スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Introduction of GUILD2!」案内記事 

「Introduction of GUILD2!」へようこそ。

「Introduction of GUILD2!」は、ATER鯖アクレシアに存在する全てのギルドに対してインタビューを行なわれたユーザーイベントです。
右側にあるギルド名の一覧からご覧になりたいギルドを選択してください。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オンラインゲーム

オンラインゲームでキャラクターのレベルをアップするためには
キーボードとマウスの動作を繰り返すべきです。
狩りをしたりアイテムを取得するなどの動作は全部
キーボードとマウスの反復的な動作によって行なわれます。

ここで紹介する製品の機能は
キーボードとマウスの反復的な動作を録画しておいて、
その動作が必要な時、録画しておいた動作を再生してくれます。

キーボードとマウスの動作を全部録画できるし、
キーボードの動作だけを録画することもできます。
キーボードの動作だけを録画したなら、録画内容を再生する時、
マウスは自由に使用できます。

録画内容を再生する時、無限に反復して再生できるし、
一回だけの再生も可能です。
再生速度も使用者が直接調節できます。

録画できるメモリが8つであるため、
それぞれの8つの動作を録画して、
必要な動作をオープンして再生できます。

一般的なプログラムでも使用できますが、
反覆的な動作が必要なオンラインゲームでもっと効率的です。

* この製品はハードウェア信号だけで動作しますので、
サーバーのセキュリティプログラム(nProtect など)に遮断されません。

製品に関してさらに詳しい内容は下のサイトを参考にしてください。
http://www.auto-mosue.com
製品名 : 至尊macro2

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/UxEoK7El/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。