 


悪鬼羅刹:インタビューログ公開 

お待たせしました!第二十一回「Introduction of GUILD2!」での
悪鬼羅刹さんへのインタビューのログ公開をさせて頂きます。

読みやすくする為に、司会=青 RーLAYさん=赤 悪鬼羅刹の方々=茶 その他の方々=黒
といったように色分けしてあります。

「却って見にくいわ!」という意見が御座いましたらどうぞレスをお願い致します。
【司会】:ただ今より、「Introduction of GUILD2!」第二十一回を開催したいと思います。
【司会】:本日のギルドは「悪鬼羅刹」の皆様です。宜しくお願いしますね^^
RーLAY:こんばんわー よろしくおねがいしますー
DDofDark:ヨロピクミンw
フェルムスレイヴ:ちょっす
ゲパルト:おはようゴザイマス
フェルムスレイヴ:カエレ
WINNY:よろ~~^^
ゲパルト:幼女に逆レ《ピ──》され隊1574名参上
RーLAY:チョw
フェルムスレイヴ:シネヨwww
《ギャラリー》:一々間空けて云わないでイイカラ
ゲパルト:いやNGかかるねんw
WINNY:w
《ギャラリー》:かかる言葉無理して云わないでエエッテw
【司会】:(;・∀・)
RーLAY:winnyさん、シロチャはダメヨ
WINNY:そうなんですか~?w
【司会】:さて、では早速質問に入りたいと思います。


【司会】:まずは悪鬼羅刹の皆様のメンバー数などを教えて下さいませ。
RーLAY:えーっと
RーLAY:現在、登録は30強ですが
DDofDark:30?
RーLAY:実働してるのは10強かな
【司会】:なるほど。
DDofDark:イヤイヤキョウハキテクレルカラ
DDofDark:キタイシテロ=д=
RーLAY:まー、先月で数が減ってしまってますね
【司会】:そうですね…我々スタッフが最初に声をかけたの12月でしたしね…(;・∀・)
ゲパルト:メンバー内の内乱から反政府軍対政府軍傭兵部隊の血で血を洗う争いになってしまいましたからねぇ
DDofDark:あの頃は・・・ハァハァ
《ギャラリー》:何想像してるのΣ
フェルムスレイヴ:流しの方向でおねがいします
【司会】:もう暴走さんのおかげでスルーGMになりましたので、その辺は心配なく。
DDofDark:ね、姉さんハァハァ
ゲパルト:(;つД`)


【司会】:では、続いて主な活動時間を教えて下さいませ
RーLAY:えっと、みんなバラバラかな?
ゲパルト:ランダムです
DDofDark:基本20~24デショ
RーLAY:働いてる人はやっぱ帰宅から24時くらいまで
【司会】:なるほど、主に夜聖戦の辺りに多い訳ですな
RーLAY:夜の聖戦はうちのメインとしているところなんで
RーLAY:ずっとINしてるひともいるね
ゲパルト:朝とか昼間とか居るけど(・ε・)キニシナイ!!
フェルムスレイヴ:だれ?
RーLAY:フェルさん<24時間営業
フェルムスレイヴ:ぶw
ゲパルト:廃だからのう
DDofDark:ナンノエイギョウダ
フェルムスレイヴ:ちゃんと学校いってるよw
ゲパルト:ウソダ
RーLAY:イッテルノカ?
フェルムスレイヴ:本当だwwww
DDofDark:エロス学校か・・・
《メカ化のヨコワケ》:まともに行ってないでそ?
ゲパルト:初耳ダヨネミンナ!
フェルムスレイヴ:っておいw
【司会】:24時間営業の人は結構多いかも…
WINNY:うん!!w
フェルムスレイヴ:こっちこいやwwww
DDofDark:うんむ
《メカ化のヨコワケ》:←野次担当
ゲパルト:一人だけ蚊帳の外はズルいなあ
【司会】:ヨコワケさん、アクティブならちゃんとこちらへ(;・∀・)
ゲパルト:ぱんつはいてないよね
【司会】:インタビュー中も撮影してますので。
WINNY:え  テレビに出てるの?www
《ギャラリー》:このカメラの数が物語ってイマスヨ
ゲパルト:カメラかYO!
DDofDark:おれの股ウツッテルナ・・・ニヤリ
【運営】:しっかり撮ってますよー
DDofDark:アリガロウマラ


【司会】:では、続いてギルド名の由来と簡単な生い立ちなどを教えて下さいませ。
RーLAY:んと
RーLAY:ご存知の方もおおいとおもいますが
RーLAY:前身はValkyrieです
RーLAY:(スペルアッテタッケ?^^;
DDofDark:シラン!
メカ化のヨコワケ:あってるw
《ギャラリー》:ヴァルキリーだったのね・・
【司会】:エンブレムもヴァルキリーの頃と同じですな
RーLAY:で、OB終了後に再編しまして
RーLAY:悪鬼羅刹として現在に至ります
RーLAY:悪鬼羅刹の初代GM代理はお静ちゃんですが
【司会】:ええ
《ギャラリー》:初代から代理?
RーLAY:えー初代から代理ですw
フェルムスレイヴ:俺の妹ですな(静
RーLAY:チガウダロw
ゲパルト:今度HYPERお静ちゃんになって戻ってきます(嘘
【司会】:…(;・∀・)
RーLAY:で、寿休止となりまして
RーLAY:現在、おれがGM代理になってますね
【司会】:なるほど
DDofDark:妹し・・・・・・・・
フェルムスレイヴ:痔?
DDofDark:痔ダナ
RーLAY:こ・と・ぶき
ゲパルト:代理補佐心得見習
フェルムスレイヴ:ごめんw
フェルムスレイヴ:見間違えたw
【司会】:最初にこのイベントを持ちかけた時には、お静さんに話をした記憶があります
RーLAY:そですね、お静ちゃんから引き継ぎました
RーLAY:名前の由来ですけど
【司会】:ええ
RーLAY:にゅうめん'75とかあったんですが
DDofDark:ハァハァ
RーLAY:そんなのはかるく却下となりまして
フェルムスレイヴ:乙女組みは~?
RーLAY:それvalの時の候補らしーよw
ゲパルト:だから俺はあの時花右京メイド隊が良いと(ry
DDofDark:イッテナイッテナイ
RーLAY:にゅうめんってゲパさんの案だったろ?
ゲパルト:ああ
ゲパルト:にゅうめん75’だったな
RーLAY:そんとき横文字のギルド名おおかったから
RーLAY:つって
RーLAY:漢字にしようと
【司会】:ええ
フェルムスレイヴ:アストライアは一瞬にして却下ですよ
ゲパルト:そんな厨臭いギルド名は即却下さ
フェルムスレイヴ:け
ゲパルト:名前の脇にクロスダガー(†)付けるのも勘弁な!
【司会】:…(;・∀・)
RーLAY:意味は、戦いに臨む事、悪鬼のごとく
RーLAY:仲間に対する思いやりの心 羅刹のごとくってかんじ
RーLAY:らしーです
【司会】:なるほど。
《ギャラリー》:約一名落ち着きのない方がw
WINNY:え?www
ゲパルト:すいませんねえしつけがなってなくて
《ギャラリー》:WINNYさん写り過ぎw
WINNY:テレビテレビ~~w
ゲパルト:動きとめると3分で死んじゃうんですよ
WINNY:そう実はウルトラさんなんです
《ギャラリー》:マグロ並じゃのぅ
【司会】:回遊魚ですか(;・∀・)
DDofDark:マグロ以下ダロ( ̄(エ) ̄)ノ
【運営】:対象WINNYさんのSS多そうだなぁ
WINNY:w
フェルムスレイヴ:FPPOT切れたから買ってきていい?w
DDofDark:嫁息子ムカエイテクル
《ギャラリー》:まとまりもおちつきもないw
ゲパルト:そう言えば腹減ったなぁ
フェルムスレイヴ:1500使うか・・・
ゲパルト:夢遊病のきらいがw
《ギャラリー》:一秒として止まってる時間ないんじゃナカロウカ
RーLAY:おまえら、おちつけw
ゲパルト:俺は何時でも冷静沈着ですよ?・・・あ、ご飯炊けたかな
【司会】:動き回ると写りませんよ?(;・∀・)
WINNY:それはだめね~~w

(ここでゲスト(黒機甲)がインタビュー会場に登場)

DDofDark:スマヌwゲストソコマデシカコレンラシイ;;
RーLAY:ぶ
RーLAY:大破しちゃった?
フェルムスレイヴ:殺しにいくかw
ゲパルト:ああ、デスパーダーたんがトドメ刺しに行った
DDofDark:パンツ写すなダソウダ
ゲパルト:<<ああ、黒機甲が殺られた!!>>
WINNY:b
RーLAY:winnyさんw
《ギャラリー》:カメラ独り占めw
WINNY:これはわたさん!!
WINNY:フー
【司会】:ちょっと落ち着きナサスギ
WINNY:;;
フェルムスレイヴ:ちょw
フェルムスレイヴ:鉱石かせいでやがるw
《ギャラリー》:運動会でビデオ向けられた小学生じゃないんダカラ…w


【司会】:では、詳しい活動内容やギルドの特徴を教えて頂けますか?
RーLAY:活動内容ですが
【司会】:ええ
RーLAY:聖戦、PB、ぼけーっとするなど
RーLAY:あ、あとゲリラも
RーLAY:いろいろですかね
DDofDark:アトベラニ変身・・・・・
【司会】:主に聖戦行動がメインですな
RーLAY:そですねー、設立当初の目的が
【司会】:確かヴァルキリーの頃はガンナーギルドだったという記憶があります
ゲパルト:そうだっけ
WINNY:あ~~そうか
RーLAY:そそ
メカ化のヨコワケ:そうです
RーLAY:聖戦時などにおけるRvRを
RーLAY:タゲ集中とか、位置共有など
RーLAY:徹底的にやりましたね
RーLAY:まぁ、PT単位でいかにうまく動けるかが
RーLAY:課題でずっとやってきました
【司会】:なるほど、対人戦はかなり研究しておられると?
RーLAY:あんま考えてはないかも?w
【司会】:考えて無いのか(;・∀・)
WINNY:なにw
RーLAY:いまは感性で?w
《ギャラリー》:スライム?
DDofDark:ニライム
ゲパルト:考えれるんじゃない、感じるんだ
フェルムスレイヴ:ニヤリ
DDofDark:フッ
《ギャラリー》:どこで感じてるんだろう・・・
ゲパルト:そりゃあ
ゲパルト:敏感なところで
ゲパルト:空気を感じ取るに決まってるじゃナーイ
《ギャラリー》:空気を読んで白チャなところに敬服いたしました( ´∀`)
RーLAY:残念ながらフルPTになることも少なくなってきて
【司会】:ええ
RーLAY:実践できていないのが現状です
【司会】:それは悲しいですな…orz
DDofDark:基本がムズイ
RーLAY:そですねー。がんばって新人さんそだてよーとw


【司会】:続いて、現在はメンバーの募集などはされておりますか?
RーLAY:抹茶での募集は気まぐれで
フェルムスレイヴ:ナンパだのぉ
RーLAY:主に聖戦などでナンパですが
【司会】:ええ
RーLAY:やる気のある方なら大歓迎です
【司会】:なるほど。
ゲパルト:かわいい女の子ボディ求む
DDofDark:幼女・・・・
RーLAY:オイオイ
ゲパルト:理想はフェイ=イェンかガラヤカもしくはレイキャシールみたいなの
【司会】:ベラでも行って来なさい(;・∀・)
フェルムスレイヴ:え~
ゲパルト:やっぱメス型ボディ欲しいよなー
フェルムスレイヴ:なんでバーチャロンw
《ギャラリー》:ガラヤカは変身後が欲しいのですか?
ゲパルト:ああそっちでも良いわ
ゲパルト:俺ライデン使いだからヤガランテでもいいわよw
フェルムスレイヴ:俺箱使い
ゲパルト:。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д`)・゚。
フェルムスレイヴ:テツオカモン
DDofDark:モウスグ第二波ガ・・・・・・
《ギャラリー》:またWINNY氏の落ち着きが無くなってきた…w
WINNY:動かないと息が~~・・・・
RーLAY:ナンカ、2人だけで喋ってる気がしないでもない(==;
RーLAY:<【司会】さんと
ゲパルト:(ーё-)キノセーニャ
DDofDark:ガンバレ
フェルムスレイヴ:半分は放置だなw
《ギャラリー》:最早硬直数名、暴れてるの一人、白茶のが明らかに多いのが数名だの…


【司会】:では、悪鬼羅刹の皆様の間でよく盛り上がる話題などを教えて下さいませ。
ゲパルト:エロ
DDofDark:妹
RーLAY:エロは極一部の人がr
RーLAY:それも、極々一部の人がr
ゲパルト:メイドって最近粗製濫造されちゃって株価下落気味だよねー
ゲパルト:メイド喫茶とか少ないから良いのにああニョッキニョッキできちゃうとありがたみねえよなあ
フェルムスレイヴ:う~ん
《ギャラリー》:なんか普通に評論してるけど内容が。。。。
フェルムスレイヴ:3次元に興味ねぇw
RーLAY:エレカさんいつの間に・・
DDofDark:誰かさんの通い妻と仲良くしてるYO!
【司会】:おかしいな…その昔お静さんから礼を重んじるギルドと聞いた覚えがあるが…(;・∀・)
RーLAY:重んじてるはずなんだけどなぁ。。(==;
ゲパルト:それ幻聴
DDofDark:マァPTOデスヨ
ゲパルト:PTA?
RーLAY:ソレチガウ
【司会】:まぁいいや
《ギャラリー》:いいのかw
RーLAY:まーこんな感じですギルチャorz
フェルムスレイヴ:PTAを馬乗り殴打にして殴って
フェルムスレイヴ:退学になった人いるよw<俺の学校で
ゲパルト:何その武勇伝w
DDofDark:アンタダ
《ギャラリー》:今明かされる衝撃の事実w
【司会】:RFの話題だとどんなものがありますかね?
RーLAY:んー
RーLAY:RFの話題・・・
RーLAY:あまり記憶にないな・・・
【司会】:無いと(;・∀・)
WINNY:あ~~@@
《ギャラリー》:【運営(カメラマン)】さんが追い詰められてる
ゲパルト:あー
ゲパルト:ベラッ子とコラッ子一人づつ妻に欲しいね
RーLAY:それもRF・・・に分類?w
フェルムスレイヴ:これさ
フェルムスレイヴ:まとめられるのか?
ゲパルト:支離滅裂が味と言う事で
【司会】:まぁ、時間もあるのでここまでにしておいて
ゲパルト:。゚ (゚´Д`゚)゚ 。ウァァァン
《ギャラリー》:スルーキター


【司会】:続いて、悪鬼羅刹の皆様はWebサイトや何かはお持ちですか?
RーLAY:ギルメン専用掲示板か
DDofDark:オレノブログトカ
RーLAY:おわわ

(ここでゲスト(黒機甲)が再びインタビュー会場に登場)

《ギャラリー》:ゲストきました
《ギャラリー》:今にも死にそうなんだけど…w
【司会】:ちょ(;・∀・)
RーLAY:ありゃw
フェルムスレイヴ:あ~
《BlueM○nt》:*%!,&#$!*%.@#$&#&&^!@&,&!...$'%,
《ギャラリー》:がんばった
WINNY:あ~;
フェルムスレイヴ:女か?
DDofDark:オシイ
《ギャラリー》:ゲスト頑張った!
DDofDark:ミ○トタンgj!
ゲパルト:良く頑張った!感動した!
RーLAY:黒機甲はしっかりおいていったね
ゲパルト:ここでカメラマンを殴り殺せば更にGJだったんだがw
DDofDark:マイフレンズ
【司会】:なんか乱入者がありましたが
【司会】:ギルド専用の掲示板と個人のブログ、と。
RーLAY:DDさんブログ宣伝しとけば?w
RーLAY:ギルドのほうは公開はしていませんねー
RーLAY:管理者が休止で更新できないってのもありますが。。。^^;
DDofDark:・・・ふっオレノアイノケッショウサ
【司会】:公開して差し障りないものなら、ブログのアドレスを後で教えて下さいませ
ゲパルト:最近ベラッ子の話ばっかだよなDDたんのブログ
DDofDark:ショウジキ・・・・・・・・・ワスレタ
RーLAY:オィ
ゲパルト:.hack
DDofDark:ヤブログのddofdark-orz
《ギャラリー》:どんどん装備が破廉恥になってる気がするンデスガ
WINNY:みないで~~~w
《ギャラリー》:反応にコマル!
WINNY:このすがたでテレビにうつってるのか~w


【司会】:では、次に悪鬼羅刹の皆様の間で気になるギルドや人などあれば教えて下さいませ
RーLAY:みんな、なにかある?
フェルムスレイヴ:ん~
ゲパルト:楊○妃は俺の嫁
RーLAY:嫁ダッタノネ
DDofDark:☆
DDofDark:ルナトン
ゲパルト:前ミュ○ーが族長だった時に直接ゆったから間違いない
フェルムスレイヴ:たいぷえいとには個人的にはお世話になりましたね
RーLAY:オレはやっぱ暴走天使かなー
【司会】:ほうほう
DDofDark:ナガイツキアイデスネ
【司会】:暴走の方とは関係も深いようで。
RーLAY:いつから同盟してるんだっけか?^^;
ゲパルト:気が付いたら同盟だった
DDofDark:初期カラ
フェルムスレイヴ:暴走さんにはお世話になりっぱなしですがwwww
《ギャラリー》:にしてもベラっ子フォサのシロマサ装備いいのぅ

(ベラからのゲスト帰還)

ゲパルト:キエタ
ゲパルト:ベラッ子の装備はエロスが足りんの
《ギャラリー》:そんなのあのもう片方にでもくれてやれや
ゲパルト:おっぱいはおっぱい
ゲパルト:ちゅるぺたはちゅるぺた
ゲパルト:一緒にしないで頂きたい!
《ギャラリー》:…というかベラもつるぺたって程じゃないと思うんだg
ゲパルト:ツルペタっていうよりかは
ゲパルト:ロリむっちりだよね
ゲパルト:ふとももがやららかそうでいい
《ギャラリー》:それは賛同スル
ゲパルト:ぽっちゃり系ロリって所ですかのう
DDofDark:幼女・・・モヘ
ゲパルト:ステキデスネ
フェルムスレイヴ:ギャラリーやかましいwwww
DDofDark:ゴバクキングメ
フェルムスレイヴ:だまれw
【司会】:あと、個人的に、商工会時代のお得意様が多いような気も…(;・∀・)
RーLAY:ノ
フェルムスレイヴ:ノ
ゲパルト: ・・・
WINNY:ノ ×
フェルムスレイヴ:この防具作ってもらった
【司会】:お世話になりましたorz
RーLAY:43装備つかわさせていただいてますw
DDofDark:妹ヲツクッテオクレ
【司会】:他種族のギルドではどうでしょうか?
フェルムスレイヴ:くるぽだのぉw
ゲパルト:くるぽブッコロス
フェルムスレイヴ:滅
フェルムスレイヴ:滅
フェルムスレイヴ:滅
フェルムスレイヴ:滅
フェルムスレイヴ:滅
フェルムスレイヴ:滅
RーLAY:おめが にしょっちゅうやられています(==
DDofDark:あたしが所属してる☆に願いを・・・・
【司会】:DDDさんが所属してるから来たのか…
DDofDark:イエ・・・カヨイヅマダカラデス
フェルムスレイヴ:くるぽは見たら殺の方向でw
【司会】:(;・∀・)
DDofDark:トイウカミエナクテモ・・・・滅
ゲパルト:デスネ
【司会】:くるぽとの対決、応援しています。
RーLAY:蹴散らされないようにがんがります・・w
ゲパルト:即死だけはしないように頑張りますw
DDofDark:ムシロ踏マレタイ


【司会】:では、ギャラリーの皆様から質問を募って、それに答えて頂こうかと思います。
【司会】:質問ある方は私に内容のみWis下さいー

(質問受け付け中)

フェルムスレイヴ:あのさ。。。
フェルムスレイヴ:いまさらだけど
フェルムスレイヴ:まともに受け答えしてるの
フェルムスレイヴ:俺とRさんだけ?
ゲパルト:アレ?俺は・・・?
DDofDark:わかったYOまともにこたえるYO
RーLAY:フェルさん、、あとで体育館裏コイヤ
フェルムスレイヴ:いくかw
WINNY:うちも~w
フェルムスレイヴ:職員室ペアでいく?
フェルムスレイヴ:鬼クリティカルあるからいけるよwww
RーLAY:うれしそーに答えるなよw
《ギャラリー》:アクティブスギ
WINNY:b
《ギャラリー》:ダカラ…w
《ギャラリー》:オチツキナサイ
ゲパルト:ムリデス

(WINNY氏にどこからかニンブルジョイントが飛んで来る)

WINNY:おお~~~w
《ギャラリー》:なんかかかったぞォィ
《ギャラリー》:さらにアクティブに…orz
ゲパルト:アヒャ
RーLAY:ちょ
ゲパルト:ウザス
RーLAY:ウザス度アップだな
RーLAY:50%増し?
WINNY:46です
DDofDark:イヤ・・モトカラ
フェルムスレイヴ:質問来ないくさいねw
WINNY:手つりそ~~w
DDofDark:ミンナヒイテルヨ
ゲパルト:じゃあやめれw
RーLAY:ラストでやっとwinnyさん止まった
WINNY:つかれた~~w
ゲパルト:手が疲れただけだろw
DDofDark:マァ・・・放置で・・・・byギャラリ
WINNY:手  てがかってに~~~w
RーLAY:再起動キタ
ゲパルト:す・き・と・か!キライと~か~最初に~言い出したのは~だ~れ~なーのーかーしら~
DDofDark:オレ
ゲパルト:チネww
DDofDark:Σ(T口T)

(質問受け付け終了)

【司会】:では二つほど
フェルムスレイヴ:まともな質問来たら・・・
フェルムスレイヴ:来ないかw
ゲパルト:失礼なフェル㌧だなあ
【司会】:まずは潤滑油さんからの質問で
《潤滑油》:名前でるのかよ・・・
《ギャラリー》:匿名希望って云わないト
ゲパルト:罠だw
DDofDark:イッテモカワラン
RーLAY:匿名希望っていってもでてたよーな。。w
フェルムスレイヴ:だってさ
【司会】:「悪鬼羅刹さんはエロとHENTAIの集団と認識して良いですか?」との事です
フェルムスレイヴ:ほらきたw
WINNY:はい
RーLAY:はい
《ギャラリー》:即答カ
【司会】:そうなのか(;・∀・)
RーLAY:ぢゃねーだろがああああああ
ゲパルト:他に何が?
フェルムスレイヴ:もまいらああああああああああああああ
WINNY:え~~うそ?w
DDofDark:悪鬼ーエロ=0
メカ化のヨコワケ:もはや止まらない・・・
RーLAY:orz
フェルムスレイヴ:メカさんいたのねw
潤滑油:OK~ギアに刻み込んだぞ
ゲパルト:悪鬼=エロス×パドス×リビドー>愛
フェルムスレイヴ:次の質問お願いします
【司会】:なんだかよく解らない数式が形成されてますが
【司会】:次の質問へ。
フェルムスレイヴ:助かります
WINNY:ガソリン切れ~~
WINNY:レギュラー満タンでおねがいします!!
DDofDark:ムシロL○nababy様へ愛
【司会】:こちらは匿名希望の方で
【司会】:「悪鬼羅刹さんが現在計画してる事はありますか?特にゲリラ等」
【司会】:こちらの質問にお答えくださいませ
フェルムスレイヴ:ん~
DDofDark:今のとこないよね?
RーLAY:んーゲリラは基本的に個人単位がおおくて
RーLAY:計画等はしてませんね
ゲパルト:その場のノリで
DDofDark:特に数名
フェルムスレイヴ:この後ハラムデスダッシュいくかね?
WINNY:あきちゃった~~wb
《ギャラリー》:追ってると目が疲れる…
ゲパルト:w
WINNY:しっかりとれてたかな?w
DDofDark:GT突っ込み隊ぐらいやね?
RーLAY:そだねー
【司会】:ハラムデスダッシュとは?
フェルムスレイヴ:あれはイベントですなw
RーLAY:その説明は・・
RーLAY:フェルさんどーぞ
フェルムスレイヴ:めんどいのぉ
DDofDark:装備外して出口から・・・・・・
フェルムスレイヴ:全裸でw
ゲパルト:大日本帝国万歳と叫びつつハラムの外にダッシュします
【司会】:なるほど…貴族列車と同じような風習ですな
《ギャラリー》:ソルスとハラムって区別付かなくナイデス?
DDofDark:孕むと変換するとマチガエナス
フェルムスレイヴ:生き残れたら
フェルムスレイヴ:まぁ~ラッキーってことで
フェルムスレイヴ:確実に死ぬけどねw
フェルムスレイヴ:アクセ着用禁止だしw
【司会】:なるほど。
RーLAY:なんで大日本・・・
《ギャラリー》:せめてアクレシア帝国で…
ゲパルト:( ´゚д゚`)えーーー
ゲパルト:悪麗死亞帝国万歳でもいいかしら
《ギャラリー》:どこの暴走族だ
WINNY:ゲバサンと夜をすごすことができるのですよ~
《ギャラリー》:田舎にカエレ
ゲパルト:Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
ゲパルト:寝かさないわよ
WINNY:そのつもりです!!
ゲパルト:一晩中ゴジラについて語ってやる


【司会】:では、以上で今回のインタビューを終了したいと思います。
フェルムスレイヴ:司会者さんごめんね~
【司会】:悪鬼羅刹の皆様、有難うございました^^
RーLAY:ありがとうございましたー
DDofDark:ありがとうですた~
WINNY:ありがと~  ごめんなさい;w
RーLAY:スルーGM お見事でした
ゲパルト:お疲れ様で死た
フェルムスレイヴ:まとめるのつらいと思うけど・・・
フェルムスレイヴ:今までので一番ひどい気がする・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

