 


罪斬り:インタビューログ公開 

お待たせしました!第二十回「Introduction of GUILD2!」での
罪斬りさんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 Gawainさん=赤 罪斬りの方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。
【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」第二十回を開催したいと思います^^
【司会】:本日のギルドは「罪斬り」の皆様です、よろしくお願いしますね^^
ガディス:よろしくお願いします
Gawain:ドキドキ
レナージェ:ワクワク
izumo:よろぴく~~
Bobtague:よろしくお願いします
小六:/マップ よろしく~
【司会】:では、早速質問にうつらせ…(;・∀・)
Gawain:半角マップにしてね>小六君
レナージェ:小六いきなりミスかw
小六:間違えたw
Gawain:マップ半角にしなかったかw


【司会】:では、まずは罪斬りの皆様の活動時間を教えて下さいませ
Gawain:活動時間は主に夜中ですね
izumo:夜ですな
《ギャラリー》:めっちゃカメラ寄ってるw
Bobtague:すいません(笑
Gawain:朝早いおっさんとかいるので早朝もたまに・・
ガディス:時には深夜まで
【司会】:具体的には何時から何時ぐらいが多いでしょう?
Gawain:9時~2時くらいかな
izumo:定時後から1時くらいかな
【司会】:なるほど。


【司会】:では次に、罪斬りの皆様のメンバー数を教えて下さいませ
Gawain:設立時10人いまして引退者3名で活動は7名です
レナージェ:総勢18名(倉庫込み
【司会】:なるほど、では今日は全員来られておると^^
Gawain:そうですね
ガディス:なんとか間に合った
Gawain:逃亡者=引退者です


【司会】:では、続いて罪斬りのギルド名の由来と、ギルドの簡単な生い立ちを教えて下さいませ。
レナージェ:オレ設立の由来とかしらねーっすよ…w
izumo:うみゅ
Gawain:名前はメンバ内で話し合ったんだけど
Gawain:シモネタおおすぎて・・・一番ましなのにしました
【司会】:なるほど…
《ギャラリー》:罪を斬るっていうと、なんか意味あんのかね
《ギャラリー》:中○とか?<罪
レナージェ:○華だなw<罪
【司会】:どのような経緯で設立されたのかも教えて下さいませ
Gawain:設立はギルドでもつくるか~ってかんじで
Gawain:ノリでつくりました・・・
【司会】:なるほど(;・∀・)
《ギャラリー》:ノリwイイ
レナージェ:うちのギルドノリだけなの?!w
izumo:ギルド作りたいけど、メンバ足りないよ~って言われますた
Gawain:他げーとリアル知り合いで構成されてます
【司会】:リアル知り合いは割りと珍しい…かな?


【司会】:では、続いてギルドの特徴や、詳しい活動内容などについてお聞かせくださいませ
Gawain:何人かはVCつかって雑談しながらギルチャで人にはいえないチャットを・・・
レナージェ:G茶でもやってるだろうw
Gawain:みんなマッタリやってます
【司会】:ほうほう、罪斬りさんもボイスチャットを使用されてますか
izumo:ガウさん緊張してる~~
Gawain:打つのが苦手な人です>私
レナージェ:つなげない人間は苦痛よ?w<VC
ガディス:だからヤレとあれほどw
レナージェ:だから箱買ってってw
【司会】:ギルドで纏まっての行動などはされてますか?
Gawain:LVあげとかかな・・・
Gawain:あとは金策です
【司会】:なるほど
izumo:テンション低いよ~~
ガディス:まぁまぁ最初はこんなもんよw
Bobtague:なぜかVCも言葉少なげ
《ギャラリー》:あとからかっ飛ばすのですね
レナージェ:w


【司会】:では、続いてメンバー募集の有無と
【司会】:募集していれば条件などをお聞かせください
《ギャラリー》:VC少なめってことはマジ緊張かw
レナージェ:何時もはぶっ壊れてるのにw
izumo:マニア求むとか?
レナージェ:w
ガディス:イヒ
【司会】:マニアですか…どのような?(;・∀・)
izumo:まあ、分野は問わないかと
Bobtague:あ、え、、えと(緊張してんのかよ
Gawain:基本メンバ募集はしていないのですが
Gawain:VCしないメンバのために募集もいいかなと思う今日この頃
レナージェ:逝ってること違うようなw(あれ?
【司会】:どっちだよ!(;・∀・)
レナージェ:募集しねーよみたいな…(ゲフンゲフ
《ギャラリー》:ハァハァ募集
《ギャラリー》:(;´Д`)ハァハァ
Gawain:ハアハアいってるとパンツ脱ぐぞ!!w
【司会】:!?
Bobtague:もうパンツしか残ってないんだぞ!?
ガディス:パンツ戦隊
レナージェ:でた、素ギルマスw
【司会】:なるほど、HENTAI を募集しておられる、と^^
レナージェ:何時からうちのギルドはこんなになったんですか、とw
izumo:身もふたも無い・・・
Bobtague:ギルマス!パンツはいて!
Gawain:シモネタたえれるなら・・・
《ギャラリー》:パンツ。。そういや、他国にパンツおくらしいですな・・どこぞのブログでみましたぞ
《ギャラリー》:スライムしてたらインテパンツ目の前に置かれた気がw
ガディス:インテンスパンツですな
【司会】:どこも下ネタ多いのですな(;・∀・)
ガディス:シモは文化
レナージェ:…結局まともなコメントだけでいってないやんw
Bobtague:オトナだね
izumo:ま、平均年齢高いし
レナージェ:おぬしがたかくしておるのじゃw
【司会】:下ネタ以外ではどのような話題が活発でしょう?
Bobtague:下ネタ以外かぁ~・・・
Bobtague:ん~~~~~~
レナージェ:…ない?んじゃ(汗
ガディス:うpグレとか?
ガディス:インテいくつ壊したとか
Gawain:RF内の情報交換とか、世間話とかがおおいですね
Bobtague:クルマにひかれたとか
レナージェ:何?!w
【司会】:PBなどはやられてなはいない訳ですね
【司会】:轢かれて大丈夫だったのですか(;・∀・)
Gawain:たまに狩らせていただいてます
《ギャラリー》:轢かれた大丈夫?→たまに狩らせていただいてます。。。。鬼め
《ギャラリー》:w
Bobtague:はい、たぶんインテンスだったみたいです
レナージェ:PBはギルマスの気が向いた時ぐらい?
レナージェ:こだわるものでもないとかなんとかw
《ギャラリー》:カメラマン増えたみたいデスヨ
ガディス:キレイに撮ってねw
【司会】:ろぼぷーさん…スタッフのふり禁止
《ろぼぷー》:オコラレマシタ
Gawain:ろぼぷーさん撮影代いただきます(えw
izumo:マニアなSF話とか、アニメ話ができる人が欲しいっす、個人的には
レナージェ:ギリギリならついてこれるよ、izumoさん
【司会】:ラヴクラフトについてとか、夏への扉こそSF最高傑作だとか
【司会】:そんなような話題ですね^^
izumo:をお!
Bobtague:止まらなくなるよ・・・
izumo:ハインライン!
Bobtague:あ~あ
【司会】:ではやめときます(;・∀・)
レナージェ:あ、もう無理だorz
Gawain:イズモやんが止まらなくなる・・・
ガディス:izumoさん、早速だ
レナージェ:小六くん、黙ったマンマだなw
小六:エヘ


【司会】:罪斬りの皆様はWebサイトなどはお持ちですか?
izumo:Mixiでブログしてます
Gawain:それについてはガディスが
ガディス:いきなり回ってきたw
レナージェ:一応個人でひとつ、罪斬りで専用ブログが…
izumo:うみゅうみゅ
Bobtague:詳しくはホームページでッ!
レナージェ:先に逝っちゃったよ('A`
Gawain:車にはねられた男のあつい日記がw
【司会】:ガディスさん管理のブログ以外にもあったのですか
ガディス:http://tsumikiri.blog48.fc2.com
ガディス:たしかここですな
【司会】:了解致しました。後ほど「Introduction of GUILD2!」公式ブログからリンクさせて頂きます^^
Bobtague:20歳以上推奨です
Bobtague:ウソです
レナージェ:ウソ禁止w
レナージェ:最後「/」は…いらねぇのかw べつにw
ガディス:レナ原点3
izumo:いや、いるよ、スラッシュ
レナージェ:入れなくても別に補正かかるからダイジョウブよん<izumoさん
izumo:あっしは入れなかったっす
レナージェ:っていうか、なんでオレ原点(減点)喰らってるのさw
izumo:ガウさんの正しい読み方教えて
レナージェ:マジデカ('A`
Bobtague:レナ、進行妨げるでない(笑
レナージェ:スンマセン('A`


【司会】:では、罪斬りの皆様の間で、気になるギルドや人などあれば
【司会】:教えて下さいませ。
Gawain:んと個人的にはコラのNo1帰還スク使いL氏です
Bobtague:Lなんとかだっけ
ガディス:でたw
【司会】:レ○ラ氏大人気ですねぇ…(;・∀・)
Gawain:あの帰還スクは・・・・
Gawain:すばやいw
Bobtague:追いつけないね
ガディス:天下一品ですな
レナージェ:リターンマスター、L氏?w
《ギャラリー》:べた褒めだなぁ。
【司会】:誉めてるのかけなしてるのか…(;・∀・)
Gawain:全鯖No1かもしれないw
レナージェ:w
Bobtague:個人的封鎖とかしてみたり
【司会】:他では如何でしょう?
izumo:個人的に、特攻さんで本放送見てる人はどれくらい?とかかな
Bobtague:他だとどこかなあ
Gawain:5分の魂ですw
【司会】:コラの偵察ギルドですね
【司会】:最近ノバス中で迷い犬探して下さいという広告をみかけます
Gawain:迷い犬・・私も探してます
Bobtague:ベラで気になるところはないの?
Gawain:ギルドとしてはメイドさんかな
レナージェ:個人的にはベラの蓮華?
【司会】:蓮華はベラの方でもインタビューを受けたようですね^^
izumo:来るぽが凄いと思ったな
Bobtague:それは・・・
ガディス:まー○ゃかw
izumo:発着場で、GT突破して中入ってきたのは凄かったっすよ
Bobtague:それ、気になるギルドっつうか
レナージェ:あ、その時突っ込んできたギルドそこだったのかw
レナージェ:後はあな○の妹w
Gawain:ハアハア
【司会】:妹ギルド人気ですねぇ…(;・∀・)
ガディス:自分は妹よりもオネーチャンの方が・・・
【司会】:ガディスさんと友達になれそうな気がします^^
《ギャラリー》:そこ、ぶっちゃけないw
《ギャラリー》:ちびっこイイヨーちびっこ
【司会】:ベラッコ興味茄子
Gawain:こっちよりですな・・・親方
ガディス:心の友よ>【司会】さん
レナージェ:親方、ギルドに入りますか?w(マテ



【司会】:さて、まぁそんな趣味嗜好は置いておいて
【司会】:最後に、ギャラリーの皆様から質問を募って、罪斬りの皆様に答えて頂こうかと思います。
【司会】:質問のある方は内容のみわしにWis下さいませー

(質問受け付け中)

《ギャラリー》:エロ親方
《ギャラリー》:むしろエロ方
《ギャラリー》:エ親
ガディス:えろ紳士

(罪斬りメンバ着替え中)

レナージェ:仮面マン登場w
《ギャラリー》:寧ろ段々パンツじゃなくなってきてるのは気のせいですか
Gawain:気のせいです・・多分w
レナージェ:がうさん、れすらーっぽくていやですw
ガディス:短パン小学生のようだw
レナージェ:小六、お前もカ…
小六:w
Bobtague:アンリミテッドさん、パンツですか
《アンリミテッド》:気のせいです
《ギャラリー》:レナージュ氏=パンツマン・・・っと・・・
レナージェ:オレパンツじゃないw しかも名前違うしw

(質問受け付け終了)

【司会】:では、新潟県魚沼市にお住まいのジャス米さんからの質問で
【司会】:「パンツは皆さん何枚持っておられますか?インテがあればその枚数も」との事です。お答え下さいませ^^
ガディス:名産地ですねw
《ジャスコメット》:いや、実家は茨城だが^^;普通にササニシキあたりだぞw
Gawain:勝負パンツは二枚です!!w
レナージェ:りあるのでいいんですか?w
izumo:うふふ
【司会】:
《ジャスコメット》:リアルでもなんでも、かまわんがw
ガディス:色は赤ですw
Bobtague:ボクも2枚で、1枚が硬いです
《ギャラリー》:硬い・・・
Bobtague:はい、硬いです
《ジャスコメット》:リアルか、RFかわかんねーw
レナージェ:硬いッテなんだよw 3枚でうち1枚がインテかな?
izumo:1枚です(ふふ)
ガディス:インテ勝負パンツ
Gawain:むしろ股間がインテンス
ガディス:ギルマス、それは抹茶でw
レナージェ:小六くんは数え切れないほどのインテパンツを所持・・・ゲフンゲフ
《ギャラリー》:インテンス男k(溶鉱炉
レナージェ:あ、某所のあの人がw
Bobtague:クルマにひかれたとき、硬いパンツはいてました
TOHUROBO:昨日買いました1枚
【司会】:Gawain むしろ股間がインテンス
ガディス:インテな股間に暗黒4つ挿し
izumo:をお?オプション付き?
レナージェ:w
小六:いいねぇ~w
Bobtague:すいません、暴走しはじめますた
レナージェ:混沌つきの間違いじゃw
【司会】:なんだかパンツにはこだわりが強いなホント…(;・∀・)


【司会】:そんなところで次の質問へ
izumo:やっぱ、オプション欲しいですな
レナージェ:まだやるかw
《ギャラリー》:インタビュー開始当初とは明らかにテンションが・・・w
レナージェ:これがうちのギルドですw
Bobtague:実は今日ギルマス少し酒が入ってます
レナージェ:女を取るかGIとるか迷ってた…ゲフンゲフ
【司会】:悪鬼羅刹のDDDさんからの質問で
【司会】:「今のところ他種族で仲の良いギルドはありますか?」との質問です。お答えくださいませ
izumo:あるの?
小六:・・・・
《ギャラリー》:何この気まずい雰囲気・・・
Bobtague:ギルド単位ではあまりないと思います
【司会】:個人的には…?
Gawain:ギルドとしてはないですが個人的にはまー○ゃ氏と戯れるときがあります
レナージェ:まー○ゃによく遊ばれるw
Gawain:埋葬したりされたり>レナジェ
izumo:HPの書き込みしてくれたりです。まー○ゃさん
レナージェ:結構ギルド単位で個人に絡んでるようなきも…w
【司会】:なるほど…そういえば私も今日まーち○さんに掘られたような…orz
ガディス:掘ったり掘られたり
Bobtague:掘られたり掘ったり
ガディス:掘って掘ってぇ
レナージェ:クリスマスアイテムを置いたのがそもそもの発端なのでは?w
Gawain:ガディさんがいうとシモネタにきこえる
Bobtague:やばい軌道修正しなきゃ
小六:ハアハア
【司会】:(;・∀・)
ガディス:なんで自分がw
【司会】:なるほど、お答えいただき有難うございました^^


【司会】:では、以上で今回のインタビューを終了したいと思います。
Bobtague:ありがとうございました!
【司会】:罪斬りの皆様、有難うございました^^
ガディス:お疲れ様でした
Bobtague:お疲れ様でした!
小六:有難う御座いました
izumo:ありがとうございました~~~
Gawain:お疲れ様でした シモネタおおくてすみません
レナージェ:ありがとうございます~、IoGの皆様、観客の皆様おつかれさまです~
【司会】:尚、今回のログは後日「Introduction of GUILD2!」ブログに掲載されます
izumo:チンチコーレ!
Gawain:げ・・・股間がインテンスがのるのかw
レナージェ:狙ってたくせにw
Bobtague:校正とか入りますか
ガディス:まともだったのは自分くらいか・・・
レナージェ:TOFUさんだよw
レナージェ:爆発言してないもんw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

