スポンサーサイト 


RUMBLE:インタビューログ公開 

お待たせしました!第十九回「Introduction of GUILD2!」での
RUMBLEさんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 神鯱さん=赤 RUMBLEの方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。
【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」第十九回を開催致します!
【司会】:本日のギルドは「RUMBLE」の皆様です、よろしくお願いしますね^^
神鯱:宜しくお願いします
堕天使:よろしくです^^
金さんJr:よろしくお願いします^^
バルケッタ:よろしく
【司会】:では、早速質問に移りたいと思います。


【司会】:最初にRUMBLEの皆さんのメンバー数を教えて下さいませ
神鯱:えっと、6~8人ぐらいです
【司会】:実働でそのぐらいですか?
神鯱:はい、ほとんど夜いないので
神鯱:夜はどれぐらい繋いでる方いるかいまいちわからなくて^^;


【司会】:夜おられないとは珍しい…活動時間はいつ頃がメインなのでしょうか?
神鯱:昼の10~15時ですね、自分は^^;
神鯱:後、帰ってきての夜中ちょこっとですw
【司会】:一番人数の多い時間帯そのぐらいで?
神鯱:金たん、一番多い時間帯ってどれぐらい?
金さんJr:一番多いのは 夕方~夜 ですねー(ギルマスが居ない時間です^^;
神鯱:だね;;
【司会】:なるほど(;・∀・)


【司会】:では次に、ギルド名の由来と、ギルドの簡単な生い立ちなどを教えて下さいませ
神鯱:ギルド名は初期メンバー一人一人に
神鯱:ギルド名を考えて頂いて8人の投票で決めました^^
【司会】:なるほど。
神鯱:RUMBLEの案はバルさんだったねw
堕天使:ランブルフィッシュっていう闘魚のなまえが由来ですね^^
【司会】:ほう、魚の名前ですか
神鯱:え、魚の名前だったの?^^;
《ギャラリー》:あれ…ギルマスさん…?
金さんJr:そだよ^^;
バルケッタ:そうw
堕天使:ww
神鯱:あら;;
【司会】:…(;・∀・)
神鯱:w
【司会】:まぁ、よくあります。
【司会】:ではどのようにギルドが出来たのかを簡単に教えて下さいませ
神鯱:ギルドできた由来は
【司会】:はい。
神鯱:自分と金さんと堕天使で
神鯱:つくっちゃおうかって話しで
神鯱:チャットも便利だしって流れで作りましたw
《ギャラリー》:結構初期メンツが残ってるのね
神鯱:初期メンバーは2人行方不明で6人なんとか一緒にやってくれてますw
【司会】:設立員の行方不明は痛いですよねorz
【司会】:比較的新しいギルドだと記憶しておりますが
【司会】:具体的にはいつ頃でしょうか?
神鯱:いつだっけ?^^;
【司会】:…(;・∀・)
《ギャラリー》:11がつごろじゃない?
神鯱:11月頃だった?
金さんJr:12月9日 作ったみたい^^;
神鯱:12月9日です!
【司会】:ほうほう。まだ一ヶ月ぐらいですねぇ
《ギャラリー》:もう2月4日ですよぉ
《ギャラリー》:とりあえず2ヶ月とつっこんでおく
神鯱:作るときに
【司会】:ええ
神鯱:もっと前から設立できたんですけど、ギルド数が~ってのでて
神鯱:3週間ぐらい作れなかったよね?w
堕天使:うん^^
金さんJr:ですねー
バルケッタ:うん
神鯱:ガイサンに結構相談した覚えがある^^;
《ガイサン》:そうだんっていうかwきれてたwww
【司会】:そういえばありましたね…
【司会】:あれは酷かった。
神鯱:ひどかったですね、2度メールしてしましました;
【司会】:S○GA怠慢すぎ。
神鯱:でも
【司会】:ええ
神鯱:ダメだけどもう一回やろうってたまたま8人集まったときに
神鯱:なぜか設立できたときはすごい嬉しかったです^^
【司会】:偶然だったのですか(;・∀・)
神鯱:みんなびっくりしてました^^;
【司会】:なるほど…
《ギャラリー》:日ごろの行いがよかったのですねきっと
神鯱:日ごろの行いがよかったのかもw


【司会】:では続いて、RUMBLEの皆様の
【司会】:ギルドの特徴や詳しい活動内容を教えて下さいませ
神鯱:うちは自由行動でほとんどですね^^;
神鯱:ギルドで動く時はBOSS狩りぐらいで
【司会】:なるほど、後は個人の自由…という感じですか。
神鯱:聖戦とかギルド狩りは自由参加みたいな
神鯱:はい^^;
神鯱:後は低Lvな方のサポを
【司会】:ええ
神鯱:なるべくやっていこうって方針でやってます^^
【司会】:なるほど^^
神鯱:金たんがそうゆうのうるさくて;;
金さんJr:ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! (ふらないで;;


【司会】:では続いて、メンバー募集の有無と
【司会】:募集していればその条件を教えてくださいませ
神鯱:募集は抹茶募集はしてません
神鯱:ギルドメンバーが直接話をして
【司会】:ええ
神鯱:入れたいと思った方にうちでよければと
神鯱:たまに抹茶でギルド募集してる方とかは
【司会】:ええ
神鯱:声をかけて来てもらったりって感じです^^;
《ギャラリー》:ナンパならうちのギルマスと同じですねw
神鯱:w
【司会】:なるほど、特にでは、メンバーがいいと判断すれば
【司会】:条件などは無いのですね。
神鯱:はい^^


【司会】:では、続いてRUMBLEの皆様の間でよく話題になる事柄などありましたら
【司会】:教えて下さいませ
神鯱:今はやっぱりエレン高原の事とかかな?
神鯱:後、マックの海老フィレオのタルタルが少ないとかw
神鯱:堕天使さんがマック好きだからねw
堕天使:^^;
【司会】:エレンではなくてエランではと突っ込んでみる
神鯱:Σ( ̄□ ̄;)
【司会】:リアルの話も多いという点は、Aチームさんに似ているかもしれませんね
神鯱:特攻さんはボイチャで
神鯱:なまりながら話してるみたいねw
【司会】:ですな(;・∀・)
神鯱:ボイチャいれろって会うたびに呪いかけられてます;


【司会】:RUMBLEの皆様はWebサイトや掲示板などはお持ちですか?
神鯱:いえ、ないです^^;
堕天使:持って無いです
【司会】:無し…と
神鯱:作ろうかって話もでたのですが
【司会】:ええ
神鯱:どうしようどまりで終わってしまいました^^;
【司会】:なるほど(;・∀・)


【司会】:では、RUMBLEの皆様の間で、気になるギルドや人などありましたら
【司会】:教えて下さいませ
神鯱:気になるギルドは仲良くして頂いてるギルドはもちろんですけど
神鯱:個人的にはインペさんです^^;
【司会】:ほうほう、理由は…?
神鯱:イダーPTとかで
神鯱:ご一緒したときの
神鯱:印象がどの方もよかったので
神鯱:きっといいギルドなんだろうなぁって^^;
【司会】:なるほど…他種族などではどうでしょうか?
堕天使:アッ○ンが好きでした~~(朝聖戦限定でw
【司会】:また懐かしい名前が。
神鯱:華ちゃ、アッ○ン好きだったねw
堕天使:うん!!
神鯱:他種族ではベラの暁かな?たまに213へ遊びにきててw
【司会】:それに…暁さんですか
【司会】:たしかこの間ベラインタビューを受けてた記憶がありますの
神鯱:そうなんですか、ギルメン仲よさそうだなってイメージです^^
【司会】:ログ公開されたらご覧になってもらうと良いかと思います。
神鯱:はい


【司会】:では、最後にギャラリーの皆様から、RUMBLEの皆様への質問を募って
【司会】:では、質問のある方は内容のみを私にWis下さいませー

(質問受け付け中)

【司会】:なるほど
【司会】:ミスorz
《ギャラリー》:なにがなるほd
《ギャラリー》:電波か…
《ギャラリー》:みんなも【司会】に電波を飛ばしてあげて!!!
《ギャラリー》:びりびりびり~~~~~~~

(質問受け付け終了)

【司会】:ではまず、ベラートコントロールユニットっぽい人 からの質問で
《BCC》:だれだろーなーたくさんいそうだ
【司会】:「RUMBLE以外の名前の候補を教えて下さい」との事です。お答えくださいませ
神鯱:えっと、何があったっけ;
堕天使:男祭り・風林火山
神鯱:雪月花、乱舞
堕天使:@なんだったっけ;;
【司会】:(;・∀・)
神鯱:後難しい横文字もあったねw
《ギャラリー》:是非、漢祭りで作ってほしかった…
【司会】:漢祭りは美味しいかもしれない(;・∀・)
神鯱:一度、乱舞が決まったんですけどコラに乱舞ってギルドがあって
神鯱:やめました^^;
《ギャラリー》:疾風乱舞か…
【司会】:楊○妃さんのギルドですね。
神鯱:ですねw


【司会】:では、続いての質問、コラからお越しの方円灰無さんからの質問で
《じぃ様》:きてるのか(' '
【司会】:「今後の目標など、あれば是非教えて下さい」との事です
【司会】:どうぞお答えくださいませ
神鯱:目標はなんだろ
《ギャラリー》:ギルドの将来設計ですな!
《ギャラリー》:第○生命ッポイ
《ギャラリー》:以後の課金はいただきません!!
神鯱:w
《ギャラリー》:聖戦保険に加入させてクダサイ
《ギャラリー》:葛丸さんは保険登録不可ですね
《葛丸》:なにもしてないのにすでにブラックリストかよっ
《ギャラリー》:存在がブラックリストみたいなもんだろぅ
《葛丸》:だれかこのギルマス殺してっ
《葛丸》:ふぅ・・・帝国も堕ちたもんだ
【司会】:くず丸さん、お静かに
《葛丸》:ごめんなさい・・・orz
《ギャラリー》:抹茶で指導キター
【司会】:メンバーそれぞれの目標でもいいと思いますよ
堕天使:新マップで、皆で楽しく狩りできれば^^
神鯱:金たんある?w
金さんJr:私個人的には 皆が強くなって 楽しめれば 良いかな~って^^;
神鯱:自分は前、打倒黒でしたね^^;
【司会】:普通に打倒できる強さになってしまいましたしねぇ
神鯱:まだ殺されます;;
【司会】:バルケッタさんは何かありますか?
神鯱:バルさんねた?w
【司会】:…(;・∀・)
バルケッタ:みんなでたのしく狩りですかねw
神鯱:おきてたw
堕天使:この時間、、バルさんはいつも落ちる時間で、今日は、インタビューで、頑張って起きててくれています;


【司会】:それは申し訳ありませんでしたorz
神鯱:あ、そうなんだ^^;バルさんありw
堕天使:いぇいぇ><
【司会】:皆様の目標が叶うことを祈っております^^
神鯱:ありがとうです^^


【司会】:では、以上で今回のインタビューを終了したいと思います。
【司会】:RUMBLEの皆様、有難うございましたー^^
堕天使:有難うございました
金さんJr:ありがとうございました^^
神鯱:ありがとうございました^^
堕天使:今後とも、RUMBLEをよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

