スポンサーサイト 


3/11 117攻防戦 

本日行われた117攻防戦の状況を報告します。

コラベラ集合の図

コラベラの方、総勢30↑は集まっていた模様。かなり一杯でした。
ベラのチップ獲得者やコラの族長が居たのはSSでも確認出来ると思います。

そしてイベントが開始されたのですが、
こりゃダメポ

ご覧の通り、速攻で抜けられました!
速攻で、どころかほぼ8割強の人が無事にGT駆け抜けれた感じでした。
これを踏まえ、再度仕切りなおしてみましたが、同じような結果に。。。onz

これに関しては主催者、スタッフ一同、企画に練りが足りなかった事を深くお詫び致します。


よく考えると聖戦と同じで、ラインで足止めが出来ないので難しいですね、このイベント。
けど、コレに懲りずにまた何か企てていくと思いますのでよろしく。
多分、主催者からはまたブログ等で見解が出ると思うのでイベントに関してはこのぐらいで。



このイベントの後にまだ時間がありましたので、集まった人達で乱戦イベントが急遽開始に。
そしてその一コマ。
マトリクスな図

凄くかっこよいよなぁー、と思うのが取れたので大満足なのですが、
これって良く見ると、ハイパーサブマシンガンなんですよね。LV20武器の。


実はLV20以下の武器って凄く作り込まれてて、カッコよいんですよねー。
と、いうことでやるかどうかわかりませんが、イベント企画を一つあげてみます。
●低レベル武装乱戦大会
・武器はLV20以下(出来れば強化ナシ、店売り理想で)
・防具はLV4の初期装備のみ(LV4シロマサ装備はアリ)
・アクセサリは装備なし(HP強化とかすると決着がつかない)
・POT、イナンナ、ヒールはなしで

これだと回復関連がHPが有利なアクが得なので、巧い事調整は居ると思う所。
500POT50個とか。けど、クラススキルで回復強化もあるなぁ・・・
まだするかどうかは分かりませんが、こうしたらどう?とかをコメントにもらえるとありがたいです。


以上で3月11日に行われた117攻防戦の状況の報告を終ります。



>追伸
IoGの発表されてないログに関しては、スタッフだった人には連絡がいってますので、
もうしばらくお待ちを。
アドさんは早急に状況の連絡ヨロシク。非表示コメントでもOKなので。
スポンサーサイト

コメント

そういや、

フォースも武器が変われば相当弱くなるのかな?
もし、ココを見られたスピの方が居られましたら、
意見お願いします。

・・・コラベラやってねぇからワカラン。。。onz

レベル4ランチャー装備については・・・

レベル4ランチャー装備を使用できるかどうかと、アニムスについても考えた方が良さそうですね。

あと装備が変わればもちろん威力も変動しますが、フォースレベルや中級フォースなどを考慮すると・・・・どうなるやら

追記

上級フォースに対抗してグレだけ40まで解禁する必要もありそうですねえ・・・・

うーむ、単純に微妙な強さでLVとか気にせず
ドンパチ出来ればいいなぁー、と思ってるだけなので、
DeBuffは初級のみで、とやればいいのかな?

ちょっと機会見て、テストしてみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

