スポンサーサイト 


アクレシア商工会:インタビューログ公開 

お待たせしました!第十八回「Introduction of GUILD2!」での
アクレシア商工会さんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 Adolfさん=赤 アクレシア商工会の方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。
【司会】:それではただ今より、第十八回「Introduction of GUILD2!」を開催したいと思います
【司会】:今回のギルドは「アクレシア商工会」の皆様です、司会は普段の司会者がギルド側なので私がさせていただきます
Adolf:宜しくお願い致します。
虎鉄:宜しくお願いしますーヽ(*´∀`*)ノ
助手一号:よろしくお願いします~
デコ:よろしくです~
直接火砲支援:おねがいします(・・ )
【司会】:はい、よろしくお願いしますね


【司会】:それではさっそくの質問です
【司会】:まずは、ギルドの活動時間をお教えいただけますでしょうか?
Adolf:そうですね。人によりまちまちですが、
Adolf:21時~1時ぐらいですね
Adolf:昼間はほぼ活動しておりません。
デコ:やっぱり夜がメインですねぇ
《ギャラリー》:アダルトな店っぽいな
《ギャラリー》:夜の商工会w
Adolf:エロをこっちに持ち込まない(;・∀・)
【司会】:大体皆さん夜聖戦に参加されていらっしゃるという感じですね
直接火砲支援:青グレウッテマス
Adolf:聖戦前に販売してる事多いですからね
【司会】:聖戦ではグレネードでとてもお世話になっております
直接火砲支援:生体実験の集まりですね・・・<スペ


【司会】:それでは、次に…現在のギルドのメンバー数をお教え下さい
Adolf:登録22名ですが
Adolf:実働は8名でしょうかね。
Adolf:ちなみに、サブキャラも入れて22名です。
デコ:最近減ってますのぅ・・・
【司会】:それでは本日は現状動いている方ほとんど来ていただいてるのですね
Adolf:そうなりますね。
【司会】:私としては8人もよくいる事は羨ましいですorz
Adolf:そうなのですか…(;・∀・)
直接火砲支援:そ、そんなもんですかね・・・・
デコ:orz
【司会】:えぇorz


【司会】:それでは、次にギルド名の由来とギルドの生い立ちについて教えてください
Adolf:ギルド名の由来ですが、ご存知の通りスペシャリスト系ギルドですので
Adolf:生産&販売をしてる事から…ですね。ちなみに命名者は実は私でも先代のギルマスでもありません
虎鉄:うひ、初耳・・
デコ:Σそうだったのか・・・
ラミウス:知りませんでした~
直接火砲支援:知らなかった。。Oβからの参入ですけど
助手一号:へ~へ~へ~
【司会】:メンバーの方からも驚きが出てますが、その方は?
Adolf:後に帝国重機兵団で活躍されていた、支援型さんの命名だと記憶しております
《ギャラリー》:親方のHD抜き出せば大丈夫だ
Adolf:(;・∀・)
デコ:なるほど~
【司会】:なるほど、もうこの名前は満場一致な感じできまったんですか?
Adolf:ええ、満場一致でした
Adolf:設立は
Adolf:Oβ中期、確か9月21日だったと記憶しています。
【司会】:おぉ…日付まで
直接火砲支援:会長、サスガです。。
デコ:もっと前じゃなかった?
Adolf:そうでしたっけ…?(;・∀・)
《ギャラリー》:ここで親方のHDを検証せねばヽ(`Д´)ノ
【司会】:あれ(・∀・;)
虎鉄:自分が加入したのが9月23日だから大体あってるかとー
Adolf:虎鉄さんが入ったのは設立から二日後だから、そんなものかと。
デコ:あれ~じゃあ私の記憶違いっす
【司会】:それではAdolfさんの記憶が正しかったと結論つけて次の質問にまいりましょう


【司会】:ギルドの特徴や、詳しい活動内容についてお教え下さい
【司会】:今更っぽいけどね活動内容とかヘ(゚∀゚ヘ)
《ギャラリー》:ぶっちゃけたよ、この司会(;´Д`)
Adolf:名前の通り、各種武器防具弾薬の生産と販売がギルドとしてのメイン活動ですね
虎鉄:弾薬から武器防具、強いては足部品強化からギア蘇生まで何でもござれ!(`・ω・´)
Adolf:また、去年までは週1でギルハンやなにかもしてました。
【司会】:私としても販売にとてもお世話になっていますorz
直接火砲支援:アサビルに突撃もしましたねぇ~
デコ:滝登りもしたねぇ
Adolf:ぶっちゃけ、システム的に生産出来る物で我らに作れない物は無いと自負しております。
【司会】:Adolfさんからとてもカッコいい台詞がでましたね
《ギャラリー》:無知7!無知7!
《ギャラリー》:慈悲7!慈悲7!
直接火砲支援:ア、UGはちょっと・・・・orz
《ギャラリー》:ちぃ、UGは範囲外かw
Adolf:Lv50防具s4↑一式作ってそう痛感したorz
Adolf:あれ、スペ個人じゃ無理orz
虎鉄:あれ1セットで商工会員全員の在庫使い果たしましたからね…w
直接火砲支援:製作中の方から悲鳴が聞こえてました(・・ )
【司会】:特徴といえばやっぱりスペの方が多いと思うのですが現状はどれ位をしめているのでしょう?
Adolf:…たけさんとまたたん以外全員スペだっけか?(;・∀・)<実働メンバー
たけでん:そうかも
ラミウス:ですねぇ~
【司会】:8人中6人ですか…商工会の方が聖戦で固まっていたら第一目標になれそうですねw
虎鉄:40↑スペ何人いましたっけ・・?
Adolf:実働スペ全員40↑だと思う
デコ:6人?
ラミウス:俺以外は全員40↑では・・・?;
Adolf:ラミウスさん30代だったねorz
【司会】:青グレカッコヨス、ラミウスさんも是非なってくださいませ
《ギャラリー》:あれ?スペ以外も入れるようになったんだ<商工会
Adolf:いや、その二人は創設員ですの
直接火砲支援:スペ以外の方も、私が入ったとき(課金開始)からは募集してたみたいっす<戦闘職
Adolf:いや、それについては悲しい話が…orz
【司会】:ほぉ
Adolf:活動内容がこれなのと、ギルドの特性上、トラブルを避けるために
Adolf:メンバー単独でのPB狩りなどを禁止してますので
Adolf:戦闘職の人、入ってしばらくしたらみんな抜けていったのです…o....rz
虎鉄:最初は50%くらいは戦闘班だったんですけどねぇ…orz
Adolf:うむorz
【司会】:おぉぅ…それはまた…
Adolf:AGTの使用も制限してるから、本当に生産特化と言えるかも
【司会】:皆さんスペの方には優しくしていきましょうorz


【司会】:さて、それではアクレシア商工会ではメンバーの募集をやっておられるでしょうか?又、やっている場合は条件等ございますか?
Adolf:今までは抹茶にて公募しておりましたが
Adolf:事情ゆえ現在は募集しておりません。
【司会】:なるほど、現状はなしと
Adolf:はい


【司会】:それでは次にWebサイト…って聞く必要ありますか?(゚∀゚)
《ギャラリー》:【司会】さん落ち着いて!
Adolf:司会がそれ言っちゃダメす(;・∀・)
Adolf:解ってても聞かないと(;・∀・)
《ギャラリー》:ダメだしキターーーー
直接火砲支援:激しいツッコミが・・・
【司会】:失礼しました、WEBサイトはお持ちでしょうか?(・∀・)
Adolf:wikiとBLOGがありますね
虎鉄:wikiの方はGoogleで「アクレシア商工会」で検索すると一番上に出ますよー
【司会】:その内訳は?
Adolf:細かい事はwikiに書いてまして、活動報告的な事をBLOGと分けてたはずですが
Adolf:最近はBLOGをわしが私物化してるかもorz
《ギャラリー》:最初から私物じゃなかったんですk
【司会】:あれ…私もblogはAdolfさんの個人blogなのかと思ってました(・∀・;)
デコ:同じく・・・
Adolf:o......rz
直接火砲支援:最近は会長が忙しいようで・・・。前はTM調べとかありましたねぇ~
Adolf:デコさんまでorz
Adolf:まぁ、○unsHeadのブログも(以下検閲
ラミウス:アクレシア商工会としての、模範的は行動を記録しているんですよ~・・・きっと・・・・
【司会】:それでは、商工会的にwikiとadolfさんの個人blogの2個というわけですね了解しました
Adolf:よくあることですね^^
《ギャラリー》:ちなみに、親方以外でもブログに記事かけるんですかね…
Adolf:《ギャラリー》さん、それはIoGブログ…
【司会】:それではblogが個人なモノになってることはおいておいて次の質問に行きたいと思います


【司会】:ギルド内で盛り上がる話題などをお教え下さい
Adolf:虎鉄さん任せた。
デコ:材料足らないねぇ、とか?
直接火砲支援:先生!材料が足りません!
虎鉄:ここ材料一杯取れるぞー!とか
Adolf:それは多いね(TT
Adolf:ほぼ毎日その話題ある(;・∀・)
【司会】:生産の依頼を受けてる影にそんなギルチャが…
《ギャラリー》:企業無線のヨウダ
虎鉄:ですねぇ、どっちかというと企業無線
虎鉄:誰かが受けた依頼は常にギル茶で飛び交ってます
Adolf:販売シャウト時のギルチャは、昼間のファーストフード店なみですの
【司会】:そ…それは気が遠くなりそうですね…
《ギャラリー》:そして中華と死闘が…
Adolf:中華は、性質上完全に敵視してますのう
デコ:ソルジ狩場に中華居るの居ないのとかね・・・
直接火砲支援:前は材料残してた中華もいましたねぇ・・・・(遠目
Adolf:中華に関してはノーマナーOKかもすれん
《ギャラリー》:親方から過激発言きたーーーーーw
【司会】:ギャラリーの皆様も材料は捨てずに商工会の皆様にお売り下さいませ…
虎鉄:ここだけの話中華と英語で会話してソルジ買ってました…

(ギャラリーから驚きの声)

【司会】:Σ(´□`)
直接火砲支援:Σ
Adolf:…(;・∀・)
デコ:GJ
Adolf:流石商工会最強スペw
虎鉄:数十個単位で持ってるんですもの…
【司会】:そこまでの努力をして続いていっているのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
虎鉄:そして取引に応じなかった中華は即通報で(`▼ω▼
【司会】:企業を敵に回すのは止めましょう…コワイコワイ
《ギャラリー》:商工会の宮○だ>虎鉄氏
Adolf:わしホリエ○ン?(;・∀・)
【司会】:さて、それではそろそろ次の質問に行きたいと思います


【司会】:それでは、自国、他国で気になるギルド、又は個人がいればお教え下さい
Adolf:3鯖ベラの連邦資源開発局ですかねぇ。
《ギャラリー》:鯖を越えた!w
Adolf:あと、コラの博和さんにも頑張って欲しいです
【司会】:鯖を越えましたか…やはり同じスペギルドでしょうか?
Adolf:ええ、生産ギルドは多くありませんからね。
【司会】:やはり、スペとしては敵対企業…もとい同業者は気になると
Adolf:ですね。
Adolf:孤高の塔の時はみんなで見に行きましたし<IoG
虎鉄:見に行ったときに打ち合わせ無しで作ったキャラが全員男キャラだった時は、あぁ…やっぱアクだなぁと
直接火砲支援:見事でしたねぇ・・・
Adolf:そういえばそうだっけ(;・∀・)
《ギャラリー》:親方のHDを検索だ!
Adolf:なんで《ギャラリー》さんはわしのHDDにこだわるのかと(;・∀・)
【司会】:ベラで女キャラ作ってすみません…他の方は個人的に気になる所、人っていらっしゃいますか?
直接火砲支援:私はとりあえず楊貴妃さんを見かけたら撃ち込みを・・・
虎鉄:個人的にはやっぱり元族長のLonon氏ですかねぇ
デコ:偉大な存在でした
虎鉄:昔族長のいろんなAA作ってました…(*=ω=
Adolf:暴露すると、2ch2鯖スレのAAは大抵虎鉄さん作です
【司会】:暴露キタ
Adolf:アクレシアの予感とか

      γ  ⌒ \   部隊を分けます。        /    [゚д゚ ][゚д゚ ]彡 ド
     イ "" ヾ ヾ  \東側はA軍、西側はB軍です。/   [゚д゚ ]彡[゚д゚ ]彡.ド
   / (   ⌒   )ヽ \ 5  4  3  2  1 ・・/   [゚д゚ ][゚д゚ ]彡  ド
ドガァァァァァァァァン..... ,    ) \    GO!!!!!!!!     /    [゚д゚ ]彡[゚д゚ ]彡 ド
.... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ . \  ∧∧∧∧    /   [゚д゚ ]彡[゚д゚ ]彡  ド
::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::: : ::: :<      > /    [゚д゚ ][゚д゚ ]彡    ド
_ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i[l .h.<    ア >/   [゚д゚ ]彡/ 死んで見せろ
ロロ-.γ ,~ー[゚д゚]'''l ! |'''ー=ロ.ロ < の ク > ヽ[゚д゚ ]ノ< 最後の一兵まで統
―――――──―――――――< 予 レ >―――─――――――――
;;;;ヽ ヽ;;;||//;;;;;;;;;/:::::  ノ ,,_  ,, < 感 シ >   ヴォー
;;;;;;;ヽ ヽ| /;;;;;;;;;;;|:::::   |:::,イ●ブ  < !? ア  >      〃 ̄ヽ ~
;;;;;;;;;ヽ ヽ そ;;;;;;;|:::::.   :::::'' ̄,,丿 <      >\   r'-'|.|  O |  ~
;;;;;;;;;;;ヽ ヽ ミ;;;;;;|:_,          <      >  \  `'ーヾ、_ノ ~
;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽ \;;;)●フイ⌒ヽ     ./ ∨∨∨∨    \    | ,| 
;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽ;;;;;;;;| ̄;;::ヽ__ノ    ノ/            \  | ,| 
;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽ;;;;;;ヽ:::::::::::::::::ノ ̄フ''/              \ | ,| 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽ;;;;;;;ヽ:::::ヾ-ムノ'''::/   [゚д゚]<アクモアイシテ!    \ ̄|、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ,,--彡ヽ::::::::::::::⌒/                   \' 


(ギャラリーから凄い驚きの声)

直接火砲支援:ΣΣ
《ギャラリー》:ころすけのもふ?とかも?w
虎鉄:もふもそうですねぇ…w

ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::,,/--,ヽ/;
. ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::''''''  ̄ ̄ ̄`丶-,,/;;;;
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''/            \
ヽ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''/::::
;;ヽ ヽ;;;;;;|;;;;;/;;;;;;;;'/::::
;;;;ヽ ヽ;;;||//;;;;;;;;;/:::::  ノ ,,_  ,,
;;;;;;;ヽ ヽ| /;;;;;;;;;;;|:::::   |:::,イ●ブ
;;;;;;;;;ヽ ヽ そ;;;;;;;|:::::.   :::::'' ̄,,丿
;;;;;;;;;;;ヽ ヽ ミ;;;;;;|:::::::::  
;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽ \;;;)●フイ⌒ヽ     ,,,, )
;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽ;;;;;;;;| ̄::ヽ__ノ     ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽ;;;;;;ヽ:::::::::::::::::ノ ̄フ''
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽ;;;;;;;ヽ:::::ヾ-ムノ'''::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ,,--彡ヽ::::::::::::::⌒
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽノ ,,---,,ヽ::::::::::::..         ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; / / ,,---,,|;;;;,,,ヽ、,,,,_________,,,,-- ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |:: |:::,--ヽ;;;;;;;;;;;;;;; //:::::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |:: \,,/⌒ヽ,,.__ノミ|:::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ヽ (::::'''    ノノ ノ:: (⌒)
《ギャラリー》:あのリアル扇風機も虎鉄さんですか?
虎鉄:あれはどこかから拾ってきたやつですよー
【司会】:色々と驚愕の事実がでてきていますね…
【司会】:私の会社で笑いそうになって耐えた事を責任とってください
《ギャラリー》:仕事してくださいよ(;´Д`)
虎鉄:大丈夫です、自分も仕事中に作ってましt…
《ギャラリー》:そんな自白いらないYO!!!w
【司会】:アクでは社会人、リアルは社壊人…基本ですね
直接火砲支援:大反響ですね・・・(・・ )


Adolf:衝撃の事実ついでに、ちょっとお時間貰えますかね?>司会殿
【司会】:はい、大丈夫ですよ
Adolf:では。
《ギャラリー》:今度は何を暴露・・・
《ギャラリー》:その時、歴史が動いた
Adolf:今日は、皆さんにお礼とお詫びを一言申し上げたいと思います
Adolf:アクの皆様、今まで商工会のご利用、大変ありがとうございました
Adolf:商工会は、今月31日をもって解散致します
※1月31日をもって解散となりました

(ギャラリーからもの凄い驚きの声)

Adolf:誠に申し訳ありませんorz
《ギャラリー》:本当に歴史が動いたorz
Adolf:商工会解散に伴い、ギルメンの大半は今月の課金で引退致します
Adolf:その中には「Introduction of GUILD2!」主催者チームである、私と虎鉄さんも含まれております
虎鉄:これが最後の大仕事という所ですかねぇ…
Adolf:他国でIoGを開催されている方に対して、士気を落としてはならぬかな と思いまして
Adolf:アク主催チームの皆様以外には隠しておった事も、この場でお詫び申し上げます
Adolf:誠に申し訳ありませんでしたorz
虎鉄:後で記者会見の場を開きm
Adolf:皆様には、今までのご愛顧を感謝し
Adolf:残るギルメンを宜しく頼みます としかいえませぬ
Adolf:一応、30日に感謝セールの企画を立てておりますので
Adolf:その時には是非利用してやって下さいませorz

(商工会員でお辞儀エモをするが全員ばらばら)

【運営】:これこれ、バラバラにお辞儀しない。
【運営】:SS取り逃がしたではないかっ!!!!!
【運営】:んじゃカウント5秒前~
【運営】:4
【運営】:3
【運営】:2
【運営】:1
【運営】:0

(Adolf氏、エモを押し間違いその場に座る)

【司会】:ちょ…親方?
ラミウス:w
《ギャラリー》:座ったしw
Adolf:アヒャ
Adolf:わしテラバカスorz
《ギャラリー》:美味しいトコ持って行きすぎw


【司会】:さて、驚愕の事実とAdolfさんのオチがついた所で質問募集に移したいと思います
【司会】:質問のある方は私までwisをお願いします

(質問受け付け中)

【司会】:その間に商工会の方々、言いたいことがあればはっちゃけて下さい(・∀・)b
《ギャラリー》:30日に商工会おにごっこでもするかのw
Adolf:商工会おにごっこ(;・∀・)
Adolf:わしは言いたいだけ言ったから
Adolf:みんなに任せた
虎鉄:もうはっちゃけちゃったので…w
デコ:ど、どうしよ・・・
ラミウス:まぁ、俺の12LVナイフに誰もきづいてくれなかったってことかな~・・・・
デコ:おめかしして来たんだw
ラミウス:お風呂にも入ってバリバリおめかししてきたのに~;;
直接火砲支援:セガに言いたいことがあります
直接火砲支援:グレネードのCGモードの検討を(ry
《ギャラリー》:CGグレネード、集中砲火のマト?
直接火砲支援:棺おけですか、orz

(質問受け付け終了)

【司会】:それでは質問に移らせていただきます
【司会】:韓国ではインテ製品を作れるパッチがきてますがどう思いますか? 匿名希望の不幸になりそうな人からです
《ギャラリー》:不幸!
《ギャラリー》:匿名になってないw
Adolf:Oβから、それだけを希望に頑張ってきましたorz
虎鉄:そうですねぇ…もうちょっと早くこっちにも実装して欲しかったなぁ、と
デコ:ですねぇ
Adolf:随分前からテスト鯖で実装されてたって話自体は聴いてましたからね
Adolf:今では、遅すぎた…としか
直接火砲支援:45↑の防具で確率性だと材料がきつそうですねぇ・・・
【司会】:もっと早く来る事があれば…ですかねぇ


【司会】:それでは次の質問です
Adolf:はい。
【司会】:人体実験はどのくらいしてたんですか? 匿名希望のゴスロリきてそうなアクレシア人からです
《ギャラリー》:ワクワクさんの相棒か
Adolf:731部隊みたいだなorz
デコ:関与してたのはボスだけですから
Adolf:グレネードの検証したのは、犬さんと○ろりさんだけかも
Adolf:デコさんの言い方が凄く犯罪みたいだ(;・∀・)<関与って


【司会】:すみません…なんか抹茶ができないorz
【司会】:あーあーあー、マイクのテスト中マイクのテスト中です
【司会】:失礼しました次の質問にいきます
《ギャラリー》:定期検査やってないんじゃね?
ラミウス:機体のガタ来るの早いですね~;
Adolf:どうぞ。
【司会】:スペの製造レベルを上げるコツを教えてください とこれはVALさんからの質問です
《ギャラリー》:もはや伏せる気ないな
Adolf:一言で言うのは難しいですね…
虎鉄:とりあえず弾薬上げは気合!
ラミウス:愛と友情があれば~
Adolf:強いて言うなら、転職のタイミングと材料確保かの?
虎鉄:防具はいかにハレンを使わないで上げるか、ですかねぇ
デコ:転職ボーナスをハレン期にぶつける、と
【司会】:やはりハレン地獄と言われることの辛さがあるのですね…
ラミウス:あとは、チャットしながらとか~
Adolf:元々、生産熟練上げの暇を潰すためにギルド作ったようなもんですし。
《ギャラリー》:・・・えらくギルドの品位が安くなったなぁ。。。雑談ギルドだったのかw


【司会】:ではでは次の質問です
Adolf:どうぞ
【司会】:ぶっちゃけベラ派ですか?コラ派ですか? by匿名 な家の一部の方からの質問です
【司会】:ちなみに私は貧乳派です
Adolf:それは個人によるかと…(;・∀・)
Adolf:わしはブログに書いた通りとしか(;・∀・)
《ギャラリー》:親方はコラの黒パンがお好き
Adolf:虎鉄さんは(ry
【司会】:いいのですよ…商工会のみなさん言っちゃっても
デコ:・・・アク派です(ウホッ
Adolf:アッー
虎鉄:アッー
ラミウス:おれもアク派ですね~
虎鉄:自分はベラっ娘だったり、フフフ
直接火砲支援:ベラ派ですが、機甲派です
Adolf:コラスキーわしだけか(;・∀・)
助手一号:女だろうが他種族は「殺」!!
【司会】:帝国国民の鑑のような発言やAdolfさんが実はハブな事がわかった所で次の質問にいきます
Adolf:orz
ラミウス:アクレシアの玉パンツも捨てたものじゃないですよ~


【司会】:これで最後の質問です
【司会】:商工会の活動として、一番記憶に残っていることはなんですか? byじゃじゃ馬号さんからです
《じゃじゃ馬号》:なんでフルネームナンデスカ
ラミウス:入るときに面接試験があったのはビックリしましたね~
ラミウス:3人の面接官と向き合ってドキドキしてました
虎鉄:ありましたねー
Adolf:まぁ、信用が収入に直結する活動ですから…
【司会】:素適に企業ですね…私がいってもトオサレタカドウカ
Adolf:これも、各個人の思い出によるかなぁ
直接火砲支援:諸事情で一旦休止する前のギルハンでの滝上りですかねぇ。。
Adolf:あれは良かったねぇ
直接火砲支援:アサビルに誤爆してしまって台無しにしてすいませんorz
デコ:あれは楽しかったねぇ
デコ:ハラムだっけ?
たけでん:設立できた時はやっぱり嬉しかったかなぁ
虎鉄:火山でのギルドハント中、Lei○a一人に全滅させられた事もありましたねぇ…(*=ω=
Adolf:でしたなorz
Adolf:うち戦闘力は皆無だからorz
たけでん:戦闘職なのに申し訳ない。。。
助手一号:うーん、私は製作上げのマゾさかな~、それと商工会に入れてもらえたことですかね
Adolf:わしはやはり、、、設立したときと
Adolf:今、この瞬間ですの。
デコ:カコイイ
【司会】:嬉しい言葉ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
Adolf:最初も素晴らしかったが、最後も素晴らしく終われた。
デコ:商工会!商工会!
《ギャラリー》:先生、まだ終わってませんよ?ちゃんとIoGの原稿上げてください
Adolf:orz
Adolf:そういやそうだったorz
【司会】:IoGは逃げれませんよ
【司会】:それではここでこの質問も終了させていただきます


【司会】:それではこれで本当に最後です
【司会】:商工会を代表してAdolfさんより一言を頂きたいと思います
ラミウス:我が巨人軍は永久に不滅ですとか~言ってもらわないと~
Adolf:職権乱用して引退式してごめんなさいorz
Adolf:しかし
Adolf:今までご利用してくださったアク国民の皆様、アクだけのイベントであったIoGを
Adolf:より素晴らしいものにしてコラ、ベラートで開催してくださった各国運営メンバーの皆様
Adolf:そしてこの場に参加して頂いた皆様、ログを読んでくださった皆様
Adolf:本当に有難うございました。
【司会】:さて、本当に名残惜しいですが第十八回「Introduction of GUILD2!」
【司会】:「アクレシア商工会」を終わらせていただきます、有難うございました
Adolf:長らくご清聴頂き有難うございました。
虎鉄:長らくのご愛顧、どうもありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
助手一号:ありがとうございましたorz
直接火砲支援:まだまだ見習いですが、ありがとうございましたm(_ _)m
たけでん:有難うございましたー
デコ:アクレシア商工会バンザイ!
Adolf:スペシャリスト万歳!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

