・)
zakisu:おれは違う
Arc:会話内容の7割がエロのくせに
《ギャラリー》:ソー《ピ──》の話でもりあがったようで 俺もまぜr
ろぼぷー:ヘル《ピ──》です
《ギャラリー》:ヘル《ピ──》か
【司会】:流石にそこら辺は要編集(;・∀・)
Arc:いかがわしい単語が連呼されている
第九分団三班:嫁が隣で見てるからうかつな発言出来ません
Arc:オレに紹介してくれるのでは 嫁?
《ギャラリー》:嫁さん 昨日大工さんがね(略


【司会】:では次に、自由奔放のギルドの特徴や、活動内容を詳しく教えて下さいませ
Arc:特徴・・・なんだっけ兄貴?
Arc:考えたことない
第九分団三班:主にゲリラ、PB、ギルドでのLv上げですかねぇ
ろぼぷー:人数が少ないですね!
Arc:それ確かに特徴だ
zakisu:私は今レベル上げが主です
第九分団三班:少数精鋭ゲリラギルド目指してます!
【司会】:なるほど、結構活動内容としては刺激的ですね。
Arc:てかギルド単位でLv上げしたことあったけ?オレ記憶にないぞ
第九分団三班:上手に言っておかないと・・・
ろぼぷー:ソロでレベリングしながらギル茶でいいじゃない
Arc:今のカットね
【司会】:(;・∀・)
zakisu:ペア狩りが主ですね
【司会】:なるほど。
Arc:後は時間になるとPBのお誘いかけて狩りにいくくらいかな
《ギャラリー》:会話がちょっとずれてるようでずれてない微妙なライン
ろぼぷー:いってることバラバラだねw
《ギャラリー》:奔放だw


【司会】:では次にメンバーの募集の有無と、募集されていれば条件などを教えて下さいませ。
Arc:メンバーは募集しております
第九分団三班:募集かぁ、なかなか入ってもらえないんですよねー
Arc:45目指す気力ある人ならうれしいかな~って思っております
Arc:まぁ叫んで募集したのって出来た当初数回だけだしね
第九分団三班:今でも募集してますんでよろしこ
Arc:誰かに声かけていただければすぐ入団できます
【司会】:なるほど^^
zakisu:45目指すのであれば支援は惜しみませんw
ろぼぷー:レベル上げきった人も二人ほどいるので強力にサポートはできますね
【司会】:装備を見ても、高レベルの方多いですね。
【司会】:45が二人所属ですか。
強行偵察型:私が一番低レベルですね
Arc:45が2名で44と42と36の人がいます
ろぼぷー:廃ですよ、廃
Arc:まじ45とかアホかと・・
【司会】:なるほど。
Arc:来週には三人目誕生しちゃったりするかも
第九分団三班:44で一日20パーとか稼ぐからねぇ
《ギャラリー》:あほがおる
《ギャラリー》:すご…Σ
《ギャラリー》:なにそれ・・・


【司会】:では、次に自由奔放の皆様の間で、盛り上がる話題などありましたらお願い致します。
Arc:この間盛り上がったのは ヘル《ピ──》の話題だっけ?
第九分団三班:ヘ《ピ──》?
【司会】:ちょw(;・∀・)
zakisu:しょうもないことで盛り上がってますw
ろぼぷー:誰が一番エロイか?ですね
ろぼぷー:いまのところzakisuさんです
zakisu:なんでやねん
第九分団三班:誰がエロい言葉を誤爆したかとかですねw
Arc:あったあった
Arc:白茶で・・いっていいかな?
zakisu:いっちゃえw
第九分団三班:禁止用語を探したりして楽しんでます
【司会】:なんでしょう…?(;・∀・)
Arc:白茶でマ《ピ──》とかいって恥ずかしい思いした人がいる
《ギャラリー》:フィルター突破できるんだ・・・
《ギャラリー》:俺ギル茶でいうたが白はないな
Arc:まじあの発言は神だった
第九分団三班:後は他種族の誰々が強いとかの話題ですかねぇ
ろぼぷー:第九とかいう人のサブで山水ってひとがいってましたー
第九分団三班:コラッ 言うな
第九分団三班:紳士で通すつもりだったのに
Arc:大丈夫 みんな知ってることだから
【司会】:凄いですな…(;・∀・)
《ギャラリー》:おくさん旦那変態ですおー
《ギャラリー》:変態ですおー
《ガイル指揮官》:俺も変態ですおー
ろぼぷー:しってますよー
第九分団三班:ですおー
【司会】:シモネタ以外では何かありますか?
第九分団三班:狩場でドコドコが美味しいとかですかねぇ
【司会】:なるほど、RFの有用な話題があると。
ろぼぷー:ほんとにたまにですね
Arc:これでオレの変態疑惑は晴れたか^^よかったよかった
《ギャラリー》:深まったんじゃね?w
《ガイル指揮官》:A○cさんは幼《ピ──》
Arc:ちょちょ外部からえらくエロい発言が
《ガイル指揮官》:ここは編集削除で。通報される
Arc:オレを貶める作戦かガイ○殿
《ガイル指揮官》:本当のコと言っただけですよArc○ん
《ギャラリー》:ずれてる!w
Arc:シモ以外の話題の話だった
強行偵察型:入ったばっかりも同然ですが、いろいろとしてもらってます
Arc:なにかしてた記憶ある?


【司会】:では次に、自由奔放の皆様は、Webサイトなどはお持ちでしょうか?
ろぼぷー:もってません
第九分団三班:まだ無いですねぇ
zakisu:ないです
【司会】:無し という事ですか。
第九分団三班:今後暇な時に作るかもですけど。ザキさんが。
Arc:おそらく今後も作りません
Arc:お作ってくれるん?
第九分団三班:言ってる事が全然違うじゃねぇかw
ろぼぷー:自由だからね
【司会】:(;・∀・)
第九分団三班:まとまりが無いのぉw
ろぼぷー:自由だからね


【司会】:では、私からの最後の質問になりますが
【司会】:自由奔放の皆様の間で、気になるギルド、人などあれば教えて下さいませ。
第九分団三班:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 もう最後ですか?
zakisu:おれのせい?
《ガイル指揮官》:だって90%エロ話しかでてねーもん!
ろぼぷー:イ○ル
Arc:携帯の番号誤爆した人め><
第九分団三班:ガイ○氏かなぁ エロのライバルだ
zakisu:○炎
Arc:俺にください(ベラ)
ろぼぷー:あとは オ○ヨ
《ギャラリー》:オ○ヨてなに
強行偵察型:個人的には「有給の風邪」
ろぼぷー:あと小島○ロがなんのプロか気になりますよね
【司会】:ほうほう、それぞれ理由も教えて下さいませ。
Arc:順番に・・誰からいう?
強行偵察型:発言順で
ろぼぷー:イ○ルとオ○ヨは殺すのを日課にしてます
【司会】:コラの方ですね<イ○ル氏
ろぼぷー:そうです
第九分団三班:ガイル氏か俺かどっちがエロ大王か気になります
《ガイル指揮官》:俺がNo1
zakisu:以前 ○炎 に遠くからチクチク矢撃たれてむかついたから
zakisu:いつか倒す
zakisu:あとデバッフしてくる人みんな倒したい
【司会】:なるほど…
Arc:あなたの妹 ってギルド名で 俺にくだ○い って 誰がやるば馬鹿
《ギャラリー》:おちつけロリ
Arc:やるか馬鹿です
《ギャラリー》:興奮しすぎw
【司会】:(;・∀・)
第九分団三班:さすがロリ
ろぼぷー:必死だな
強行偵察型:ネタな名前には反応しますので
強行偵察型:先ほどの「あなたの妹」もモニタ汚しかけました
Arc:エロい人発見
《ギャラリー》:その次はろぼぷーさんの小島○ロだけど、すでに理由いわれちゃったかな?
ろぼぷー:うん、もういいです>小島○ろ
強行偵察型:言ってたので先に
【司会】:有給の風邪というと、昨日コラでインタビューがありましたね
強行偵察型:ほほお
Arc:コラなんて所詮チチがでなけのザコさ
Arc:廃火力はカンベンだけど
《ギャラリー》:チチがでなけ?
第九分団三班:ロリはやっぱりベラかぁ
Arc:チチが小さいほど強くなる
Arc:特に俺が強くなる
第九分団三班:え?チチが小さいほど硬《ピ──》
ろぼぷー:ぶw


【司会】:なるほど。では、最後に近くにいるギャラリーの方から、自由奔放さんへの質問を募り
【司会】:それに答えて頂こうかと思います。
【司会】:質問ある方は私にWisで内容をお願いしますー

(質問受け付け中)

第九分団三班:ザキさんエロ過ぎ
ろぼぷー:ザキさんは鬼畜だね
zakisu:おれは
zakisu:エロくない
第九分団三班:ザキさんがwisで言えっていうからさ
Arc:エロい人はみんなエロくないって言うんだよ
zakisu:いってないって

(質問受け付け終了)

【司会】:では一つずついきます。
zakisu:あい
【司会】:匿名希望の方からArcさんへ
Arc:なになに
【司会】:「俺が貸した女子《ピ──》学生のいけない《ピ──》ってウラDVD、いつ返してくれますか?」との事です^^
第九分団三班:( ´,_ゝ`)プッ
zakisu:ぶw
ろぼぷー:パクルキダ
第九分団三班:まだ返してなかったのか!
Arc:って借りてね~よ おほ~~
Arc:しかも《ピ──》学生ってのがすごくネックだろ コレ
ろぼぷー:ちゃんと返すときまきもどしてよ
第九分団三班:アレは次に皆が借りたいんだから早くしてよ
強行偵察型:発言を控えさせていただきます、だな
ろぼぷー:他人のぬき《ピ──》とイヤダネ
第九分団三班:逝《ピ──》を嫁に見られるのも嫌だね
【司会】:まぁ、それはさておき、次の質問
【司会】:Abarisさんから「エロギルドという事ですが、今までの中で一番ヤバかった発言を教えて下さい」との事です。
ろぼぷー:発言というか
Arc:大工さんあたりが期待にこたえてくれるような
ろぼぷー:大工さんの存在ですね
zakisu:ですねw
ろぼぷー:ヤバイです
zakisu:かなり
【司会】:存在なのか…(;・∀・)
Arc:ヘル《ピ──》発言が一番やばかったかな?
第九分団三班:何気にエロい事連発します
Arc:かわいかったとか後で言ってたような
ろぼぷー:店員のお勧めにしたら当たりだったそうです
第九分団三班:ココでは接待ヘ《ピ──》だったと言っておこう
《ギャラリー》:嫁さん見られて大丈夫?
第九分団三班:嫁が隣で見てるので俺に振らないでください
【司会】:では最後にまともな質問を一つ(;・∀・)
【司会】:匿名希望の方で、「カリアナまとめ狩り出来ますか?出来るならDEFの数値を教えて下さい」との事です。
第九分団三班:コレは前衛さんが答えないと。
zakisu:4匹までなら
Arc:これはロボさんの分野?
ろぼぷー:数値なんて覚えてないよw
Arc:ちょいロボさんアクセかして
【司会】:MAXでどのぐらいでしょうか?
ろぼぷー:3800くらいですけど、マセなんで3k使えば8匹くらいはいけます
【司会】:硬いですね…(;・∀・)
第九分団三班:範囲打てる後衛と組むと楽ですよね
《ギャラリー》:硬いが卑猥な意味に聞こえるわ
【司会】:なるほど、平均レベルが高いのも頷けますね^^
Arc:平均防御7498
《ギャラリー》:ガチガチの硬度ですね、ロボさんは
《ギャラリー》:どう振ってもまともにならないんだなぁ。。。このギルド
第九分団三班:カッチカチですね
ろぼぷー:やはり漢はカタクナイト
ろぼぷー:ガチガチですわ
【司会】:DEF7500弱ですか(;・∀・)
zakisu:私5386です
Arc:いまだけ@@おそらくロボさんが45なれば8kこえる
【司会】:参考までに私は平均防御746です。世界が違いますねorz
Arc:おれは普通で4284しかない
Arc:硬さは伊達じゃないぞ 息《ピ──》
《ギャラリー》:あーあやっちゃったよこの人!!


【司会】:では、名残惜しいですが時間もありますので、以上でインタビューの方を終了させて頂きます
【司会】:自由奔放の皆様、有難うございました^^
ろぼぷー:ありがとうございました~
zakisu:お疲れ様でした
ろぼぷー:おつかれさまでした~
Arc:お疲れ様でした^^
強行偵察型:お疲れ様でした
第九分団三班:ありがとうございま《ピ──》
《ギャラリー》:おまwwww
《ギャラリー》:嫁さん大変だね・・・
《ギャラリー》:Σ(・-・;)
ろぼぷー:あーあw
第九分団三班:明日INしてなかったらBANされたと思っておいて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

